09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



職人であり、アーティストでありアイドル

オリスタ、ニュース速報として、仁くんの帰国会見の様子が詳しく載っています。
帰国会見レポートぜんぶ見せ!!
念願叶いまして、
会見の様子を最初から最後まで全部書いてくださってます!(たぶん)


テレビだとどうしても編集されてしまうから、
細切れだったり、話の順序が違ったりして、
どうも全体像を掴みにくい。
なので、今回のような形式はとっても嬉しい!!


仁くんの大きなソロショットあり。
しっかりとした目をした、ほんとにいい表情ですね~。
この表情を見ただけでも、この半年の月日が仁くんにとって
とても意味のある時間だったということが読みとれるよう。

そして、一人ずつワンショット×6の写真があるんですけど
6人とも笑顔の写真が使われているんですよ。
これ、ほんとオリスタさんに感謝。
たぶん、意図的に笑顔の写真を選んでくださってるんですよね。
コメントもわざとネガティブにとれるように編集して使ったりするところもあるなか、
この笑顔のショットはしこりなく再びスタートすることを決意した6人の気持ちを表しているかのようにも見えます。

そして、
会見の全模様の後に記載された文章には


想像もできないプレッシャーや期待を背負って
世にさらされてきた5人と、
違う環境で自分を試しながら生活していた赤西の半年間。
彼らが再びひとつになることで
さらに強く、深く、華々しい活動をしてくれるに違いない。

と。

半年間、仁くん抜きで頑張ってきた5人をとっても称えてくれていますね。
そして、ちょっと離れた場所で人生勉強をしていた仁くんのことも理解してくれている。

ほんとに、ありがたいです!


この後のページのランキングトピックス
10作連続№1、その快進撃を続ける理由として、KAT-TUNの魅力が紹介されています。

6人はそれぞれが鍛錬された職人であり、
アーティストでありアイドル。


まさに、この多面的な魅力がKAT-TUNのいいところですよね~。


そして、この前に書かれている6人の紹介もほんとに的確でスバラシイです!!

10作連続1位とか、売り上げ枚数とか
数字ばかりが一人歩きして報道されがちだけど、
そのお化け数字には、ちゃんとそれなりの理由、裏づけがあるっていうことを記事にしてくださってます。

これも、嬉しい限りです。(^^)




「喜びの歌」聞きました~。
先週までのをじっくり聞いたことがないので、
いまいち大きな変化がわからないのですが(^^;)

※追記
朝、録画しておいたものを再び、聞いたら仁くんらしき声が~。
あのハモリはそうですよね。 おわらない うたぁぁあぁぁ って。
仁さまのお声~~~~。やっぱり素敵♪
こういうタイプの歌って、KAT-TUNにしては珍しいから、
早くテレビで歌ってるところが見たいナァ♪
白い歯が似合う、爽やかアイドルKAT-TUNってイメージ!?!?!(笑)
そんなKAT-TUNも新鮮でよろしいですよねっ!!


「喜びの歌」で歌番組もまた出てくれるんですよね~。

あー、いろんな喜びが待っている~♪♪♪

よろしかったら、ポチっとどうぞ~♪



あまりの美しさに、どんどん欲深になっちゃいま~す♪

PINKY静止画コンテストも続行中です!
ご参加まだの方はぜひともどうぞ!!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
