10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



190日ぶりの笑顔&730日ぶりの健康診断

GWも終わってしまいましたね。
今日から日常に戻られた方もいっぱいいらっしゃることと思います。
そんな連休明けの今日、私は健康診断に行ってきました~。
去年はうっかり行き忘れたので、2年ぶり。f^_^;

そして、なんとっ!!
この歳にして、身長が2mm伸びてました~。
なんだかね、2年前の健康診断でも、5mm伸びてたんですよ。
それまで、ずーっと163cmだったのに、
2年前に163.5cmになって、
そして、今日163.7cmに~~~!!

どんどん、大きくなる私。(笑)

この三十路に訪れたプチ成長期に対するとある考察。

その1
KAT-TUN、仁くんを好きになって、
ドキドキしたり、ワクワクしたりして、
体が思春期と感違いして、身長が伸びてしまった。

その2
足の裏に脂肪がついた。

その3
頭のてっぺんに脂肪がついた。

その4
ヨガで体の歪みがとれて、本来の身長になった。


さぁて、どれが正解でしょうか~。

さて、こんなどうでもいい話題は置いといて←じゃあ、するなって言わないでね。

今日はアイドル誌をチェックしてきました~。
duetに、仁くんの帰国会見が2P載ってました~。
記事は短めですけども、190日ぶりの笑顔として
1Pは仁君のお顔どどんとドあっぷ。
左ページには、笑顔の仁くんや、仁亀2ショットの写真など
細かな写真がもろもろと。

ほんとに、いい表情の仁くんです。
「休業を終えたら、どんなに男前になって戻ってきてくれるんだろう」と期待してましたが、その期待を遥かに超えてしまうぼとの
とんでもない、男前ぶり。
いや~、ほんとに素敵さ100倍増しになって戻ってきてくれましたね~。
写真を見ただけでも、惚れ惚れしてしまう~。( ̄▽+ ̄*)

そして、190日ってどうだったんでしょう?
長かったような、短かかったような。
でも、もしかすると、待っていたのは190日でないのかもしれないですね。
確かに仁くんがお休みしてたのは、半年間。
でも、
その前から、もしかして、ずっと待っていたのかもてれないなぁ。
今のような仁くんを。


コンレポ、あちこち拝見させていただいてます!
そんな素敵さたっぷりの仁くんも
相変わらず、ちょっとおバカな言動たっぷりみたいで
ほんとに、ほんとに、嬉しいです!!!
進化してるけど、変わってない!!
そんな、仁くんがいいなぁと思います。

OXY新CM、テレビではまだ見てません。
今夜のスマスマに、期待です!!






PINKY静止画コンテスト もうそろそろ締め切ろうかと思いま~す。
まだの方はぜひとも、どうぞ~♪

身長が伸びた原因、私は「その1」だと思いま~す(笑)

ヲタ3誌ね、何故かこっちでは連休前(3日)
に発売されてました。
私コンビニだから4日に行ったら「出てるし!!」と、即お買い上げ♪
でもこの日は「仁くん復帰祝い」だったので
帰ってから見ましたけど(笑)

私もd誌のドアップが好き~~!!
これ引き伸ばして額縁に入れて飾りたいわ(笑)

OXY新CM楽しみですね~
既にスマスマ録画予約済みです(爆)

 ○子さん、こんばんは☆
身長の伸びの原因の1の解釈はとってもステキですね☆でも、もう身長は止まってほしいっす…(私も○子さんと身長が同じくらいです)。
 アイドル誌どれも仁くん復帰の記事があってどれにするか悩みました。(全部は買えない我慢の子)P誌を何気に買いましたが、d誌のほうがよかったかな~と思います(後悔)。

真夜中に、こんばんは~。

身長の伸びの原因、2.3は笑えました。
正解は、1でしょう♪
ちなみに、私の身長162CMです~。

アイドル誌、今日立ち見してきました.
あちこちのブログでD誌の評判は良かったみたいですね。

コンレポ.…皆さん凄いですよね。
アレだけのレポ、頭の中で覚えきれないですよね.やっぱメモってる?
でも、メモ書きに集中するとコン楽しめないし、でもメモしなきゃ忘れてレポかけないし.....。私だったら「あ”~」と叫びながら
頭掻き毟ってるだろうなぁ。【自爆】
絶対、あんな細かいコンレポは私には出来な居です.…仁くんを見たら、ポーっとしちゃうよ、きっと。

>まつりちゃん
原因はその1でいいのかしら???(笑)
西の方では早売りで、なおかつGWだからさらに早くなったのかな~???
d誌のアップの写真はほんと、かっこよかったよね~。
新CM、私も捕獲できたよ!
でも、ラーメン屋さんのがまだなのぉ。
来週のスマスマで流れないかな~。
↑どこまでも、スマスマ頼り。(笑)

>りんごちゃん
りんごちゃん、同じくらいの身長なんだね~。
私はこのままとりあえず164cmを目指そうと思ってます!!(笑)
アイドル誌は全部買うと重いしね~。
P誌には素敵な田口くんがいたのかな?(笑)

>華音さん
>身長の伸びの原因、2.3は笑えました。
うちのダンナさんに身長伸びた報告したら
「縦に太れるなんて、すごいぞ!」と褒められました。(^^;)
でも、ほんとのところ、そうかもしれない!!
でも、夢があるから1番で。(笑)

コンレポ、皆さんすごいですよね~。
メモってる方もいらっしゃるようです。
ちなみに私は一切メモらない派です。
なので、詳しくありませんっ!!!(笑)
仁くんが近くに来たら、絶対にトリップしちゃうだろうなぁ。
それか、怖いくらいガン見しちゃうかもです!!(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
