10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まぐろさばいて、チラ見

5/23のカートゥン。

なんといっても

まぐろさばいて、チラ見!!!

ほんと、どんなシチュエーションなんだ。(笑)
「トロいっちょう!」って!  ←いきなりすし屋になってない!?(笑)
それにしても、仁くんの包丁さばき姿のなんて男らしいこと。
思いっきり、包丁を振り下ろす姿がなんともワイルド♡
まるで、仁くんの周りが築地に見えたよ。 ←って築地行ったことないんだけどさ。

※ここで、妄想が膨らみました~。
ハケンの品格の続編がささやかれてますけど、
その時、あのマグロのおじさん(?)の2番弟子で
何気に画面に映りこむっていうのは、どうだろう~(笑)
あー、妄想って楽しい♪



仁くんの衣装、帰国したから、ナチュラリーな感じですね~。
Vネックもマイクのおかけで、よりVネックだし♪ ←マイクに感謝

猪木で舌だし
仁くんの顔が超かわいい~。でも、猪木っていうよりも、ちょっとアイーン顔じゃない!?(笑)

恒例のKAT-TUNの中で○○にするならで
結婚相手に昇格した仁くん
「いとこから上がった!」←声ハリすぎ。(笑)
いとこって結構気にしてたんだ。もう、ほんとに可愛い人だなぁぁぁぁ。

その他のメンバーのツボも♪ 続きはたたみますね~。




●チェケラッチョの時、聖、ケリ入りすぎっ!!きっと番宣で田口くんが倒れなかったからだろうな。(笑)

●じゃんけんダンで弱すぎるクリちゃんにご指名入った上田くん。
お怒りモードで唇がとんがってるのも、素敵~♪
で、上田くん、ルール知らなかったっぽい!?終わった後、素で困った顔してたよね。(笑)

●チラ見のところで、
野球のときも好きな子が来てると調子がいいという亀ちゃん
なんだか、亀梨和也っぽいなぁって思いました。
これって今の亀ちゃんにも通じてるというか。
コンサートでもファンのラブラブビームをちゃんと受け止めて、
それに応えようとする亀ちゃん。
やっぱりこれって生まれもった性格でもあるんだろうな~。
期待されてるところで、然るべき力が発揮できる人ってすごいですよね。

で、仁くんはどうだろう?
仁くん、シャイだからテンパってしまいそうな感じもするなぁ。
あ~ん、そんな仁くんやっぱり可愛い♪♪♪♪

●校舎の2.3階から見られると嬉しい中丸くん。
この話題で異様に盛り上がってましたよね。(笑)
校舎の2.3階からってことは、
じぁ、横アリのスタンドとか、ドームのスタンドとかも!?!?!?(笑)

●アウトですよアウトと力説する中丸くん。
そういえば、どこから浮気のとこでも
「アウトですよ アウト!」とやたら声が大きくなってたのも中丸くんだった!
中丸くん結構、この手の話好きなのかも。(笑)

それにしても、中丸くんと言えば、2週連続でペットにしたいに選ばれてましたね。
しかも、とりっぴいって。。。。。。。。

。。。。。。。。。。めちゃくちゃ、似てる(笑)

でもね~、私、近くのペットショップに行って
オウムを見る度に中丸くんを思い出すですよね~。(笑)
やっぱり、鳥にも似てるっとことですよね。

●DAT-TUN5
MEGUMIさんに
「ボタン超開いてるよ」と言われて
「超 開けてんだよ!」って仁くん。
その時の眉の動きが~。
きっと仁君って顔の表情筋がよく動く人なんだろうなぁ。

ということで、見終わって、
あれっ!?仁くんの「結婚しましょう」はどこいった!?!?!?!?と思った私でした。(笑)

来週は体力測定なんですよね~。
テレビジョン、見てきましたけど、
仁くん、めちゃくちゃ爽やかスマイルですよ~!!!!!

来週も楽しみです♪


さて、今日はドームコン前半分のチケット到着日ですね~。
まあドームなので、あまり席にはこだわってないんですけどね。(笑)
でも、やっぱりワクワクするなぁ。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
