09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



赤西 まじ 使える!!

お楽しみはダーツンだと思っていたのに、
その前にビッグプレゼントが~!!!

ツボ大量発生により、長くなりそうなのでたたみます♪



やぁぁぁぁん、ちゃ・ぱ・つ♪
ちょっと赤みがかかった綺麗な色。
この髪型、かなり好みかも~♪
黒髪もいいけど、この色もかなりいいわ。
でも、仁くんってどんな髪の色も似合うのね~、不思議。

それだけでなく、なでしこじゃぱん、さすが乙女(←年代はこの際、関係なくね♪)のハートをわしづかみにするようなさまざまなKAT-TUNへのふり!!!←100Qだってこと忘れてる
半分、素人目線っていうのが、私たちのツボを刺激するというか。(笑)


まずは、恋愛お絵描き (←こいあいおえかき♪)

仁くんはペンチとドライバーでさすがのコンセプト。
でも、あれはペンチじゃないような。。。(笑)
恋愛は作ってくものなのね~。
努力が必要ってことか!
何気に人生哲学だ。(笑)


そして、上田くんっ!!!!
まかさ、上田くんがこんなに絵ゴコロがないなんて、知りませんでした!(笑)
「ちゅーしよー」って!(笑)

田口くんは何故かアンパンマン。
左端にジャムおじさんらしきものが半分だけ描かれてたんだけど?
まさか、半分食べられちゃったとか!?
って、ジャムおじさんは人間か。
たぶん何か意味があるんだろうな~。(笑)

聖はお上手でしたね。
恋は小悪魔なんだ~。

そして、ペンが走ったという亀ちゃん。
亀ちゃんは絵ゴコロがないのが、ものすごく可愛い♪
亀ちゃんがめちゃくちゃ絵とか上手に書いちゃったら、なんかいやだ。(笑)
キャッチボールなんて、さすが野球少年。
LOVEの後にひょろっと??って書かれてるんだけど、
「恋かな?」って感じ?(笑)

そして、そして、
ガンちゃん&いわしちゃんの舌打ち独り占め~!!!!
うらやましすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!

でも亀ちゃん&ガンちゃんは
お互い舌打ちの交換ってことで。
最初のガンちゃんの舌打ちもよかったですよね~。
歌詞がちょっと違ったけれども。(笑)
でも、亀ちゃんはあういうことを照れずにできちゃうんですね~。
そりゃ、テレビの前でハートをわしづかみにされる人続出だ。

そして、赤西さんですよっ!!!
こういう時、断然照れちゃうのはっ!!!
中丸くんが前フリをしようとしてる時に仁くんが上田くんに向かって
「ほにゃららほにゃらら」と密談して
素で嫌がってる顔をしてたのが、かなりツボ。
その後の「ばっかじゃねぇの!」も。
でたよ。悪態。(笑)
KAT-TUN×3のお化け屋敷で悪態ついたの思い出しちゃいました。(笑)
こんなところは、ホントまんま小学生男子。
ほんとに、可愛い人だなぁ。(笑)
だけで留まらず
「が 楽屋は?」←声が裏返ってるし。
どんなけ動揺してるんですかっ!!(笑)
5万5千人の前でエロエロパフォーマンスしてる人なのに。(笑)


そして、その後、
汗だくだくながらも舌打ち
その後、照れ隠しのように舌がペロっと出る仁くん
なんかさぁ、深夜に可愛すぎなんだけどっ!!!

あー、ご馳走様でした~。

深夜にお腹いっぱいで~す。

でも、仁くんは別腹だから、どれだけでも入っくんだけど♪(笑)

そして、もっとお腹いっぱいになるのめのダーツン。

仁くんスーツの着こなし、ばっちりすぎっ☆☆☆
Jr.時代は正直スーツに着られてる感があったけど、
あんな自在にスーツを着こなせる(着崩せる?)なんてっ!!!
シャツのボタンの外し具合、腕まくり具合、
やっぱりどっから見ても素敵すぎぃぃぃぃぃぃ。

ダーツを投げる姿も美しい~!!!

