08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仁くんカートゥン 初収録☆

今、「ラジかるッ」でロクーンでの「カートゥン」初収録の模様が流れました~。
(ズームは見事に見逃したよ))

仁くん、トークではナチュラルなお衣装~♪
そして、ダーツでは、黒いスーツ姿~!
しかも、聖が仁くんのシャツの胸元をめくった!!!(笑)

ナイスアシスト!!聖っ!! ←誰のアシストだよっ!って感じですか?(笑)

まだ、私、免疫がついてないようで、
そのシーン見ただけでも朝からバクバクなんですけどぉ。(笑)

それにしても、なんて、スーツが似合うんでしょう。
ちょっと、ラフに着こなす姿が、やっぱりかっこよすぎっ!!!


あー、きっとゲストのトーク聞いてるときも、
コロコロと表情を変えて、
目をクリクリさせたりしてる仁くんが拝めるんだわ~。

放送は5/9とのこと。
楽しみですね~♪
GWが終わっちゃっても、楽しみがあるってスバラシイ!!!

とりあえず、サンスポで記事見つけました~。 →サンスポ

収録にはすんなりとフツーに入っていけたようで、なによりなにより♪

とくに音楽の方に会って話を聞いてみたい と語る仁くん。
なんだか、とっても感激です!
仁くんが具体的に仕事についての豊富を語ってくれるなんてぇ~。
やっぱり、うれしいものですね。 

Kinkiの剛くんとか、ドリカムの方達と仲がいいんですよね。
そんな具合に仁くんにもいろんなスペシャリストの方に会って、
いろんなお話を聞いて、そして、いい刺激を受けて
どんどんどんどん、音楽性の幅も広がっていくといいなぁ。

あー、ほんとに楽しみなことがいっぱいですね~!!!
あっ、やばい!出かけなきゃっ!



↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



昨日のOXYのリピが止まりません(笑)
寝る前に10回連続みちゃったよん。

「カートゥンKAT-TUN」収録の様子
スポーツ紙ほとんど取り上げてましたね♪
報知・スポニチ・デイリーをお買い上げしました。

いや~仕事場がコンビニだと便利ですよね~
休憩中にその記事見つけて買い置きしましたから(笑)

でも、黒スーツ姿はまだ見れてません(泣)
来週までお預け~。

>まつりちゃん
OXY、思わずリピートしちゃうよねっ☆
寝る前に10回連続とは~(笑)

>報知・スポニチ・デイリーをお買い上げしました。
まつりちゃん、すごいっ!!
仕事中にチェックできるからいいね~。
さすがに、スポーツ新聞は立ち読みできないし。。。。(笑)

黒スーツ仁くん、もう来週に会えるんだよね。
楽しみだね~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
