10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6匹のブルドッグ

昨日の大阪は、仁くんにとっての初日になったようですね。

6匹のブルドッグ。
最初からステージに立った仁くん。

いろんな方のレポなどを拝見させていただきました。

今まで5人で歌ってきた曲も6人で歌ったんですね。


彼らや、スタッフが選んだ選択。

いろんな状況に柔軟に対応して
今、できる範囲での最高のカタチをファンに見せたいという思いでいてくれるんだろうなぁと思います。
ある意味、自然な流れなのかなぁって。
仁くんが大好きな私が言うと、
なんか調子よく聞こえてしまうかもしれないけど、
個人的な感情を置いておいても、
そういうことなのかなぁって思います。

料理で言うなら、
私は出された料理は感謝しながら、美味しくいただきたい。

「あ~、これ出したら、みんな喜ぶんじゃないかなぁ」とか、
「こんな風にしたら、喜んでくれるんじゃないかな」とか
ファンの喜ぶ顔を想像しながら、あれこれ考えてくれてるんだと思います。

ファンが喜びそうなメニューを考えてくれてると思うんです。

だから、私はそれをありがたく、感謝しながら、いただきたいなぁと思います。
しかも、大好物も加わってるし!
いただくのは、1ヶ月も後のことですけど(笑)

あの半年間が嘘のように、
もう6人であることが当たり前の光景になっていくのですね~。

5人で作り上げてきたライブに仁くんを加えてくださって、
6人ver.にしてくれた、5人のメンバーやスタッフの皆さん、
緊急な対応に追われたことと思いますが、
本当に感謝です!!
そして、頑張って参加してくれている仁くんにも
全ての人に感謝です~!!

挨拶で、メンバーや皆さんに感謝をしながら、
自分にとっての初日を迎えることができたと言った仁くんの姿があったそうですね。。。。。

なんだか、感激です。(;△;)


あー、早く6人に会いたいです。
とりわけ、半年間のお休みを経て、
さらに美しさに磨きがかかった仁くんに!!!!
会場で、とてもいい笑顔をしているという、仁くんに!!!

とりあえず、6月に向けて双眼鏡を新調しよう!←リアルコンのDVD見て、もっと双眼鏡の倍率を上げるべきだと悟りました。(笑)





大阪での仁くんの様子、私の元にも情報が
ガシガシ入って来ます(笑)

たっちゃん女子高生のコスプレしたときなんか
仁亀揃って「女の子にしか見えないよな」
と、言ったらしくて(爆)
仁くんは、その後ろ付いて回って
スカートの中覗き込んだとも。

下ネタも発したようで(苦笑)
ヘタレ癖は、留学前と変わってないみたいです(爆)

極めつけは、仁亀グラサンで
この2人の存在感に圧倒されたとも情報入りました。

ぁ、そうだ!
OXY新CM「ボディーローション編」の放送されてるみたいです。
しかも、仁様上半身裸ですって~~!!!
鼻血必至です(笑)

>まつりちゃん
大阪情報、ガシガシ入ってきてるんだぁ!
仁くんスカートめくりしてるみたいねぇ。(笑)
なんか、そんなところは変わっていなさそうで、とっても嬉しいわ!!
下ネタもねぇ~。やっぱり変わってない!(爆)

OXY新CM~~~!!
私はスマスマまで捕獲できないかな~。
うちのHDD、空きがなさすぎなのよぉ。
裸体なのねん!
準備運動してから、見なくっちゃ!!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
