10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仁くんが再び歌った日

仁くん、仙台のアンコールで2曲、歌ったんですね~。
仁くんの話題、どんどんヤフトピにあがってくるから、便利だわ。

それにしても、復帰最初の挨拶が、なんとも、仁くんらしいよ。(笑)

つい数日前まで、仁くんが歌うことが、夢物語のようだったのに
もはや、仁くんは歌っているという嬉しい現実。


4月21日は仁くんが再び歌った日。

そして、我が家に新しい家族が増えた日。←ハムスターがやってきました♪

<追記>

オリスタブログに仁くん緊急帰国会見の話題が →オリスタ
そして、休業会見の時に仁くんの会見の真相を書いてくださった
山崎寛代さんのブログにもまた今回の会見のことが書かれてます。
→「今日もしっとり^^;」

山崎さん、仁くんのこと心配してくださって、今回もホントに感謝です!





↑たくさんの拍手、おかえりコールありがとうございます♪
せっかくなので、皆さんのおかえりコール、
後日、記事にアップさせていただきたいと思ってます♪  

こんばんは

とてもすごい記念日ですね。
何かここのところ毎日記念日。
展開が速くて・・・

天敵の番組はやってないんで見てません。
いいもんね~見ないもんね~

5人の気持ちと仁くんの気持ちがひとつになったのが一番だと思ってます。
聖の「仕事として・・・」というところにプライドを感じました。

6人でのこれからが本当に楽しみですね。

こんばんはーお久しぶりです!

いよいよ、この日が来ましたねっ!!!
今度泣くときは仁くんのためのうれし涙って決めてたので、
無事にうれし涙を流しました!!!!

周りの方のご意見はいろいろあると思うけど、
歌っている仁くんに会えるのが楽しみですね!
夢物語が現実物語ですよ(笑)

これからもよろしくお願いしますvvv
いつか○子さんにお会いして喜びあいたいですっ!!


>ricoさん
こんばんは~♪
ほんとに、どんどん展開していくから、気持ちがついてゆかないのぉ。
でも、とっても嬉しいことでもあるんだけど!
天敵な番組は見ない方が精神衛生上、よいかも。(^^;)
つい、大人気なく、反論したくなっちゃうし。
もし、この前のエントリーで凹な気分を誘ってしまったのなら、ほんとにごめんなさい!!

>5人の気持ちと仁くんの気持ちがひとつになったのが一番だと思ってます。

ほんとに、そうですよね。
これを、待ち焦がれていたのかもしれないです。

>ひめさん
お約束、ちゃんと果たしたんですねっ!
うれし涙、おめでとう~~!!

いろいろな意見があって、当然ですよね~。
でも、ファンにとっては、
ただ単純に仁くんが戻ってきてくれたことが嬉しいんですよねっ!!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!
私もぜひとも生ひめさんにお目にかかりたいです!
その時はいっぱい、喜びを分かち合いましょう!!(^-^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
