10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



皆さまからのおかえりコール

ズームやめざまし、その他いろんなところで、仙台公演の様子が放映されましたね~。
亀ちゃん&聖と肩を組んで登場した仁くん。
3.2.1では、中丸くんと見つめ合うようにリズムをとって。。。。
やっぱり、ロクーンはいいですね♪

仁くん ♪笑えばいい~いい~ は力強く。
そして、半年間カメラから遠ざかっていたのに、
あの絶妙な舌打ちのカメラ目線は健在で~!!
仁くんに上から見下ろされたような舌打ちに、卒倒しそうでした~。 ←勝手に倒れろって感じですよね。(笑)

仁くんがボコボコにされいるかと思いきや、いつの間にか王子に入れ替わっているKAT-TUN流、イリュージョン!?もあり。(笑)

あー、この光景が戻ってきたんですね~。

そして、何より6人が嬉しそうなのが、私も嬉しかったです。

今日ばかりはテレビ各局にお礼を言いたい!
スーパーKAT-TUNの歌声を放送してくれてありがとう!!
仁くんのただいま!を放送してくれてありがとう!!


さて、WEB拍手のほうからいただきました皆さまからの仁くんへのおかえりコールです!
せっかくなので、ご紹介させていただきますね♪

私も仁は必ず帰るって信じてました。私は一生仁を見守ります。
本当に6人でないとダメですよね
待ち人来たり・と思うとDicsc2の若い声も一段と愛おしい。PINKYは熱くなりすぎ!! 
短いようで長く、長かったようであっという間で・・とにかくお帰りなさい。明日は笑顔のロクーン会見でありますように。ドキドキしてきたよ。落ち着け私。
今日は運命の日です!本当にドキドキです・・
わぁ~い!やっぱりかっこいいぃぃぃ~!
おかえりなさ~い。待ってたよ~
寂しかったんだから・・・・バカ~~~~!!
おかえり 待ってたよ。
じ~ん!!!!おかえり~!!!!嬉しいよ~!!!(号泣)
今会見見ました。ほんとに帰ってきたね。TVの前で正座しながらうれし泣きでした
おかえり~おかえり~おかえり~  どんなに言っても足りない もうどっか行かないでね。 
ほんとうに、本当に仁くんお帰りなさい。奇跡って起こるんですね!
仁くんの笑顔が見れて嬉しいよ!ありがとう!
仁くん大好き!!おかえりなさい!!
これからtvがたのしみです。
おかえりなさ~~~~い!感無量ですね~○子さんっ♪
仁がKAT-TUNで良かった。これから輝きを増した仁、KAT-TUNが見れると思うと楽しみ。
この半年は仁にとって必要な時間だったと思う。一回りも二回り成長した仁は最強だね♪
仁、帰ってきてくれてありがとう!メンバーのみんな、仁を受け入れてくれてありがとう!
仁くんの笑顔が戻ってきたのが一番うれしいよ・・!
ほんとよかったぁ・・
これからのKAT-TUNをもっともっと応援します


書き込んで下さった皆さま、ありがとうございま~す!

さぁ~て。仁くんには、この半年の分も
いっぱ~いいっぱ~い、いい思いをさせてもらわなければいけませんねっ☆

これからの仁くん、
そしてKAT-TUNの活躍を願って、乾杯!!!
<今はまだ昼間なので、デトックスティーで(笑)>






こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50128569.html
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
