06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



その船を漕いでいた

快晴の空のもと、行われました昨日の運動会。

娘達は「宙船」で、船漕いでました。(笑)
しかも、入場する時もTOKIOの曲でした。

う~~~ん。ジャニ臭。(笑)

◎月間ザテレビジョン
評判通り、可愛い仁くんがいっぱいの1P。
カートゥンの仁くん、どれもほんとにいいお顔です。
そして、この15点の写真、どのカットもクオリティが高い!!!!
というか、やっぱり帰国してから、
仁くんそのものがますますかっこよくなったってことかしら????(笑)

ちなみに今度のDAT-TUN。
ボタン外してるのは
4つ→3つへ (笑)

◎オリコンスタイル
こちらもカートゥンの収録の様子がクリちゃんとともに掲載されてましたね。
クリちゃん、KAT-TUNはツンツンしてるイメージ→親しみやすいイメージに変わったそうで。
何より、何より。(^^)

それにしても、クリちゃんの得意な物真似として
エビちゃんって書かれてた!!
あの山田優の後だけに、よけいに見たい。。。。(笑)

◎喜びの歌 PV スペースシャワーTVにてOA
明日28日14:00~14:30 スペースシャワーTVにて「喜びの歌」のPVが流れるようです。
スカパーが見られる方は要チェックですね♪
相変わらず、我が家のスカパーは受信ができないため、ほとんどのチャンネルを契約解除中。。。。。。(><)

◎会報が届いた~
上ポムはまだ黒髪。そして、仁くんの姿はまだなし
という、けっこう鮮度には欠ける会報。(笑)
次号からは仁くんも載りますよね。
会報だからこその、とっておき話とか載せてくれないかな~? 
次号に期待してみてもいい!?!?!?!? ムリデスカネ。。。。。。

田口くんの後ろ向きの写真。
足なっがーい。すごい長さだ!!

亀君と上ポム。。。。。。
かわいい。。。。。。。。♪

運動会お疲れさま!
うちもジャニ臭しまくりっ!!(爆)
でもKAT-TUNがなかった~、アミーゴあったのに・・・

オリスタにもKAT-TUN載ってますか!
知らなかったです!
早速チェックに行かなくちゃ!!(あ、遅いですね)
スカパー、我が家も線だけ繋がってます(泣)
会報はやっと3組ちゃんと載りましたね(笑)
後は仁が載れば完成~(爆)
今度こそ新鮮な会報でお願いしたいです!
次号が楽しみですね♪ 

>まるさん
まるさんも運動会おつかれさまでした♪
ジャニ臭、してましたか。まるさんとこも。(笑)
うちもあとはV6のハニービートで踊ってる学年もありました~。
でも、KAT-TUNはなかったです。

スカパー、まるさんちも線だけ繋がってるんですね~。
我が家と同じです!!
はやる気持ちを抑えつつ、6/6まで待ちましょう!!

会報、今度は仁くんも載りますよね~。
あーゆーオフショット、仁くんのもぜひ見た~い!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
