08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



赤西が帰ってきたよ!!&R-ONE

今日、いよいよ仁くんがカートゥンに合流した姿が見られますね~。
本日のカートゥンのテレビ欄にこんな表記が
「赤西が帰ってきたよ!!」 

うれしいですね~。
アヴリルさんのあのOPに仁くんの映像も加わるんですよね。
うー、楽しみ~♪


●ザ・テレビジョン 
表紙は田中さんチームがレモン持ち
帰国会見1P 仙台公演1P の見開き2P

帰国会見記事のしめくくりには
赤西の真価がファンの目の前に届くのはもうすぐだ。

仙台公演記事のしめくくりには
精神的に成長した赤西はブランクを乗り越えて
5人はその団結と磨いたスキルを見せつけて
最強の“新生KAT-TUN”のステージを見せてほしい
  と。

これを読んでも、とってもあたたかく仁君を見てくれているんだなぁって嬉しくなっちゃいました。

思えば、仁くんが旅立った直後も 「赤西仁にエール」 と題して、
特集記事を2P組んでくださったのも、テレビジョンさんでしたね。

容姿、歌声、色気、演技…すべてにおいて唯一無二の存在
彼が消えることは、大きな損失


嬉しいくらいに仁くんのことを称えてくれました。
そして、

以前から海外への思いがにじんでいた

24時間テレビの取材で熱く語った仁くんに、
気持ちの整理はついていたのかもしれない と。。。。

取材を通じてだけど、こんな風に仁くんの心の底をちゃんと見ていてくださったんだなぁって。
なんだか、感慨深いですね。
ファンにとっても、嬉しいことです。


さて、話は変わって、昨夜はR-ONEを聞きました!
久々に感想なんぞを。
長くなるので、たたみますね♪




58回目のR-ONE
ゆったりやろうよ~。
だらだら~。       ←って感じらしいです。

アルバム曲から1曲。
中丸 「tomorrow」 ←このネタ定番ですか?
中丸くんの研究によると ありきたりの前向きな曲だからウケル。 とのこと。

っていうか、私、tomorrowって聞いて、フツーにfreedomと感違いしてました。
(ちょっと似てますよね。)
だって、馴じみ深い前向きな単語なんだもん。

と思ったら、曲はやっぱり「freedom」

♪ぐぅぐぅ  ♪いいねぇ  ←私もちょっと眠い。。。。


■メールワンカトゥーン
まりんばさん
今日は学級委員長&副委員長決め
副委員長にじゃんけんで負けてなっちゃった。
二人は役員とかやったことがありますか?

中丸くん ない
上田くん 委員会の人間。  
でも、委員長もやったことない。 副委員長もやったことがない。
じゃあ、何をやってたのか?????それは……… 

足軽   ←足軽って。(爆)やっぱり、オモシロイよ。上田くん。ちょっと知的さがあふれるこのコメントがね。さすがだわ。(笑)

そして、続いて上田くんが語ったことは。。。。

委員長や副委員長をやってると、大人になったときのステータスになる。 ←上田談
↑ちょっと計算高いところが、また素敵ですわよ♪ちっちゃな野望に燃える「プチ華麗なる一族」って感じがお・似・合・い♪

でもね、上田くん、大人になっても役員決めってあるのよぉ。
自治会の役員とか
マンションの管理組合の役員とか
幼稚園や学校の役員さんとかぁ~~~。

話がそれたもといっ!!


ドイツ ザンドラさん
2年前 上田くんの大ファンに

上田くんはドイツ人にモテルらしい????
写真集のコーディネーターの人に
ドイツにモテル顔だと言われたらしい!(笑)←どんなんですかっ!!

ヨーロッパどこ行きたいか?
上田 スイス ハイジになりたい。 ←また言ってるよぉぉぉぉ。可愛いいなぁ、もぉ♪


リスナーさんから、びっくり情報
にこにこラジオが他にもあるというメール
なのでサブタイトルを変える
上田 にやにやラジオ ←“にこにこ”とだいぶ違う。。。(笑)
 
結局この話はうやむやに。(笑)


カートゥンKAT-TUNの略語を考えて欲しい
リアルフェイス →リアフェ
プレシャスワン →プレワン
みたいに カートゥンKAT-TUNの略語を二人に考えて欲しい。


中丸 :リアフェなんて読んでる人いるんだぁ ←おぉ~、そうなんですねぇ。
でも、少クラは少クラと読んでるらしい。

結局。。。。。。。略せない 
カートゥンKAT-TUNはカートゥンKAT-TUNだと上田氏キッパリ!


そして、そして、
6/6発売
「喜びの歌」 来週R-ONEにてOAだそうですよぉ!!

テレビ出演もそろそろかなぁ。
6月に向けて、お楽しみがいっぱいですね~♪






PINKY静止画コンテスト 5/10で締め切ろうかと思いま~す。
まだの方はぜひとも、どうぞ~♪

 
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
