06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジョンとガイド

ガイドとジョンに仁君の復帰会見の記事が各1Pずつ掲載されましたね。


「ガイド」は仁・亀2ショットの写真あり。
亀ちゃんの笑顔を横目で見る仁くん。
会見の時のあの二人の柔らかな空気間が
そのまま写真に収められてるような
とってもよい写真だな~なんて、嬉しくなっちゃいます。

文章は短めに仁くんの言葉を中心にまとめられてる感じですね~。
そして、亀ちゃんの6人揃ってこそ、KAT-TUN~~のコメント。

あぁ~。できることなら、メガネ美男子上田くんのお写真ももうちょっと大きめにしていただきたかったわ~。(笑)


「ジョン」はナチュラルな表情の仁くんのソロ写真が大きめに。
ジョンの方が文章量も多目で、6人のコメントもちりばめられてます。

最後に締めくくられてた言葉の一節。
KAT-TUNは笑顔をふりまくアイドルでなく、
本気でケンカして、刺激し合って成長してきた。

赤西の復帰でさらなる頂を目指す と。

めざましであやぱんが言ってくださってたんですけど
本音を言い合える仲っていいことですよね。これだったら、長続きしますよね。って。

本気で意見をぶつけあって、6人が導き出した答え。
そして、仙台コンでの6人の屈託のない笑顔。
あの笑顔を見ていると、ほんとに満たされた気持ちになれます♪
たとえワイドショーの短い映像でも、たくさんの幸福感が味わえちゃうっ!!
すごいわ~、KAT-TUN。

もう、スーパーKAT-TUNは始まっているんですよね~。


ジョンで気になった記事。。。。
テレビイッたもん勝ち!っていうコーナーがあるんですけど、
今週の勝ち抜け語録 堂々トップに書かれているのは、なんとっ!!


田口 淳之介さんです!! しかも、イラスト付 ←しかし、似ていない(^^;)

選ばれた語録はカートゥンの
(自分のポスターが)額に飾ってあるんだよ

やっぱり、これは面白すぎましたよね~。
というか、王子語録集めると、かなり面白いものができそう♪

といことで、おめでとう王子!!
そういえば、ズームでも
“いじられキャラの~”なんて、言われてたし、
もう世間的にもそういうキャラでいいんでしょうか?王子。(笑)

やっぱりね それゆけ それゆけ たぐち! ですからっ!!
今後の王子の活躍も大いに期待しております♪


そういえば、今夜はもうカートゥンですね。
仁くんの帰国→復帰会見→仙台コン 怒涛の展開すぎて
気持ちがおっつかない感じでしたが、
ここに来てようやく落ち着いた感じがしてきたのかな~。

とりあえず、私がしなければいけないことは。。。。。。。
「喜びの歌」を予約することです。(^^)
最近、ほとんど毎日バイトに入ってて、なかなか時間もなく~。
明日こそ、予約できたら、しよう!!





センスの大きな大きな塊ですよね~。仁くん♪(激激甘甘)

 ○子さん、こんばんは☆
今日は仕事前にTV誌をチェックしてきましたよ~♪そして立ち読み!(買わない奴)
 TV誌はあたたかく仁くんの記事を書いてくれて嬉しいですよね。週刊誌とかでさんざんイヤな記事見てきたので救われました。
 そして…ジョンでのじゅんのくんの記事には笑いました!似顔絵が似てないところもツボです!じゅんのくんにはこのままのペースで突き進んで欲しいですよね♪

>りんごちゃん
いろんなカタチで記事になるけど、
やっぱりテレビ誌はどれも暖かくて嬉しいです!!

ジョンの田口くん、あのイラスト、ほんとに全然似てないよね~。(笑)
田口くんには、あのポジティブすぎるキャラでどんどん突き進んで欲しいよ~!!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
