11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪、おつかれさま~♪

大阪3days、無事に終了したようですね~。
KAT-TUNの6人、お疲れさま~!
参加された皆さんもお疲れさま~!

LAの件はすっかりとネタになっているようで。(笑)
まあ、そんなとこがとっても彼ららしい!!

OXY新CMも流れはじめてるようですね~。
今回のバージョンもスマスマで流れるかしら~?
ロートさんCMはスマスマで定置網仕掛けておけば、
確実に捕獲できるので、ほんとに助かります!!
うちのHDDはいろんなところに網を仕掛けるほど、
空き時間に余裕がございませ~~~ん!(爆)
(これが、一昔前だったら、クイズダービーに定置網を仕掛ける感じだったのかなぁ????)


今日はGWのお出かけ日記を~。
別になんてことない、たわいもない話なのでお暇な方だけどうぞ~♪






中国茶

独身時代の友達と横浜デート♪
中華街の中国茶専門店でお茶しました。
お店の方は
「日本の茶道は形式を守っていくもの  
 中国の茶芸はオリジナリティを加えていくもの」とおっしゃってました。
う~~~む、奥が深い。
ともするなら、常に進化しつずけるKAT-TUNはジャニ芸???(笑)

獅子舞


お茶してたら、偶然にも獅子舞が店内に乱入!!
獅子舞に頭を噛んでもらうといいということで、
私の友達は獅子舞に頭をカプリと噛まれていました。(笑)




パンダ焼き


上野動物園でパンダを見ようと思ったんですけど、
ものすごい人・人・人で
あっけなく断念。
その代わり、パンダ焼きを買おうということに。(笑)

夢と希望のパンダ焼きってのが、なんとも笑えます!!
ちなみにこのパンダ焼き、無人で焼いてます!
オートメーション化されてるんです!
うちの娘、動物園よりもここに一番食いついてました!

夢と希望


パンダ焼き♪

ぼたん園


上野東照宮のボタン祭り。
とってもキレイでした~♪

GWもあと1日。
皆さま、よい休日を~~~!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
