11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



PINKY静止画コンテスト 結果発表!!

『PINKY』静止画コンテスト!!   結果発表で~す!!!



第1位 0:01:37 ♪like a lier の不敵な笑み 32票 34.40%

第2位 0:02:03 セクシーすぎる胸元 20票 21.50%

第3位 0:02:48 舌出して指なめ 9票 9.70%

第3位 0:01:14 帽子の脇から流し目 7票 7.50%

第5位 0:01:26 四つん這い♪魅せてあげるmake 7票 7.50%

第6位 0:03:12♪come on baby 髪振り乱した横顔   6票 6.50%

第7位 0:00:16 前奏での最初の静止画     4票 4.30%

第7位 0:03:44 ラスト うつむく美しいお顔 4票 4.30%

第9位 0:02:38 トッツー&河合くんと横ゆれ 2票 2.20%

第10位 0:00:49 サビ♪never cheat and me 横移動の瞬間 1票 1.10%

第10位 0:03:26♪what’s your secret 胴体部分と右手 1票 1.10%

第12位 0:02:23♪隠さないでぇ の横顔アップ 0票 0%

第12位 0:03:19♪そのすべて で正面向いたところ 0票 0%
 


                      ~総得票数 93票~



ということで、第1位に輝いたのは
0:01:37 ♪like a lier の不敵な笑み でした~~。
投票始めた直後は胸元が有利だったんですけどね。
じわれじわりと票を伸ばして、気づけば、このような結果になりました~♪
投票してくださった皆さま、ありがとうございました♪
       
<皆さまからのコメント>

第1位■0:01:37 ♪like a lier の不敵な笑み

☆この不適な笑みの仁様大好物です♪
☆真剣に悩みました!本当は五つありました(笑
☆ホントは選べません~
☆あの、ちょっと人をあざ笑うかのような、不敵な笑いの仁くんが大好きなんですvvv
(マニア過ぎ)
☆流し目来たぁぁぁ><と言う感じ
☆胸元とめっちゃ迷った~~~
☆こんな顔で誘われてみたい。。。
☆ものすごーく悩んだんですけど、顔が良く見えているということで。
☆やっぱりあの不敵でありながら、お茶目さのある、満足気な笑みが最強です。


第2位■0:02:03 セクシーすぎる胸元

☆やっぱ、乳首よね!(爆)
☆色白の肌にピンクの…言う事なしです♪
☆ここ、本気で鼻血が出そうになりました(笑)
☆アゴから首、胸にかけてのラインも絶品ですことよ!
(赤西のカラダのライン好き♪)


第3位■0:02:48 舌出して指なめ

☆いやいや、上田担にはどれも刺激的すぎます
☆映像で観ると結構衝撃!
☆あんな事を堂々とできるのは仁くんくらい(笑)


■第3位 0:01:14 帽子の脇から流し目

☆仁くん、色っぽかったですね
☆いつも楽しみにしています。仁担ブログが支えになっています。応援しています。上位三つから悩んだ末に決めました。
☆昇天いたしました(笑)
☆全てかっこいいけど・・・
☆いろいろありますが、やっぱりここでクラッときました☆


第6位 ■0:03:12 ♪come on baby 髪振り乱した横顔

☆横顔のラインが美し過ぎます。


第10位■0:03:26 ♪what’s your secret 胴体部分と右手

☆ここ、最高にエロイ!!と、思うのは私だけ??笑

          ~以上、皆さまからのコメントでした!~

と、ここで突然ですが、見事、単独1票での投票となった方に
マニアックde賞発表したいと思いま~~す!!


●0:00:49 サビ♪never cheat and me 横移動の瞬間 に投票してくだった方と
●0:03:26♪what’s your secret 胴体部分と右手 に投票したくださった方で~~す♪


●0:03:26♪what’s your secret 胴体部分と右手の方は
「ここ、最高にエロイ!!と、思うのは私だけ??笑」とコメントくださいましたが、
私もここを一時停止した時、
「おぉ~、これは好きな人はたまらなく好きだろうなぁ」と思いました!
仁くんの体がちょっとしなって、あと、指の動きもね~。(←静止画なんだけど)
とってもセクシーだな~と感じました。

●横移動の瞬間も引きの映像で仁くんのスタイルの良さが引き立つ映像ですね~。ここに投票された方のツボはどんなところだったのでしょうか?ちょっと興味があったりします。(笑)


あと、惜しくも2票で単独票を逃しました
●0:02:38 トッツー&河合くんと横ゆれ 実は私はここに1票入れさせていただきました。(笑)
理由としましては、
仁くんの素晴らしいボディバランスを堪能できるからで~~す♪
できることなら、このシーンで“PINKYフィギア”を作ってもらいたいくらい!!!(笑)

第1位はやっぱり皆さん、仁くんの表情にやられてしまうのだろうと。(笑)
そして、2位の胸元は
ピンポントで○首が好きな方、またまた上半身のラインが好きな方、
いろいろな理由がおありのようです。(笑)


いずれにしても、皆さんかなり迷われたのではないでしょうか???
だって、ぜーんぶ素敵ですもんね~。仁くん。
静止ポイントだけでなくって、
「PINKY」は最初から最後まで全部見どころの渾身のパフォーマンス!!!

