08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遅れてやってきた感想

今日はバイト前に朝一で脱毛に行って、
(2年間フリーパスなのに、1年で6回しか行ってない。。。)
バイトから帰ってきて、子供を習い事に送てって、その間にリフレに行って、
その後、保険会社の勧誘にあい、
あっという間に夜になりました。
なので、今日も喜びの歌予約しそびれました~。

仁くんの帰国第一報から、今日で一週間ですね~。
あの日私が書きかけたカートゥンの感想を。
(25日のじゃなくて、18日ので~す、今さらって感じでしょ~。)

●18日カートゥン感想

・ゲスト紹介の時、見返りすぎな田口くん
こんなに空回りが似合うアイドルって。。。。。
でも、そんな田口くんが結構好き。(笑)

・田口くんの人類が滅亡する時の顔。
←また空回りを期待していたのに、意外にも最後の顔が面白くって、びっくりした!←失礼っ!

・自称、ジャニーズ正統派王子もおっぱい星人であることが判明。

・そして、おばあちゃんでも、見ちゃう上田くん。 その後の焦り方がとってもキュート♪
・いや、上田くんの巻き髪もこの上なくキュート

でもやっぱり、一番印象的だったのは
田口くんの夢は
ものゴコロついた時から焼き鳥屋だってこと
。。。。。。。。。。

なぜゆえ?????(笑)

seamo氏に「パンチきいてる」と言われるのもうなづける。(笑)
でも、ぜひともseamo氏に「サムライ☆ラブ☆アタック」聞いて欲しいな~。
だって、パンチありすぎなんですものぉ。(笑)

そして、そんなseamo氏はやっぱり面白かった

あの年季の入った6の2のリリック帳、ご覧になりました????
静止画で止めて見ると、結構笑えますよぉ。 ←そんな見方しませんか?(笑)

藤原 のりか 組長  とか
河合 がもん かくし子 とか ←時代を感じるわ~。(笑)
で、なぜか ジャニーズJr.の文字もぉ。 どんなネタにしたかったのかなぁ~?

そして、今回seamo氏の気になった迷言。
荷物は持たない手ぶら派だと主張した聖への 
手ぶらだとS  発言。
初めて聞きましたよぉ。
手ぶらが好きだとSなんですか~?
これは、今期の長谷京ドラマでおじさんが伊藤英明に
「昔から、足のキレイな女には気をつけろって言うだろ」って言ったセリフくらい興味深い。
足のキレイな女には気をつけろって、言いたいことはわかるけど、
私は昔から一度も聞いたことがな~い!!
友達ともこの会話で盛り上がったけど、みんな聞いたことないって。
まあ、結局、脚本家の持論だけなんじゃないかということころが着地点となりましたが。
(あっ、くだらない話に脱線してしまった。。。。。)

最後の一緒に飲みに行くのが嫌なのは?の質問。

飲み会=合コンというseamo氏に爆笑~!!!
そして、持っていかないタイプに認定された中丸くん。(笑)
男子から見ても、やっぱりいい人キャラなんだね~。

***********************************************
 
女性週間誌なんかもいろいろと仁くんの記事がで出始めましたね~。
なんとな~く、立ち読みしています。(笑)
今日はセブンを読んだんですけど、なんか良い風に書かれていて、ちょっとびっくり。
芸能人なのに質素だ とか
英語の上達が早い とか
かと言って、あの手の雑誌に良いこと書かれても、
素直に喜べないんですけどね~。(^^;)

これからも、いろんな情報が出てくるんでしょうけど、
振り回されず、楽しむくらいの気持ちで臨みたいと思います♪(笑)


そして、そして、人間とは欲がどんどん高まっていくもので
仁くんが帰国して1週間。。。。。
最初は仁くんが帰ってきてくれたことだけで、もう満足、満足だったんですけど、

あー、早くロクーンが見たいよぉ~~~~~~!

エラからアゴのラインにさらに磨きがかかった仁くんに早く会いた~い!!
(何度も書いてますけど、赤西さんのあのラインがたまらなく好きなんですよぉ。)

ロクーンなカートゥンはいつからなのかな~。
待ち遠しいな♪


よろしかったら、ポチっとどうぞ~♪



そうだっ!PINKY静止画コンテストも続行中です!
ご参加まだの方はぜひともどうぞ!!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
