10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あっ、そういえばただいま♪

あっ、そういえばただいま♪

仁くんらしいよぉ。
照れ屋さんなんだからぁぁぁ。
ちょっとはぐらかすような
あんまり真剣な話にしたくないような

私もこういう、ライトな感じがいいなぁ。
実のところ大切なことほど。(笑)
だから、

あっ、そういえば おかえり♪  ←実はめちゃくちゃ気になってたけど、平然を装う


何しゃべったか覚えてないくらい緊張してたんですね~。会見。
なのに、ひとつひとつの質問に真摯に丁寧に答えてて、とてもそんな風には思えない。
仁くんって、実のところ自分がどれだけ人気者がよくわかってないんじゃ??(笑)
まあ、でもそんなところも、仁くんの魅力のひとつ。


仙台コンの仁コール。

感動させられました うれしかった

飾り気のないこの言葉に、仁くんの本音が聞けたようで

こちらが、感動させられました! (;△;)

仙台での仁コール。
ファンの思いが仁くんに届いたんですね。
なんて、素晴らしい瞬間だったんでしょう!!

そして、

戻れることができました。

なんだか、この一文で復帰がすんなりとという感じじゃなかったんだなぁって思って。
でも、仁くんの戻りたいという強い意思があって、そして、
ゴクーンをはじめ、周りの方々の力添えがあって、
今回のような嬉しい結果になったんだなぁって。

ほんとに、ほんとによかったね、仁くん。

その周りの方への感謝の気持ちを、さらなるパワーに変えて、
もっと、もっと、素敵な赤西仁になっていってください!!


会見のときの
メンバーに対しての 謝罪と感謝の気持ち
ファンに対しての 待っててくれてありがとう という気持ち


そして、今回のMANUAL.19-A

もう、これだけで、じゅうぶんすぎるぐらい、じゅうぶんです。


仁くん、素敵な言葉をありがとう!






↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



こんなに可愛い「仁マニュアル」
今まで無かったですよね♪
素直な言葉ばっかりで「クスッ」と微笑(笑)

でも、ちゃんと気持ちが伝わってきて
感動したのも事実。

改めて『おかえりなさい』ですよね^^

>まつりちゃん
ほんと、今までにないような(笑)
マニュアルだったね~。

気持ちがストレートに伝わってきて、
感動しちゃいましたっ♪

ほんとに帰ってきてくれたんだね~、仁くん!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