また、こんな仁くんのパフォーマンスが見られるなんて、
私たちとっても幸せものですね♪


*******************************

さてさて、この投票を開始したときは、4/13のこと。
春になったんですけど、6ヶ月たったんですけど、
仁くんからは何の便りもなく……な状態だったので
皆さんと楽しみながら、仁くんの帰りを待っていられたらなぁ なんて思って始めた投票でした。

がっ!!この1週間後に
まあ、見事に、颯爽と帰ってきてくれましたね~☆
成田を颯爽と歩く姿はほんとにかっこよすぎました!!
そして、翌日には復帰会見。
それからは怒涛の展開続きで
仙台公演、久々の仁マニュ、大阪公演、カートゥンとお楽しみがぞくぞくとやってきましたね~♪


さぁ、これからも、たっぷりと楽しんで仁くんの応援をしていきたいと思いま~す。





セブンは胸フェチの方にはおススメかと。(笑)
水曜日楽しみですね~。

細かくツボをPickUpするだけでも大変なのに(ありすぎて)、集計ご苦労様です。
いろんなご意見参考にして、また見てみようっと。時間がいくらあっても足りない感じだけど。
とりあえず胸フェチかどうか確認しながら(って今更?)

こんばんは。
○子さんコンテスト集計おつかれ様でした!
私の一票が一位でした♪本当にあの静止画は全てがツボでしたね。編集した方も絶対仁くんファンですよね?(笑)

はいっ!私子供の頃から胸板フェチです(爆)
スーツから見える仁くんの程よく厚い胸板にドキドキです・・。
カツカツのダーツのオープニングでの仁くんが投げる前の表情に・・萌え死です(笑)
あんな目で見つめられたら(ありえないけど)失神しちゃいますね~。
噂のセブン・・買おうか迷っています。

お久しぶりです!!!
楽しいアンケート&集計、ありがとうございました!!!

私も、1位の静止画に投票してましたー!!
あんないい表情で静止画を作れるなんて、
スタッフの方を表彰したいくらい。
あの不敵な笑みでごはん3杯いけちゃいます!!!
静止画なのにいつも一時停止しながら見てますから(笑)

これから、また今までみたいに、
妄想や過去映像だけじゃなくて、
(もちろん妄想や過去の映像も楽しみますが)
リアルな仁くんを愛せますねvvv
それがとってもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますvvv

○子さん、おはようございます~♪
ずっと集計楽しみにしてました(^^)v
大変だったのにありがとうございます~♪
私の好きな静止画は残念ながら2位でしたけど…(笑)
今回も一番に投票できて嬉しかったです(^^ゞ
次回も狙います(爆)))
ホントこれが始まった時はまだ仁がもどってなかったんですよねぇ。。。
PS:セブンはもちろんチェック済みです!!

>ricoさん
おはようございま~す♪
私も集計をまとめながら、改めてPINKYを見てました~。やっぱり何度見てもみとれちゃう!
で、ricoさんは胸フェチでした?(笑)

>じんのさん
じんのさんはあの仁くんの不敵な笑みのところに投票されたんですね~。
静止画を決めた方って、絶対に仁くんの魅力をわかっている方ですよね~。
私は男の方なのか、女の方なのかがものすごく気になってます!!(笑)

で、じんのさんは子供の頃から胸板フェチなんですね~!!
じゃ、仁くんの胸板はこれまたとない理想の胸板でしょうか??(笑)

仁くんがダーツを投げるときの目を細めた表情はかなりヤバイですよね~。

>ひめさん
おはようございます!!
>あの不敵な笑みでごはん3杯いけちゃいます!!!
↑もぉ~、ひめさんったら!!!
ということで、仁くんの不敵な笑みは
ふりかけよりもご飯がすすむってことで!!
ひめさんのご当地食材でいくと、明太子よりって感じかな????(笑)

静止画なのに一時停止!!!!!
わかりますよぉ。
私も思わず一時停止してしまいますもんっ!!

>妄想や過去映像だけじゃなくて、
リアルな仁くんを愛せますねvvv

そうなんですよ~!!
それが何よりも嬉しいです!(;;)
これからも一緒に楽しんで仁くん応援しましょうね♪

>ナオさん
集計楽しみにしていただいてたんですね~。
嬉しいです!
ほんとはもっとサクッと集計しようと思ってたんですけど、
途中で仁くん帰国の嬉しいハプニングがあり、私自信もちょっと忘れてました!(爆)
そして、いつも素早い投票ありがとうございますっ!!
次回、あるかどうかわかりませんが、(笑)その時はまた、ぜひとも!!
セブンの仁くん、色っぽかったですよね~。
あの視線といい、胸の肌蹴具合といい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←夢心地

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
