06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日の朝日新聞より

セブンに仁くんがまたもや載っているようですね~。
今日、チェックしなければっ!!

さて、
昨日の朝日新聞朝刊より

06年度の著作権料(国内作品)上位10曲

1位 ハウルの動く城
2位 桜
3位 粉雪
4位 エヴァンゲリオン
5位 I LOVE YOU
6位 REAL FACE   だそうです。

著作権料ということで、当の6人達にはあんまり関係のない話ですけど。
でも他のランクイン見てるの見ると、
アニメだったり、CMソングだったりドラマの主題歌だったりね
お金が動いてそうな感じがすんですよね~。
そんななか、「REAL FACE」が見事にランクイン。
たぶんこれってすごいことですよね。(←よくわかんないけど。)

そして、そして、
昨日は久々にカツスタ聞きました♪
簡単にレポ

*******************

私は遠足に聞いてます。お二人は何足ですか?
僕、田口は短足です。
僕、聖は豚足です。


田中の愛人1号ちゃん ←おもしろRN(笑)

かなしばりにあいました。 足元を見ると幽霊が。 どんな幽霊退治をする? 

聖 あっちで綺麗なお姉さん呼んでましたよ。

田口 ジャンジャガジャンジャガジヤガジャン ユーレイッ! 
 

判定 田口  ←えぇ~!!!びっくり!


知らないおじいちゃんがKAT-TUNに入りたいと言われたから

田口 おまえは頑張ってもムリだぜぇ Ah~  ←リアフェのつもりだったのかな~? Ah~まで全くわからなかった!(爆) 

聖  YOUが入れるのはカツラぐらいだよ  

判定 聖

**************************

てな感じでした。
久々に聞いたカツスタ
ナレーションのお姉さんが代わってました。
なんかね~、森田童子風で低体温な感じでしたわ。(笑)

そうだっ!「喜びの歌」、聞きました。
おとといも後半だけ聞いたんですよね~。
間奏の部分で聖のラップとかぶるように仁亀のハモリが入るんですねぇ。
PVもそのうち解禁しまよね。
そういえば、うちのスカパー、受信アンテナの前に
木が伸びてきちゃって映らない。
共有部分の木だから、自分で切るわけにもいかず。。。。。
あー、PV解禁までに植木屋さん、来ないかなぁ。


そして、KAT-TUNごととは全く関係ないんですけど
昨日、衝撃的なことを知ってしまいました!



ガチャピンって恐竜だったんですね!

あれ?もしかして、皆さんご存知?????
私、昨日初めて知ったんですよ~!
ちっちゃい頃から、黄緑の着ぐるみだと思ってた。(←なんて、夢のない子供。。。。)
恐竜だから黄緑なんですね~。
また一つ、知識が増えた♪


こんばんは♪
でもって、ジャムおじさんは人間の姿をした妖精です(笑)
前のエントリーにコメント残そうかと思ったけど、こちらに^^
ちなみにバタ子さんも。
ガチャピン、そう言われてみれば恐竜ですね~。
イモムシかと…
ムックはミノムシかと…
(同じく夢のない子供。。。。)
KAT-TUNに全然関係ないコメントでごめんなさい(笑)


>まきさん
えぇ~~~~!!
ジャムおじさんって、妖精なのぉ!
それもびっくりだよ~!!!!!
そういえば、私アンパンマンしっかり見たことないんだな。(笑)

>イモムシかと…
>ムックはミノムシかと…

↑これ、かなりいい線いってる幼児期だと思うわっ!!!
イモムシっぽいし、ミノムシっぽいよっ!!

あっ、ちなみにガチャピンは山男だって知ってた?
なぜに赤いんだろうね~。(笑)

そういえば、MM地区にアンパンマンの施設ができたんだよね。
まきさんちのお子ちゃまももうちょっと、興味薄い感じかな~?




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
