08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、P誌の感想

今日2つめのアップです。
仁くん復帰で久々にP誌をチェック。
といっても、通ってるジムのネットカフェにてですが。。。(笑)
ちょっとのつもりが、長くなったので、たたみま~す♪



P誌

帰国後、初の仁くんソロインタビューとして2P。
大きなお顔のアップの写真はなんとも柔らかな表情です。
穏やかな笑顔というのかな。
この笑顔を見ただけでも、価値ある半年だったんだなぁってつくづく感じます。

若い時期に留学をしてみたかったという仁くん。
若い時しか、感じられないことって、ほんとにたくさんありますよね~。
もう私にとっては、過ぎ去った日々ですので、ほんとに仁くんの言ってることがわかります。
もうね~、年を重ねるごとに、惰性ですよ。惰性。(笑)  ←私だけですか?
若いときって吸収力も違うし、
これからもどんどんいろんなことを吸収して
ますます素敵な仁くんになっていってください♪
そして、私をたっぷりと楽しませてください♪

“恋のメンバー内ランキング”という企画ものには仁くん間に合わず5人で。

一人ずつアップの写真があるんですけど、
田口くんだけが、なぜか上半身ヌーディなの。(笑)どうして?

あと、中丸くんがうがいする時は緑茶ですると、
殺菌効果があるって言ってて。
なんかさ、おばあちゃんの知恵袋みたいなんだけど。
若干23歳なのにね。(笑)

“円グラフの質問コーナー“ー”
たぶん、楽しみ方が違うと思うんですけど、
この部分で一人ずつポーズをとってるんですけど、
そのカメラマンとメンバーのやりとりを想像して楽しんでしまった。

特にね、Q8の亀ちゃん。
これはどうやって、要求されて
このちょっと困ったちゃん顔をしたのか?
そして、まるで夜の通販チャンネルのような
ちょっと大げさなリアクションをとっているのか???(笑)

あと、亀ちゃんが昔、誰にでも一目ぼれしてた時期があってそれを
「DD」ってみんなで言ってたって。
ちなみにDDは誰でも大好きの略だそうです。(笑)

カートゥンのダーツ収録現場潜入ルポあり。
仁くん、またまた胸はだけ。 ( ̄∇ ̄+)

ねぇ、これってもしかして、セクシーを狙ってるんじゃなくて、ちょっとお肉がついて、開けて着ないと苦しいとかいうことあり!?
肩まわりがきつくって、ダーツが投げにくいとか?
そんなことないですよね????????(笑)

まあ、でも私、仁くんのVネック姿が大好きなので~。
まあ、いまさら言わなくてもって感じですが、
この仁くんのシャツの深すぎるVゾーンも何度見ても大歓迎ですわ!


で、ここのページで一人一人、カートゥン内でどんな役割なのか紹介されてるんですけど、
仁くんは例の“リーサルウェポン”  ←昨日の上ポム思い出した。(笑)

で、かなり面白かったのが上田くんに対するコメント
トークもダーツも出すぎず、引っこみすぎず、それでいて、
美味しいところはちゃんと持っていく。。。。
それは、上田の専売特許だって(笑)
ほんとにね~、その通り!
たぶんね、芸人さんが見たら、かなり羨ましがられる存在だと思うわ!上田くんって。(笑)

後の方ページでプロポーズのセリフも載ってました。
仁くんはシンプルに 結婚してください 
あと、中丸くんが結婚までつきあいに5年を要するというところに、
正しい中丸さんらしさを感じました。

でね、亀ちゃん。
シチュエーションとして、海にドライブして、平泳~ぎしながらって!!!!!!(笑)
どんなに素晴らしい思考回路をお持ちなの???
しかも、平泳~ぎ~って!?!?!?っと思って、
次のページめくったら、
僕らの得意な泳ぎ方っていう記事だった。(笑)
ここからの流れだったのね。

で、亀ちゃんここで平泳~ぎって答えてる。
この泳法は亀ちゃん独特の泳法だそうだ。
今度、ぜひとも平泳~ぎを見せてほしい。
(もしかして、裸の少年の水泳大会で、やってたりする!?)

