07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一つ屋根の下

昨日の少クラ。
テーマが「旅」ということで、亀ちゃんの歌前のトークに
「沖縄珍道中」の仁亀が!!
二人ともおぼこくて、可愛いのっ!!
仁くん、あのちょっとヘルメットチックな(笑)ストレートヘアの頃。
二人とも素敵に成長してくれましたね~。
いい傾向、いい傾向。(笑)

土日の北海道も無事、終了したようですね。
仁くん茶髪!?髪、くりくりなの!?!?
あー、早く見たい~!!ちょっと大人になった仁くんの茶髪姿!!
たぶん、隼人の頃とはまた違ったニュアンスになっているんでしょうね~。


そして、昨日は母の日でしたね。
そういえば、去年の母の日がちょうど、リアルコンの最終日でもありました。
帰りの電車中、ドーム帰りのKAT-TUNファンの方がいっぱいいたんですよね~。
そして、驚いたことに私の最寄り駅でも、たくさんのKAT-TUNファンがゾロゾロと電車を降りていきました。
そして、バスの中にもお一人KAT-TUNファンを発見。
すると、偶然にも降りるバス停も同じで、
で、向かう方向も同じで、
横断歩道も同じ方向に渡って、
で、結局、ついた先も同じ。(笑)

そう、私と同じマンションだったんです!

学生さんで年代はだいぶ私とは、違いますけど。(^▽^;)
(たぶん、娘の方が歳は近いでしょう。)

そして、ちょうど1年後の昨日、
自転車をこぎながら、自分のマンションを見たら、
ベランダになんか見覚えのあるバスタオルが。
そう、リアルコンのグッズの♪のついたバスタオルでした!!

ひとつ屋根の下にお仲間がいるんだなぁって、
1年ぶりに感じた出来事でした~。(笑)







○子さ~ん、茶髪くりくりの仁くん
一足お先に拝見してきますね~♪

偶然にもうちわに「隼人仁くん」が存在しておりますの(笑)
うわ~ちょうど1年前がリアルコンファイナルだったんですね~
その1年後に、初生仁くんが見られるなんて・・

幸せすぎて怖いです(泣)

こんばんは。

北海道のファンの人たちは、一早く茶髪仁を見れてうらやましですね。
わたしは、6月3日ドーム参戦する事になりました.
初参戦なんでっ心臓ドキドキ、腰は、および腰になっています.
仁君髪切って欲しいって思っていただけに
うれしいな。
早く会いたいです.
○子さんは、ドームコンは行かれますか?

>まつりちゃん
そうだよ~、まつりちゃんのうちわの仁くん外ハネだったたもんね~。
すごい偶然だねっ☆

あと5日寝ると、仁くんに逢えるね~。
茶髪具合、どんなんかまたご報告したくださいっ!!(笑)

>華音さん
おはようございます♪
華音さん、3日行かれるのですね~。
初めてのときって、ドキドキしますよねっ!!
私も最初行った時は、私のような年代のものが足を運んでいいものか、かなり迷いながらも
仁さまが拝みたい衝動が抑えきれず、
ドキドキ&キョロキョロしながらよ横アリに行きました!(笑)

私はいろいろとお声をかけていただいたこともあって、ドーム全ステとなりそうです。
でも、まだダンナには言ってないんで~す。
機嫌のいい時を見計らって、言うつもりです!!(笑)
仁くんのニューヘア早く見たいですね~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
