06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



俺達が出した答え

暴走特急田中4ゴウ
聖が仁くん、戻ってきた6人のKAT-TUNについて書いてくれてましたね~。

うんうん!聖の言うとおり。
“おかえり”は
仁くんにはもちろんだけど、
ロクーンになったKAT-TUNにもですよねっ!!

J-WEBの仙台コンレポを読んでても、
ステージ上でさりげなく仁君を誘導したりしている聖の姿が書かれてて、
やっぱり、男気溢れるやさしさをお持ちね~、聖さんって思いました。


そして、今日のマニュアルは亀ちゃんでしたね~。

これが、俺達が出した答え

その答えにしっかりとついていきたいと思いま~す。

なんか、私ってわりと自由気ままな感じで
自分のしたいようにって感じなんですけど、
誰かのファンになることと、
子育ては自分の意思だけではどうにもできないものなんだなぁと、感じております。
KAT-TUNのファンになったのも、人生勉強だな。(笑)
子育てとKAT-TUNを同じ土俵にあげるなって感じでしょうか?(^^;)

話を亀ちゃんのマニュアルに戻そう。

いっつも、思う。
亀ちゃんの可愛げを私に分けて欲しいと。。。。(笑)

これからも迷惑かけちゃうかも あっかんべー
だけど宜しくね  ちゅっ


なんて、可愛らしいんでしょう!!!!亀梨さんはっ!!


そして、そして、マニュアルの仁くんのところを見ると。。。。

5/1(火)更新予定です。お楽しみに!!

はい。楽しみです。
たぶん、仁ワールドなマニュアルが届くんでしょうね~。
私、仁くんのマニュアルってすごく好きなんですよね~。
仁くんのマニュアルって、真似しにくいっていうか、
仁くんにしか書けないような感じですよね~。
感覚で書いてる感じ?!?!?(笑)

初めての仁くんのカツマニュ。(←自己紹介の)
あれを読んだ時って、まだ仁くんのファンになって日が浅かったんだけど、
なんか、読んだとき、「やられた~」って思ったんですよね。

私、昔自己紹介をよく書かされたんですけど、
インパクトに残る自己紹介を書くのって、実は難しいんですよね。

で、中にはあういうタイプの自己紹介を書く子がいましてね。
あれはね、小手先では真似できないの。
いいか、悪いか別にして、確実に記憶には残るんですよね。

あー、ということで、来週のマニュアルが楽しみです♪





仁くんを見る→血が騒ぐ→血の巡りがよくなる→内臓の働きがよくなる→デトックス効果あり!?!?!?(笑)






今朝、めざましちょっと見たら、KAT-TUN新記録みたいなの、やってましたね~。
もちろん、いい記録が出るのはとっても喜ばしい!!
でも、以前にも書いたと思うけど、
いいものを作って、それに数字がついてくればなおよろし!って感じがいいのかなぁって思います。

でも、KAT-TUNさんは
そのあたりはいつも冷静に受け止めている感じがするので、
お若いのに凄いなぁと感心しちゃいます。

私も、聖くんの見て「そうだー!仁くんだけじゃなくて
ロクーンにもお帰りじゃん!!」
と、我に返りました(笑)

亀ちゃんのまにゅ、嬉しいですよね~
人一倍責任感が強いというか
真面目ちゃんでかわゅい亀ちゃん♪

そうそう!!私もすぐ仁くんのところ見たの~
で、「5月1日更新予定です」と書かれてるの見て

「じ~~~~~ん(泣)

久しぶりの『仁語録』楽しみだわ♪

>まつりちゃん
うんうん。
仁くんにも、そしてロクーンにもおかえりだよね♪

亀ちゃんはいつもファン思いで、頭が下がります。
そして、あのかわゆさもね~。(笑)
なんであんなに可愛いのかしら~。

来週はいよいよ注目の仁くんのマニュアルよ~!!!
どんな仁語録が生まれるのかな~?(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
