06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日の出来事

R-ONEで「喜びの歌」がフルで流れましたね~。
私、最近「田中」は途中から見てるので、歌は聞いていないんですよね。
なので、聖の とまらねえ!! も初聞き♪
そして仁くんソロの あいしてるぅ も初聞き♪
聖のラップも初聞き♪ ←これはテレビでも流れてないのかしら?
でも、昨夜はいつもに増してものすごい雑音で。(x_x;)
雑音をろ過して、クリアな音を聞きたかったぁ~。
まあ、でも、そのうちに聞けますよね。

そして、J-netによりますと
いよいよ6/2.3の東京ドームのチケット、5/24(木)配達指定ということです。

長かった~。
申し込んだのは2月。
3ヶ月以上待ったんだ~。
でも、その間に仁くんが帰ってきてくれて、
待った甲斐があったというものです。

さてさて、昨日はジャニショの前を通りました~。(笑)
昨日、ぽっこりと時間が空いたので、ふらりと表参道辺りに出かけてみようかと。
で、あわよくばジャニショにも寄ってみようかと思ったんですけど。。。。。

平日なのに、人が並んでました~。
しかも、雨は大降り&雷ゴロゴロな感じだったので、
今回は断念。←あきらめ早い。根性なさすぎ。(笑)

そういえば、
ジャニショの近くにパンダを象ったスウィーツのお店があったんですけど、
皆さま、ご存知ですか?
パンダのデコレーションケーキとかあって。
最近、パンダブームですか?
ちなみに今、中華街行くと、パンダグッズがいっぱいで、パンダにあふれかえってます。

原宿=若者のまちのイメージが強く、
ゆったりとお昼ごはん食べられるところとかあるのかしら~なんて思ってたんですけど、
ジャニショからほど近いラフォーレのカフェにてランチしました。
ラフォーレなのに、ここのカフェの店内は30代~50代の女性ばかりでしたわ。
たまたま????(笑)
ママン&ベイビーちゃんが何組かゆったりとランチしてたりして、
見ているだけでも微笑ましくなっちゃいました。

ランチ

↑カレープレート 
クリーミーだけど酸味があって、スパイシー。←いろんな味がした


ラフォーレって2..5階があるんですよね。

07-05-15_13-39.jpg



初めて見た時、変わってるなぁと思いました。
そうだ!「花嫁のパパ」の愛子ちゃんのお部屋も2.5階ですよね。
って思ったけど、あれは1.5階だ。(笑)

さて、今日はカートゥンのダーツの日ですよ~!
どんな麗しい仁くんが見られるのかしら~♪
夜が待ちどおしいですね♪




喜びの歌~~~!!!
もう最高でした(泣)
仁くんの「愛してる~♪」
ちょっとかすれた感じの声に溶けちゃいました。

やっぱり大好きだ♪

○子さんのところ雑音って大変ですね(汗)
私のところは「カツスタ」→「R-ONE」
という風に同じラジオ局で聞けるんです。
音もクリア♪
でもたまに「ザーザー」言うときあるけど
その時は、ラジオ移動(爆)

おぉ~やっとチケ届くのですね!!
○子さんの席、良い席であることを祈ってます♪

ぁ、「カツカツ」心の準備はOKですか?
ティッシュ用意しておいたほうがいいですかね?(笑)

番組を控えてなんだか落ち着かないです。

そっか、24日に配達なんですね~チケット。
私は16、17日だからまだです。
さすがに地方人。そうそう上京もできず、
1週だけ上京するので我慢しました。
一緒に行くはずだった友が行かないことになったんで、
さて一人でどうする?・・・というところ。
コンサートも芝居も何でも一人でいっちゃうんだけど、
さすがにこの年でカツコン一人なあ。
とか言いながら、いそいそ、そわそわ行っちゃうんでしょう。

あ、私はそう胸フェチでもなかったようです。
というか・・・、他の人だと反応しないというか・・・
ただあの方の場合胸だけというわけでもないし・・・。
な~んてこと、PINKY見ながら考えてるなんてね。

鮮度のいい茶髪って・・・(/-\)
ま、あの方、ナマモノですからね。(^_-)-☆

>まつりちゃん
「喜びの歌」よかったね~。
うちはね~、ほんとに物凄い雑音なのよぉ。(泣)
頭痛くなっちゃうくらい。(^^;)
でも、昨日カツスタでちょっと聞きました~。
まだカツスタの方が音がクリアかな~。
仁くんまフェイクが綺麗だった!!
R-ONEは雑音だらけで実はよくわかんなかったの。

良席祈ってくれてありがとう♪

>ricoさん
ricoさんは16.17日なんですね~。
あと2週間くらいでこちらも配達でしょうか?
お友達、行けなくなってしまったんですね~。
ricoさんお芝居とかもお一人で行かれるんですね~。
あっ、私も結構お一人さまですよ。
お寿司とか、おじさんとかにまみれて、カウンターで一人で食べたり。(笑)
わりと単独行動しちゃうタイプかも。
>カツコン一人
でも、このお気持ちもわかります~。
道中、寂しいかもしれませんが、寝たり、仁くんに思いを馳せたり(笑)
気をつけていらしてくださいねっ♪

そして、胸フェチではなかったんですね。(笑)
そうそう、仁くんの場合はどこって感じじゃないでもんね~。
全部が美しいから。(笑)

昨日は鮮度のいい茶髪でしたね~。
仁くんって、髪型をキープできないというか、そんなことありません?
アッシュはみるみる抜けていったし。(笑)

でも、昨日の髪型は私的にはかなり上位にランクインしそうな髪型ですっ!!



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
