06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


dwango.jp&ドームチケ

昨日のうたばんで
dwango.jp「喜びの歌」のCM、見ました~。
ズームやめざましとはまた違った部分の映像でした。

歩いてましたよ~仁くん。あのスーツ姿で。
相変わらず、超 胸開けて。(笑)
地肌に相当、じゃらじゃらアクセサリーつけて。

あー、こうやって、パズルのピースのように
、ひとかけひとかけ、ちょっとずつ見て、
最後に完成体が見られるんですね~♪

さて、昨日ドームのチケット到着しました。
私、昨日の日記の最後に
>まあドームなので、あまり席にはこだわってないんですけどね。(笑)
なんて、朗らかに書いておいてなんなんですけど、
ゲート確認したとたんに「WAO!」と(笑)
そうだ~。私、チケット運というか、席運、かなり無い人だったぁ。 ってことを思い出しましたわ。

うん、でも行けるだけありがたい。
そうとう米粒、いや、粟くらいかもしれいけどね。(笑)
実のところ、それを予測して
最近、目のために日々ブルーベリーを食べてるんですよっ!!(って言ってもジャムだけど)
このように、ドームに向けてささやかな努力をしているのであります!!

M誌の感想を書きかけてるんですけど、
カートゥンとかあって一時停止してます。
そのうちに、マヌケなタイミングでアップされるかもしれませんが、
気にしないでくださいね~。

さて、明日は運動会です。
娘達、今年は「宙船」で踊るんですよ~。
きっと、その時、私の脳裏には、
ウタワラで「宙船」歌った仁くんが浮かぶに違いない。(笑)
(いや、ちゃんとわが子の姿もしっかりと見たいと思ってます)

こんにちは♪

6/2のチケット、私も届きました。、取れただけいいのかな・・・と思っていましたが、やっぱり。。。な席にがっかり・・・
心のどこかでいい席を期待していたんですね(苦笑)
私も豆粒?いや粟?な席です。(>_<)

何はともあれ、初めてのコン参戦です。
楽しみたいですね~(^○^)

娘さんの運動会(懐かしい響きだわ・・・)
晴れるといいですね(^o^)

ドームコンチケ到着、無事に届いてよかったですね♪
やっぱりドームって、遠いと米(粟;)になっちゃいますか・・・T_T
でも、行けてよかったですよ^▽^
私、名古屋外しましたから・・・>□<
たーっぷり一緒に歌ってきてくださいね☆
そして仁をいっぱい目に焼き付けてきてくださいな^^

娘サンも明日運動会ですか。
うちもですよ~!
てるてる坊主を作りたいくらいの天気です~。
明日は晴れそうなので、後はグランドコンディションが心配ですね。

とうとうチケ届いたんですね~♪
仁くんちっくに「WAO!」と言っちゃうほどの席なんですね(汗)

でも、KAT-TUN・仁くんと同じ空間にいるだけでも
幸せですもんね♪

○子さん、ここにこられる方でドーム参戦の方に「スーパーミラクル」が起きますように(祈)

こんにちは。
「WAO!」なお席なんですね~でも、さすが〇子さん、しっかりブルーベリーで鍛えてらっしゃる♪♫♬
KAT-TUNと仁君と過ごせる同じ空間、同じ時間を楽しんできてくださいね♡

そして明日の娘さんの運動会。思いっきり楽しんできてくださいね~♪「宙船」…間違いなく仁君が浮かびますね♡

以前息子に「応援団扇、つくってあげよっか♡」って聞いたら「止めて…」って言われました…

こんばんは~
ドームに向けてのささやかな努力・・・。さすが、用意周到(笑)
私もしてます。お茶をめぐすりの木に変えました。
で、ドームまでには耳もきれいにして、よく聞こえるようにして来ようと計画中。
体力もつけとかなきゃだし、ダイエットも・・・。うわぁ忙しい。
席はどこでも、とにかくあの空間、時間を一緒に楽しんできたいですね。

うちの近くの小学校も明日の運動会の準備が整ってました。
ホント晴れるといいですね~
念を送りたいけど、雨降り確率が高いとウワサの私ではかえってご迷惑なんで・・・

あ、そうです、私、在宅ワーカーですよ。
定期的な仕事を1つと、申し込んで受注を取るという仕事の2種類してます。
最近はなかなか受注がこないですね。
がんばらないとなかなか仁ちゃんにも会いにいけないワ。
早くからちゃんとやっとかないんでギリギリで♪~仕事しなくちゃいけなくなる奴なんです。

ブルーベリーを食べてるなんて、
すごい準備周到ですよ!!!すごいです!!
席は遠くても、自分の視力がよければはっきり見えますからね!!!

