09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



喜びの歌のジャケット

セブン、チェックしてきました~。
KAT-TUNってまだツンツンしてるとか、そんなイメージなんですねぇ。
仁くんはしゃべるとイメージが変わるそうで。(笑)
仁くん、シャイですものね~。
ということで、これからもどんどんカートゥンで“ヘタレ赤西”の実情を
ばんばんと公共の電波で流して、
仁くんの真実を伝えて欲しいと思いますっ♪


ちょんまげヘアも見ました。
「ちゃんっ!!」って感じ?????(笑)←大五郎的に見えた。
そして、新しいコーナーができるんでしょうか?
スポーツ対決ということで
またまた、仁くんの腕立て伏せが見れそうですね~。
仁くんって腕立てするだけでも、なんだかせくすぃ~で。(笑)

そして、
J-net、J-webの方に「喜びの歌」のジャケットが載っていますね。
仁さま、すっかり胸はだけキャラ。(笑)
あー、早く通常サイズに拝みたいです。

う~ん、でも願望がぁ。







今回のジャケットもモノトーンな感じですね。
衣装もモノトーン。
これまで発売したアルバム・シングルほとんど似たようなトーンというか。。。
Cartoon~通常盤はカラフルなジャケットでしたけど、
まああれも、どちらかというとcoolな感じな処理ですしね。

もうそろそろ、その作品ごとの世界観を活かした
ジャケットデザインにしてもいいのかな~って思ったりして。

実のところ、「SIGNAL」のジャケットデザインも
曲の軽快なイメージとは真逆のダークな感じで最初見た時意外でした。
(docomoと連動企画だったからっていうこともあるんでしょうけど。)

今回の「喜びの歌」もモノトーンは意外な感じ。
柔硬でいうと、柔のイメージを持ってたんですけどね~。
私の中で「田中特急~」のイメージも強くなってるのかな。
もしかして、曲自体、私が思ってるよりもハードな感じ?
テレビで披露するときなど、どんな踊りになるんでしょうね。
PVの仕上がりも気になる~!
どんな感じで「喜びの歌」の世界が仕上がってくるんでしょうね~。

まあ、一ファンのつまらないぼやきです。(笑)


今日から福岡ですね~。
リン友さんやお友達が福岡コンに行かれるので
感想が楽しみで~す♪




↑気が向いたら、ポチっとどうぞ♪

○子さん、
午前中、セブンチェックしてきましたよ。
大五郎.....
○子さんと私、同世代ですか?(爆)
絶対、20代の人は、
「大五郎」でピンっとこないですよね?

カツカツ、所さんとの対決で、
「集中タコカイナ.....」
私、笑えちゃったんですけど、何か?

〇子さん、こんにちは。お邪魔します~♡
お返事ありがとうございました。。。
セブンの仁君の大五郎ヘア(笑)。可愛いだけでなく、見事な富士額にまたまた惚れ惚れ~♡
そして…〇子さんのぼやき(?)に同感♪
そろそろ楽曲のイメージでのジャケットデザインでいいのでは…って。
確かに彼らのクール&シルバーなイメージはとってもステキ、全くもってそうなんですが、それだけじゃないんですよね~(><)彼らは色んな表情持ってます♡ウフフ

喜びの歌の「愛してる~」に萌え萌えしてます♡

ではまた♪♫♬



>華音さん

>○子さんと私、同世代ですか?(爆)
20代でないことは確かです!!!(笑)
ジャニーズでいうと、元光GENJIの諸星くんとか、TOKIOのリーダーと同じ歳で~す。
そうですよね~、お若い方に大五郎は絶対に通じない。。。。(^^;)

「集中タコカイナ.....」
たぶん、ダーツ投げるときにこれ言われたら、
絶対に集中できませんっ!!!(笑)



>えみりんさん
こんばんは~♪
えみりんさんも大五郎がおわかりになるのですね!?!?(笑)
そうそう!仁くんほんとに綺麗な富士額ですよね~。

>それだけじゃないんですよね~(><)彼らは色んな表情持ってます♡ウフフ

↑そうなんですよ~。
いろんなパターンが拝んでみたいんです♪
欲張りな願望なんですけど。(笑)

えみりんさんは、喜びの歌の「愛してる~」で、楽しんでらっしゃるのですね~。
私は実のところまだ録音しておらず。。。。
なので、脳内再生で萌え萌えしま~す!!(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