3投目(?)の口を開けながら、素早く投げる仁くんの表情がかっこいい~!!
その後、なぜか波乗りみたいなポーズも。(笑)
聖さん「赤西、まじ使えねぇ~」 ←おかしずき(笑)


*******************************

あー、木曜の朝は完全に寝不足~。

昨夜は何回リピしたんだろう?
そして久々にチャプター入れまくり(笑)
仁くんのシーンをコマ送りで見てました(笑) ←横アリPINKY見習って

毎週これが続くなんて、幸せすぎだ~♪

そういえば、最初の方、テレビの画面はじっこが切れてませんでした?
画面切り替え何度もしたけど、あれはうちのテレビのせいではなさそう。










○子さん、こんばんは☆
「こいあいおえかき」楽しそうでしたね~♪私も描いてみようかしら。表現力が問われますよね(笑)
 たっちゃんの絵がいちばん衝撃的でした(爆)仁くんは説得力があってなるほどね~と思わず頷きました。
 いわしちゃんが…可愛かったですvvいちばん好きな仁くんに生舌打ちしてもらっていいですよね~♪
 あと、やっぱりTVの端っこ、私の方も見切れました;;私の好きな上田口コンビがなかなか見られませんでした~(泣)

はじめまして、まるといいます(^-^)
ググってたどり着きました♪
昨日のカツカツで、ほとんどの仁ファンは寝不足かと・・・(笑)
わたしももれなくその1人です(^0^)v

昨日のTV画面、我が家も切れてました。
途中から直った感じでしたね。
最初は慌てて、家にあるTV全部で調べたけど、
全部が同じ状態だったので、きっと局側の問題だと思いますよ。
初コメで長文になりまして、失礼しました。
またお邪魔しますね。
では~。

うわ~~~~~!!!!
仁のバカ(いきなり)
この回から茶髪だなんて卑怯だわ(笑)
見た瞬間涙が出ちゃいましたよ・・・。

あとはもう、舌打ち独り占め!!!
え~いわしさん、席かわってください(爆)
その後の照れ隠しも可愛かった~~!!

私も、テレビの端っこ切れてましたよ~
みんな同じじゃなかったのかな~。

>りんごちゃん
こんばんは~♪
こいあいおえかき(笑)、面白かったよね~。
上田くんの絵がね、結構衝撃でした。(爆)

やっぱり、見切れてたよね~。最初の田口くんのゲスト紹介も切れてたし。。。。
来週はちゃんとしたサイズでお願いいたしま~す、日テレさんっ!!って感じよね。

>まるさん
はじめましてっ!
こんな駄ブログに漂着していただき、ありがとうこざいます♪
カツカツは1回見ただけでは、寝られないですよね~。
もう、寝不足ですぅ。
お肌に悪いわぁ。(笑)

>最初は慌てて、家にあるTV全部で調べたけど、
やっぱり、慌てましたよね~。
私もテレビ画面の設定を何度変えたことか!!
11時55分頃、みんなちょっと慌ててたんですね~。
なんか想像すると、それも楽しいです♪

またお時間あったら、遊びにきてくださいね~。

>まつりちゃん
いきなりの茶髪。
それだけでテンション↑↑↑↑。夜中なのに。(笑)
舌打ち独り占め、羨ましすぎたよね~。
いわしちゃん、嬉しかったろうなぁ。
テレビの端っこみんな切れてたのね~。(^^;)
テロップまで切れてたもんね。(笑)

はじめまして。えみりんと申します…
突然すみません~。あまりにも〇子さんのツボが私も同じだったもので、「そうそう~!」と盛り上がってしまいました♪
舌打ちをゆっちに振られ、竜ちゃんに密談するとこ(><)とか「ばかじゃないの」の眉間~などなど、ツボ満載でしたね~♡ホント、たまりません(๑→ܫ←)

長々すみません。
またお邪魔させてくださいね♪
私も主婦、2児の母です~

>えみりんさん
はじめまして~。
突然というものは、サプライズで嬉しいものですっ!(笑)

今回のカートゥン、仁くん可愛いすぎましたね~。
もう全部ツボなんですけどぉ(笑)

>舌打ちをゆっちに振られ、竜ちゃんに密談するとこ(><)とか「ばかじゃないの」の眉間~

↑もぉ、ここは何度見ても萌え萌えしちゃいますよね~♡

またいつでも遊びにきてくださいね♪
主婦と母の垣根を超えて
萌え萌えしまくりましょう!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
