08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



喜びの歌 PV

昨夜から今朝にかけて、情報てんこもりになってますね。
まず順番に

☆上ポム マニュアル

「花嫁とママ」「特急田口3号」
なんで、こんなに上田くんってオモシロイんだろ~。(笑)


☆山P日記

収録がたまたまマブダチくんと同じスタジオで、
しかも仁くんも近くにいたから合流したって!!!
どんなけ仲良しさんなんでしょう。
それにしても、みんな忙しいだろうに、
会う時間をつくれるってすごいですよね。
でもって、時間が経つのが早いって!!男の子なのに!!なんて、可愛いの!!
(主婦の集まりだと、ほんとに時間が経つのはすぐですよねぇ。つい最近も娘に「ママ達、なんでそんなにお話することあるの!?」って真顔で聞かれました。( ̄_ ̄ i)


☆喜びの歌PV めざまし&ズームイン

流れましたね~。
何にも知らなかったので、西尾さんが「赤西さん~」って言ったとたんにHDDにかけよりました!(笑)
なんか、私、西尾さんが「赤西さん~」っていうの、もう耳に残ってる。。。。
それだけ、2つの会見をリピートしまくってたということなんでしょうね~。(笑)

黒髪仁くん、「あいしてるぅ」で風に吹かれてちょっと流し目。。。。。。。( ̄▽+ ̄*)
あの角度の仁くんってほんとに綺麗ですよね~。っていうか、仁くんってあんまりカメラに対して真正面で映ることが少ないと思うんだけど。
うぅ~、ちょっと見ただけでも期待大。(笑)

「喜びの歌」ジャケ写見て、「もしかして、ビジュアル的には今回もハード路線!?」なんて思ったけど、
やっぱりハードというか、クールというかかっこいい系の感じのPVみたいですね~。
確かに、曲自体も疾走感があって、結構エレキギターの音とか効いてる感じだし、
音のイメージには合っているのかもしれない!
あと、めざましの方で映った上田くんが、
美人すぎたっ!!!!

それにしても、
曲だけを初めて聞いた時の印象→ジャケ写を見た時の印象→PVをチラ見した時の印象

どんどんと曲に対するイメージが変化していくというか、いや、
どちらかというと、どんどん付加されていくというか、
KAT-TUNってすごいなぁ~って。
まあ、周りにいるスタッフさんも含めて一つの作品を作っていくんだと思うけど、
それを含めても、ものすごく楽しませていただいてるなぁって。

ちなにみジャケ写を見た時の印象は  →こちらのエントリーです



あー、早くフルで堪能したいなぁ。
もうそろそろ、スカパーで流れると思うんですけどね。
我が家は植木が伸びすぎて、ただ今、受信不可能なので、
一時的に契約を解除中でして。。。。。
(なんて、タイミングが悪いんだぁぁぁぁ!)
という訳で、見られる皆さま、ぜひともチェックをしてみたたくださいね。



さて、今日は2誌発売、そして夜は週に一度のお楽しみ「カートゥン~」ですね~♪
M誌は仁くんがいろいろと語ってくれているみたいですね。
今日、バイト休みにしたので、ゆっくりと読みたいと思います。

それにしても、何か、指標があると一週間って早いわ。(笑)




気が向いたら、ポチっとどうぞ♪

おはよーございます。
朝から予期せずPV見ちゃって、一人盛り上がりをみせてました。ホント早く全部見せてよー

さて、心を落ち着かせて仕事を終わらせてしまわねば。
M誌見てからだと、仕事できなくなるかもって感じですもんね。

上田くんって、ホント面白くってかわいくって、美人さんですよねぇ。
最近彼の株が私の中であがりっぱなしです。

こんにちは。
ちらりPV、観ました!皆かっこ良かったですね~(><)仁君のソフト流し目に沈…♡
ホント、早くフルPV見たいです!!

〇子さんの「喜びの歌」印象の変化に同感!私もデス!!PVになるとあんなにもかっこいい系になるんですね~♡さすがKAT-TUN~

マニュアル竜ちゃん。いつも面白いですよね~♪6人の絡みが大スキですが、仁君と竜ちゃんの絡みはいつもツボ♡さらに、ゆっちも加わる年長さんの絡みはもうダメボ~(><)

今宵は「カートゥン」ドキドキします…

ではまた

>ricoさん
こんにちは~。一人で盛り上がりを見せてましたか!(笑)
私も一人で盛り上がってましたよ~。
隣で娘がフツーに着替えてたけど。(笑)


M誌は読まれましたか?
私はまだです。
これから読もうかなぁと。
なんだかね、いろんな感情が沸き出てきそうな気がするんですよね。(笑)

もう上田くんって、ほんとに面白くってかわいくって、美人さん!!
私もKAT-TUNの母音コンビ(?)が大好きなのです。(笑)

>えみりんさん

>仁君のソフト流し目に沈…♡

↑わかりますぅ♪
もう、色っぽいっていうか、綺麗っていうかかっこいいっていうか、どんな形容詞が似合うのかなぁ?
思いつかないです!(笑)

PV、あんなにかっこよくなるとは思いませんでした~。
「YOU」のPVもいい意味で期待を裏切ってくれた感じでしたけどね~。
ほんと、ビジュアルがつくだけで全然、曲の印象も変わるものなんですね~。

KAT-TUNの年長さんトリオはいいですよね~。
なんか、まったりしてて。(笑)

今宵のカートゥンも楽しみですね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
