09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カートゥンの似顔絵

昨日の中ペはプチ情報満載でしたね~。

まずは北海道での部屋割り
中丸くん&上田くん ←R-ONEコンビ
聖&亀ちゃん ←ひと恋コンビ
仁くん&田口くん ←ジァイアン&のびたコンビ(!?)

あぁ~、こういうのって、
カメラしかけたらとんでもなく面白い映像が録れそうですよね~。
スターどっきりまる秘報告みたいなの。←古いけど。。。

そして、グッズ撮影があったとのこと。
そのうち6人のグッズ、販売再スタートですね♪

そして、今夜ののR-ONEで「喜びの歌」OAですね~。
R-ONEはいつも長めに曲を流してくれるので、
起きていられたらぜひ聞いてみたいと思いま~す♪
(でも、雑音がすごいのよね~。)

話は変わりますが、先週の「カートゥン」のWiiボーリングゲーム。
みんなの似顔絵、よく見ると、かなり似てな~~~い!!ことに気づきました。
聖は物凄く似てると思うんですけど。(笑)



Wii1



仁くんはオレンジ?
その横のグリーンは田口くん?
亀ちゃんはちょっと人相悪い気がぁ。。。
で、そのお隣は上田くん!?
で、最も似てないと思うのが、紫の中丸くん!?!?!?

なので、とりあえず私もWiiで仁くんの似顔絵に挑戦してみましたっ!







Wii2


。。。。。。。。

カートゥンのスタッフさんのこと言えません。
やっぱり、仁くんのかっこよさを簡単に描こうということ自体が間違っていると思いましたっ!(笑)

でもね、私、Wiiの似顔絵ちょっと得意なんですよぉ。
自分で言うのもなんだけど。(笑)
家族の分、書いたら超~そっくりに出来上がっちゃってみんなで大爆笑!

そういえば、カートゥンと言えば、北海道の前に収録したということは
茶髪な仁くんがOAされるということなのしから~?
鮮度のいい茶髪がぜひとも見たいで~す。






○子さん、こんにちは!
Wiiの仁の似顔絵、カツカツのよりずっと上手ですね(^^)v
これに変えて欲しいわ~~♪♪
昨日は同室の話を想像して萌え萌えしてました(笑)
前に雑誌で田口くんが同室の一番人気ある
って書いてありましたよね、静かできちんと片付けるからだそうですが…。
なんだかんだ言って仲が良いと思いますよね♪

○子さん!はじめまして・・
昨日の中丸ページ、なんかほほえましかった~
とゆうか・・爆笑してしまいました。
ゆっちの写真、いつも食べ物だったり・・
昨日の短いホースのシャワー・・ありえない~
それもゆっちとたっちゃんの部屋だけ(爆笑)何故?
そして仁君はじゅんのとの部屋割りだったのよね~
どんな感じで過ごしたのかな?・・のぞいてみたいな~
仁ちゃんKAT-TUNみんな!楽しそうにお仕事できていそうでよかったです。ホッ
○子さん作、仁☆似顔絵いいんじゃな~い!
こんな仁大好き!東京のakeと申します。
よろしくお願いいたします。

>ナオさん
似顔絵、お褒めいただいてありがとうございます。
ほんとはもっと上手に書けると思ってたんですけど、そうはいきませんでした。(笑)

>昨日は同室の話を想像して萌え萌えしてました(笑)

なぜか部屋割りって聞くと、妄想が爆発しますよね。
私も仁くんと田口くんの部屋での様子を勝手に想像して遊んでました。(笑)
シャワーとかみんな水浸しにしちゃうって前に言ってましたよね。
でも、田口くんはシャワーも先に入っても綺麗だって。

田口くんと仁くん。
なんだかんだいって仲良しさんですよね~♪

>akeさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
中ぺの写真なんですけど、私、見られる時と見られない時があるんですよぉ!!
短いホースは見られませんでした~。(^^;)
皆さん、面白かったようで、もうそろそろ携帯買い換えようと思ってます!!(笑)
>○子さん作、仁☆似顔絵いいんじゃな~い!
お褒めいただきありがとうございま~す。
ちょっと駄作ですが。。。(笑)

akeさんは東京にお住まいなんですね~。
私は横浜です!
これからも楽しく仁くんを応援していきましょうね~。(^^)v
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
