06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アヴリルさんvs上田さん

今日はちょっと遅れたんですけど
お友達が娘のお誕生日会を企画してくれまして
友達親子とワイワイ楽しい時間を過ごしてきました~。(^^)

カラオケに行ったんですけど、KAT-TUN禁止令が出て(笑)
大人はなぜか、懐メロのみ!ということになり
70年代、80年代の歌謡曲ばかりを競って歌ってきました。(笑)
そして、子供はアニメソングばかりというなんとも、
偏った選曲~。(笑)

2、3年前まではカラオケに行っても、
親が曲を入れてあげなきゃいけなかったんですけど
字も読めるようになって、自分達で勝手に曲も入れられるようになり、
こんなところでも、子供の成長を実感。(笑) ←もっと、他のことで感じようよぉって思ったりもしますが(^^;)

***************************

カートゥン、見ました~。

今日印象的だったのは、
足が湿ったときに足の匂いを嗅ぐことが判明した 上田くん!!

やっぱり、なんだか面白いぞ~!上田くん!

ダーツンのゲストはアヴリルさん。
先週、Mステにも出てまして、
1984年生まれで仁くんと同じ年なんだなぁと。
デビューした頃はものすごく若かったんですね~。
よく知らずにアルバム買ってたよ。

アヴリルさん可愛かったけど、でも世界のアヴリルさんよりも、
上田さんの方が、美人さんに見えたのは私だけですか??(笑)

毎回、思うけどKAT-TUNは勝運がありませんね。(笑)
あーゆー時、スター☆だとバシッと決めちゃうところなんでしょうけど、
KAT-TUNってそういうのが、まったくないですよね。
それが、またKAT-TUNらしくて好きです♪


で、で!次週の予告がぁぁぁぁぁ!!!

仁くぅぅぅぅぅん!
トークではなんだか、大喜びしている仁くんが!
「成長したな!!半年で!」って仁くん。(笑) ←あなたもでしょうに

ダーツの黒いスーツ姿も~~~~
なんだか、所さんにマジでびっくり顔してるし。

もぉ~~~!!なんて、可愛いのぉぉぉぉ!!!


明日から大阪でライブですね~。
グッズもめでたく種類が増えたようで。(笑)

大阪行かれる皆様、楽しんできてくださいね~♪
そして、そうじゃない皆様、楽しいGW後半戦を!!


昨日の仁くんのマニュアル、皆さんとっても感動されたようですね~。
率直な言葉が、ほんとに心にグッときましたね♪ 

↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



・一生ついて行きましょう!!それだけの価値のある人ですよね~♪
・ほんとにまっすぐな言葉でしたね~。じわじわと心にきました。
・あらためて、おかえりって言いたくなるようなマニュアルでしたね~。
・素直な気持ちを伝えてくれて、嬉しかったですね。そして、周りの方たちには、私達からも感謝ですよねっ!!

昨日は、たっちゃんデーでしたね♪
あのビジュアルでおならの真似って(笑)
コンのとき近くで綺麗なお顔見ただけに
プチショック(爆)
でも、かわいいから許す♪

で、次週の予告がぁぁぁぁ!!(真似・笑)

あぁ、これが噂の「胸はだけ」・・・。
むふふ(怖)

あぁ、コングッズ~~~
「あの方」のが追加されましたね。
クスン(泣)

でも、福岡に参戦する心優しいお友達にメールで
「私のもお願いしてもいい?」と送ったら

「うん、もちろん買って帰るつもりだったよ~」って・・・

ありがたや(泣)

>まつりちゃん
カートゥンの上田くん、おもしろすぎよね~。
もう、大好きだわ~♪

そして、来週は胸はだけ仁さまよぉ!(笑)
ありがたく拝見しなきゃね~。

グッズよかったね~。
私はドームまで楽しみはおあずけかなぁ。

○子さん、こんばんは☆
カートゥン、じゅんのくんに続いてたっちゃんも面白キャラになってますよね。あの天然っぷりがたまりません!特に上田口コンビLoveな私には!(苦笑)
 アヴリルさんよりたっちゃんのほうがかわいいと私も思います(爆)!!

こんばんは。娘さんのお誕生日会だったんですね!おめでとうございます。子供の成長ってフッとした時に感じますよね。最近私が感じた瞬間は教えていないのに一番下の子がロクゥーンの生年月日を全員分知っていた事でした。(ダンナのは知らなかったのに・・)
カラオケのKAT-TUN禁止令・・私もママ友とカラオケに行くとひとりでKAT-TUNを歌いまくってかなり引かれます(笑)私にもそのうち禁止令が出される予感がします(^^’)

カツカツのたっちゃんとっても美人でした!
それなのに足の匂いを嗅いでいるなんて庶民的(?)でカワいいですね(笑)この番組ではたっちゃんの見た目とは違ったお茶目な発言が聞けてうれしいです。
来週からはとうとう仁くん登場・・!
一週間早ければアウ”リルさんと英語でのトークが見れたかもですね~。でも仁くんの麗しいスーツ姿でのダーツ・・本当に楽しみですね♪

>りんごちゃん
上田くん、この間もかなりイケテタよね。
オナラの話とか。(笑)
りんごちゃんにとって、かなり実のある30分であることには、間違いないよねっ!!

で、やっぱり、上田くんの方が美人さんよね~。(笑)

>じんのさん
娘へのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
お子さん、ロクーンの生年月日が全員分、言えるんですね~。
もしかしたら、林やペーパーのような特技の持ち主なのかも!?!?!?(笑)

カートゥン、来週とっても楽しみですね~。
たしかに、今週だったら、アヴリルさんとの生きた英会話が聞けたのかもぉぉぉ!!

黒スーツ姿での、ダーツ。。。。
もお、予告見ただけでも、かなり胸キュンですっ!!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