運動会は明日なんですね~。
ひめはあさってです!!
実はうちの学校でも
(ひめの担任してる学年じゃないけど)
「宙船」踊る学年があるんです!!
はやりなのかな??
頭の中には仁くん&聖&長瀬&手越が思い浮かぶことは
間違いないです!!
娘さんのご活躍をお祈りします☆

>たちあおいさん
こんばんは~♪
いよいよ来週は念願のKAT-TUNコンですね。
私も、いつもありえないぐらいの良席だったらどうしよう!!って妄想してたりするんですけど、
いつもその妄想は無駄に終わってしまいます。(笑)
でも、ジャニーズのコンサートは
トロッコやゴンドラ、バックステージ、花道といろんな手法で迫ってきますので、(笑)
それなりに楽しめるかな~、なんて思ってます!
でも、彼らと一緒の空間にいられるだけで幸せ♪♪♪

今日、こちらはとてもよいお天気でした~。
日焼け止め塗ったはずなのに、
土方焼けしちゃって大変です。(笑)


>まるさん
こんばんは~♪
まるさん名古屋残念でしたね。
私も地元が名古屋なので、帰省がてらと思い申し込みましたが、残念な結果でした。(><)
ドームではまるさんの分もしっかりと仁くんを拝んできますね。

まるさんも今日、運動会だったんですね~。
お疲れさまでした~♪

>まつりちゃんへ
まあね、席はいつものことなのよ。(笑)
天井に近いけど、逆に彼らが後ろに行っちゃうことはないと思って、前向きに考えるわ~♪
万が一、ミラクルがおこったら、ご報告するね。(^^)







>えみりんさん
そうなんですよ~。悪あがきなんですけどね、せめてもの。。。。って感じです。
あと悪あがき第2弾として、コラーゲングミも食べてます。(笑)

娘は本日「宙船」で
船を漕ぐ踊りをしてましたよ~。(笑)

>「応援団扇、つくってあげよっか♡」
↑これいいですね~。(笑)
絶対目立ちますよね。
そういえば、以前、娘の運動会で
自分の子の横断幕作ってきてる方がいらっしゃいました♪
それを喜んでくれるかどうかは、
その子の性格次第。。。。。ってことでしょうか!?!?(笑)

>ricoさん
こんばんは~♪
ricoさんもドームの準備を着々と!!
耳掃除って、耳かき専門店行かれます?
私、一度も行ったことないんですけど、
とっても興味あるんですよね~。
耳掃除って肩こりにも効果あるって聞いたこともありますし。

ダイエット~!!
私、実はダイエットシェイクみたいなの買ったんですけど、
一食をそれに置き換えるのに、
結局デザートとして、別腹で食べちゃってるって言う。。。。。(..;)

ricoさんは、私のようにならずに、頑張ってくださいね!!←人に期待を託す(笑)

ricoさんも在宅ワーカーなんですね!
定期的なお仕事があるといいですよね~。
私は定期的にやってた仕事が
横浜撤退になっちゃって~~(泣)
今は、ほんとにヒマヒマなんです!

ricoさん、お仕事のほうも頑張ってくださいね~。
そして、いっぱい仁くんに会いに来て下さい!!

>ひめさん
やはり目にはビタミンAということで、
ブルーベーリーです。(笑)
そして、やはり自分の目の力だけでは追いつかないと思って
高倍率の双眼鏡も購入してしまいました。
最高32倍。(笑)
どんなけ大きく見えるのかな~。

ひめさん、運動会、明日なんですね~。
うちの娘は無事、「宙船」を踊りきりました!←って当たり前なんですけど(笑)

「宙船」だけでなく、行進曲までTOKIOだったので、
これはひめさんと同じくジャニがお好きな先生かもしれませんっ!!
ひめさん、新しい環境で大変なことも多いかもしれませんが、
明日の運動会、頑張ってくださいね~。
ひめさんのご活躍もお祈りしております☆




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