でね~、ここでの一番ツボったのは、田口くん!!
だってね、みんな平泳ぎとか、クロールとか答えてるのに
彼の回答は。。。。。

イカ泳ぎ ですよ。(笑)

ちなみに仁さまはクロールなんだけど
何年も真剣に泳いだことない(笑)  っていうのが、これまた仁さまらしい。(笑)

あと、松じゅんが一人でイラスト4つも載っけてるところもツボリました。
どんなけ、負けず嫌いなんですか!?(笑)
というか、さすがわ松じゅんさま!って感じでした。

あー、ポポロだけでこんなに感想長くなっちゃった。(笑)
M誌はこれから読みま~す。





気が向いたら、ポチっとどうぞ♪

なんか知らないうちに違うweb拍手が。。。。→

〇子さん、ありがとう~!
とても詳細なP誌紹介。優しい仁君の笑顔が私にも見えましたよ~(涙)
ほんと、仁君には色んな体験・経験を重ねて益々良い男になって欲しいですよね♡

〇子さんの「仁君胸はだけ」の説、納得~♪
私も、密かに思っておりました。。。
「カートゥン」ゲストでhirokoさんの「スリムなのに下腹ピヨ♪が大スキ!」と、下腹フェチの話がでた時、「ん?仁君?!」ってちょっと思っちゃいましたっ(笑)ごめんなさい♡

明日には2誌ゲットできそうです…(遅くて悲しい~)

ではまた♪♫♬

なかなか仕事を終わらすことができず、2誌を読み始めたのが夜中でした。
小栗くんのラジオが終りそうになっているころから・・・
今日はゆっくりと。

そういえば小栗くんの番組のオープニングで喜びの歌、きっちりフルでかかったんですよね。またしても一人で盛り上がってました。
番組中のゲストが、「花嫁とママ」の監督(?)もされている方で、ドラマのこれからの見所をちょっとだけ話していらしたんですが、
「KAT-TUNの田口くん、すごく天然の・・・」みたいなこといってらして。あぁ~とちょっと納得。話はこれ以上膨らまなかったですけどね。

惰性ねえ、そう、惰性になっちゃうんですよ!!(私が会社やめた理由の1つでもあるもんなあ。)
すぐ吸収する男ですから、これからもますますステキな男になっていってくれるでしょう。
いや、あまり急にレベルアップされると予測不能で心臓に悪いこともあるんで、すこしづつでもいいよ~私は。

ここんとこ「超あけてんだよっ」っていう衣装多いんですけど。PVも一人でちっと違う雰囲気だったし。
お肉がついてあけないと苦しいっていうところまで思いがいたりませんでした。でも納得(笑)
○子さんすごいねえ。

もう一つのWeb拍手。あんまり考えずにまずは試しちゃう性格なんで、ついポチっとしちゃいましたよ。

>えみりんさん
こんばんは~♪
>下腹フェチの話
そうなんですよね~、なんか仁くんってぷにぷにししてるイメージも何故かあったりして。(笑)
ご幼少の頃の下っ腹がぽっこりしてる写真を見たせいでしょうか!?

もう、2誌ゲットされているころでしょうか?
でも便利な世の中。
ほとんどタイムラグもありませんね~。
えみりんさんの目で、しかと仁くんの素敵な笑顔、確かめてくださいね♪

>ricoさん
こんばんは~♪
お仕事、大変みたいですね~。
もしかして、ricoさんも在宅ワーカーだったりします???
私も在宅で仕事、持ってるんですよ~。
今、依頼が激減してますけど。(笑)

それにしても、小栗くんのラジオでそんなにKAT-TUNの香りがするなんてっ!!
教えてくださってありがとうございます♪

歳を重ねるごとにほんとに、惰性ですよね~。
まあ言い方すると、まるくなるってことだと思いますけど。(笑)

>お肉がついてあけないと苦しいっていうところまで思いがいたりませんでした。

いや、ほんとにこれは私のただの思いつきなので、
決して、そうではないと思うんですけどね。

なぜ、思いついたかっていうと、
悲しいかな、私の実体験なんです!
まあ、私の場合はシャツでなくって、
数年前に買ったカーディガンなんですけどね。
前のボタンをしめると、なんたが窮屈になっちゃいました。。。(笑)

もうひとつの拍手、ありがとうございます♪
なんかfc2のブログには全てついてるようなんですよね~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。