07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にがんば ろうね…

昨夜のカートゥン
コンのMCではうまくできなかったなんて、言ってたという仁くん。
いやはや、じゅうぶんにオモシロ可愛いんですけどぉ???(笑)
これからますます水曜の夜が楽しみになってきました♪

感想、長くなりそうなので、たたみま~す♪



以下昨夜のツボ ←ツボありすぎ(笑)

祝 赤西おかえり

●ほっぺぷっくり仁くん
祝 赤西おかえり のテロップで気合の表れか
ほっぺをぷっくりする仁くん。  ←ふぐみたいでかわいい♪

●来いよ!
歓迎ムードもなぜかすぐに終了 
仁 「来いよ!」
テレビの前で何万人!?(笑)の人が
「行くよ!!」と心の中で叫んだことでしょう。(笑)
できることなら、テレビの中に飛びこんで行きたいよ~。

●えっ……
意気込みを聞かれるも
えっ……   緊張する仁くん  ←このへタレっぷりが激カワ♪
その後の乗っ取り発言も仁くんらしい。(笑)

一緒にがんば ろうね………

ろうね………   
なんなんですか!?この可愛いへタレっぷりは!!


もしかして、半年の休業で仁くんにちょっと負い目ができて
さらにへタレ度がアップしたのかもしれない!!!
へタレ赤西愛好家としては、たまらないんですけどぉぉぉっ!!!


100Q

最初の方、何気にバラの花を加えてる田口くん。
でも、誰にもつっこまれず。。。。。。(笑)

●半年で成長したのは、誰だ???
半年で成長した正体は、田口くんだったんですね~。
「お前、成長したな 半年で!」って。 
でもその後の中丸くんの小さな毒針にも笑えました。
「年に2回当たりがくる」って!!(笑)
中丸くん、温和な顔して、オモシロすぎ。

●夜にふさわしい男子的な盛り上がり

まず、みんな“耳かき”にくいつき過ぎ!!!(笑)
そして、“ネグリジェ”にも、食いつく食いつく!!
っていうか、ネグリジェで寝る人って久々に聞きました~。hirokoちゃんてあんなに面白キャラだったんですね。
一番盛り上がってたのは亀ちゃん?
写真が出たとき「着てないんだ」とかめちゃくちゃ残念そうだし。
あのストレートな反応が可愛いです♪

●ボーリングゲーム、はじめてやるのにストライク
留学のブランクでゲームの進化に浦島太郎さんな仁くん。
でも、でも、初めてといいつつ、ストライクをとっちゃうなんて、やっぱりスター☆☆???(笑)
でも、投げ方はちょっとヘンでしたよね。(笑)

●仁くんはいとこ
hirokoちゃんに“いとこ”に選ばれてちょっと納得いってない感じの仁くん。
そして、
おみ足をバタバタとぉぉぉぉ。 感情表現を全身で表すタイプなんでしょうか?
もう、めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ。←デレデレ

そして、今週のオチは半年で成長を遂げた(!?)田口くん

俺の耳はカサカサ派    ←耳垢のタイプを教えてくれてありがとう。(笑)

ダーツン
OP映像の仁くんの表情がこれまた麗しい。
OPだけでも、何回もリピートしてしまいました。(笑)

所さんにお土産もらってる時、ちょこんと座る仁くん。
なんて、あんなにちっこくなるのぉぉぉ。
何やっても可愛いすぎ♪

ちなみに、うちのダンナさんもあういう車のおもちゃの収集癖があるんですよね~。
うちのぶんもKAT-TUNのみんなに分けてあげたいわ。(そしたら、ちょっとスッキリしそうだし)


あー、毎週こんな楽しみが味わえるんですね~。
6人でわいきゃいわいきゃいしてる姿が一番かわいい&おもしろい。

来週はダーツですねぇ。
先ほど、「女性セブン」を読んできたんですけど、
仁くんのダーツ姿がトップページですよっ!!!!
シャツのボタンはずしすぎな赤西さんっ!!

