11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



赤西さん 陰影さえも 美しや

昨夜のスマスマはOXY2連発でしたね~。
ホディローションのCM、テレビで初めて見ました♪


チラリズム推奨派の私としては
最初の暗闇の仁くんの美しさにクラクラです。
陰影だけで美しいの~~~。
もとが美しいから、陰影も美しいんでしょうね。
半分影になった部分にも、
美しい仁くんがいるかと思うだけで、ゾクゾク~。 ←変態っぽいですか?
月で例えると、半月のように美しい仁くんだ。


そして、アップになった指ぃぃぃぃぃ!
ころがして、ころがして、握りしめる。
そのしぐさがいちいち挑発的なんですけどぉ。
仁くんの指は動くとほんとにとっても艶っぽくていらっしゃる。
一体何をころがそうと思ってらっしゃるのかしらぁぁ???? ←OXYに決まってるんだけど
でもね、この挑発的なころがし方、監督にはなんて言われたのかな~?

監督:「さぁ、赤西くん、○×○×をころがすようなつもりで、色っぽく手を回して見ようかっ!」とか言われたのかしら?(笑)

いや、でも仁くんって意識しなくても、動きがセクシーになっちゃう人だからなぁ。



そして、
ラインフェチの私としては
真横のアングルから仁くんがローションを塗るあの瞬間の
アゴから首のライン、そして、肩~二の腕のラインにこれまたクラクラ~~。(*゜▽゜ノノ゛☆


あと、マッチョがちょい苦手な私なんですけど
仁くんのソフトマッチョな胸板は、やっぱりイケてます~~。←結局すべてが素晴らしいということで。(笑)
それにしても仁くんは、確実に胸板が逞しくなってますよね。
これはまた後ほど、黒沢くんの時の胸板と比較しなければなりませんっ!!←勝手にしろって感じでしょうが。。。(笑)


昨夜のスマスマは2連発でその後は「スースーでしょ?」が流れましたね~。
コンレポを拝見させていただいてあれは思わずカメラを見て言ってしまったのに
結局それが使われることになったとか。

でもね、そんなぎこちなさがこれまた初々しくして、なんとも可愛いんですよぉぉ!!!←初々しくて可愛いなんて、ほんとにオヤジすぎる。。。私。。。。(・Θ・;)

聖の野性味あふれる男らしさ。
仁くんの美しさを兼ね備えた男らしさ。

すばらしすぎる!OXYCM!!
って、すっかり女性の心を掴んで離さないOXYCMですが、
これは商品のターゲット層の男の子たちには、どう届いてるんでしょうか???(笑)
(おバカな感想のみならず、商品の売れ行きについても心配してみました。)

***************

今日のマニュアルは田口くんでしたね~。
ライブのことや、ドラマ、カートゥンなどキメ細やかにご報告してくれましたね~。
今日の「花パパ」。
マニュアル通り、ピンクのネクタイが超お似合いでしたわ、誠二さん。
それにしても、誠二さん、
おさんどん姿がなんか、板についているのは、
田口くんにアットホームな雰囲気が似合うからでしょうか????(笑)
洗濯籠を持つ姿も爽やかで、そのまま洗剤のCMに出られそうな雰囲気でしたっ!!

あー、それにしても、
あんなに爽やかな子が家事手伝ってくれたら、なんてよいことでしょう。
そして、
黒沢アッキーがお家で英語の家庭教師なんてしてくれたら。。。。
もう、お家の中がパラダイスですね~。

↑新入社員、夢のコラボ/お宅訪問編

*****************************

さあ、明日は6人揃って初のカートゥンですよ~!!
楽しみ、楽しみ♪





PINKY静止画コンテスト 5/10で締め切ろうかと思いま~す。
まだの方はぜひとも、どうぞ~♪

仁くんはね~求められると出来ないと思うのよね~根拠は無いけど(爆)

自由にやらせてあげたほうがエロ度UPですよきっと♪

あの胸板は、22歳の胸板ではありません(泣)
年齢詐称してるんじゃないのって思うぐらい
逞しい(ジュル)

あの胸板に抱かれた・・・(以下自粛)

○子さん、こんばんは☆
OXY、女子にはたまらないCMたくさんでいいんですが、購買層の男子って…身の回りにはいません(泣)まぁ、夫がたまに「脂性かも;」と言ったらOXYのものを薦めてますけど、買う気はしないようです。「高い!」って(笑)
 家庭教師の黒沢仁くんと家事手伝いの爽やか三浦じゅんのくん、我が家にきてほしいです;(夫が嫉妬・爆)

>まつりちゃん
仁くんは、与えられた課題をちゃんと自分の中で消化して、自分のものにしちゃうタイプなのかなぁとも思ったりします~。これも根拠がないけど。(笑)

胸板厚くなったよね~。
いつの間にっ!?!?!?って感じ!!

私はあの体を見つめていたいわ~!!(笑)

>りんごちゃん
OXY、チラッと聞いたところによると、売り上げはいいみたいなのよね~。
でも、CM見て買っているかは不明。(笑)

>家庭教師の黒沢仁くんと家事手伝いの爽やか三浦じゅんのくん

ほんとよね~、家に来て欲しい~~~!!!
お家にいるのが楽しくなるよね♪(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