そして、あの黒スーツ姿を見た私の素朴な疑問。。。。。。
「いったい何個までボタンをはずしているのか~?」
「あのシャツにはボタンがついていないのだろうか~?」
と謎に思っていたんですけど、セブンの写真で謎が解けました!

仁くんボタン、4個も外して着てます!!!

ということで、セブンでは仁くんの次のページが
ゴールドの衣装を着た豪華女優陣のお写真だったんですけど、
女優さんたちよりも、断然誌面でフェロモンを振りまいていたのは、
まぎれもなく赤西仁さんだと思いましたっ!!(笑)







PINKY静止画コンテスト 今日で締め切ろうかと思いま~す。
まだの方はぜひとも、どうぞ~♪

こんにちは~♪
いやぁ~、たまんなかったですね(笑)
あまりにも仁らしい可愛さが満載で!!
「来いよ」って「是非!」って感じよね。
うちの旦那も好きだよ~、あの車系(爆)
セブン・・・ヤバイのね?
きゃっ、楽しみ♪(こっちは発売が2日後なのよ・・・苦笑)

駄々っ子仁くんに悶え~~~!!!

ぁ、失礼しました(笑)
もう、萌え所ばっかりでリピの連続です。
ダーツOPの「顎上げ横顔」に鼻血が(惚)

そして極めつけの・・・

無駄にはだけたシャツが~~~!!!(興奮)

ぜぇぜぇ(笑)

「女性セブン」チェックですね♪
1ページでもお買い上げしちゃいそうなのかなぁ~。

 ○子さん、こんばんは☆
仁くん復帰のカートゥンはやっぱり面白かったですね♪仁くんが素な感じがとてもよかったですvv
 私も「がんばろうね…」と語尾がだんだん小さくなっていく仁くんんが可愛いな~と思いました。
 仁くんが半年で成長したな~と感心?していたのがじゅんのくんだったのは私も驚きでした(笑)てっきり紹介コーナーでのテンション高いじゅんのくんに蹴りでもいれるかと思っていたんですがね;;
 そのじゅんのくんの「耳垢カサカサ派」には私のウケました!

おはようございます♪
緊張している赤西くんが新鮮でした(笑)
久しぶりだからって言っていましたけど、隣の中丸くんに色々聞いているのも、
「色々大変なんだろうな・・・」と思いました。

hirokoさんに”いとこ”って言われて、
納得のいかない仁くん、おみ足バタバタは
「君、何歳?・・・」と聞きたくなるラブリーさでした。(^o^)
それとは正反対のセクシーさを見せてくれたのが女性セブンの写真。
まじまじと、じっくりと見てしまいました(^_^;)
やっぱりこの子、色っぽいわ~~~

>kouさんへ
カートゥンはかわいい仁くんてんこ盛りだったたねぇ♪
これから毎週この幸せが続くのよ~~~~♪

>うちの旦那も好きだよ~、あの車系(爆)
kouさんとこもっ!!
うちの場合、本物の車で夢を追えないから、
ミニカーで夢を追ってるんだと思うけど!

セブン、明日発売なのかな?
ぜひ、肌蹴た胸を堪能してねっ!!(笑)

>まつりちゃん

>ダーツOPの「顎上げ横顔」に鼻血が(惚)
あれはさ~、絶品よね。
他のメンバーの顔も見ようと思うんだけど
何回リピートしても、仁くん見ちゃうのよっ!!!(笑)

ほんとに、ムダに肌蹴てるんだけど(笑)
素敵すぎなのよぉぉぉ。
薬局でも思わず見つめちゃった!!

>りんごちゃん
カートゥンの仁くん初々しさがいっぱいで可愛かったたよね~♪
田口くん、褒められてたし。(^^)

田口くんはいろんな個人情報を教えてくれるよね~。(笑)
ほんとに面白いね~、田口くんっ!!

>たちあおいさん
仁くん緊張してましたね~。(笑)
あの初々しさがたまりませんでしたっ!!

おみ足バタバタはほんと駄々っ子のようで可愛かったですね~。
体はせくすぃ~なのに、お子ちゃまのような態度!!
このギャップがなんとも素敵です♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。