08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おNEWなツアーパンフ

今度のドームからツアーパンフが新しくなるそうですね。
その他、うちわやポスターも新しく。    (詳細はJ-netで)

これは、今度のドームでKAT-TUNが完全体になる
その予兆と受け止めてよいんですよね。

いや、ドームから仁くんはフルで参加することもわかっているんですけど、
あらためて、こうやってカタチになっていくのを見ると、
やっぱり、正直

めちゃくちゃ嬉しい~~~~!!


さて、そんなドームに備えて
先週、双眼鏡を買いに行ったんですけど、
欲しいしものが品切れだったため、
ネット注文いたしました。
入荷に4~5日。。。。。。。。。。。

今週末には微妙なところ。
どうか、間に合いますように~~!!!

ところで、みなさん、コンサートに双眼鏡はつきものだと思いますが、
選び方の基準みたいなのご存知でしたか????

私、今までホームセンターなどで買っていたので、
実はよくわからず買っていたんですけど、
先週はカメラ屋さんに言ってきましたので、
なんとなく、基準がわかりました。

双眼鏡ってよく
8×30  とかって表示がありますけど、
最初の数字は倍率 8だったら、8倍。
で、次の数字なんですけど、
対物レンズの有効口径をミリ表示した数字です←私は初めて知りましたが、皆さんご存知でしたか?

口径が大きいほど、光を集めることができるので、視野が明るく、シャープに見ることができるんだそうです。

でも、口径が大きくなると、見やすいけど、おっきくなって
まるで探検隊の人のようになってしまう。。。。(^^;)

で、倍率なんですけど、手持ちは15倍が限界ということです。
それ以上の倍率だと何か固定するものがあった方がよいとのこと。
(それか、手がプルプルしないように、めちゃくちゃ筋力をつければいいってこと!?)

手振れと言えば、手振れ補正機能のついた双眼鏡もあります。
でも、結構、お値段もハリマス。

で、私が注文した双眼鏡は。。。。。。。。

8-25×25

倍率は8倍~25倍。手振れ補正機能はついてない。
しかも、口径もそんなに大きくない。

結論:
手振れで酔いそうになっても、仁くんの表情が見たい。(笑)
仁くんの美しさに酔う前に、ほんとに酔うかも。。。。。(^^;)

カツスタでドームのステージのことを少し話してくれたそうで。
なんと
16mのステージ!!!!!

これだったら、スタンド2階でも大丈夫????

あー、楽しみがせまってくる~♪


※昨日、Web拍手してくれたEさん
毎日を丁寧に暮らせたら、ほんとに素敵なことですよね。(^^)

PV見ました

おはよーございます。
ドームもいよいよですね。楽しみ!!
新しいグッズと聞くとこれまでのも見たくなっちゃうし。
私も双眼鏡を用意しなきゃ。参考にさせていただきますね φ(・_・)

SSTVは契約外だったのですが、M ON TVでPVを見ることができました。
今朝、仕事を納めてからって我慢してたんですが、正解!!(いや、当たり前?)
先に見てたら、大変なことになるところだった、うん。

○子さんはまだ見ていらっしゃらないようなので、内容は差し控えたいのですが・・・

ドラマオープニングのイメージとなんとかけ離れたBLACK・・・。
あんなBLACKな人たちにみょーに色っぽく「愛してる」なんて脅されて(いや、歌われて)も・・・
言うまでもなくみんなかっこいいです。いやあ、たっちゃん、かわいー、きれーい。
1か所、仁ちゃんの表情に、いやあ、これ何?!!って
ドキッとして、胸をおさえて、落ち着かなきゃって感じになってしまうようなところがありましたこと、付け加えておきますわ。
最後のダンスもステキでした。   
って、結構語っちゃってごめんなさい。

こうなるとCDにはメーキングもほしくなりますね。
リアフェの時はTVで流れたPVと買ったものが少し違っていたと思うんですが、今回は同じかな。

さ、ちょっと落ち着いてこなきゃ。
おじゃましました~

>ricoさん
新しいグッズと聞くと、かえって今までのものが見たくなりますよね~。
ドームでの販売はあるのでしょうか???
双眼鏡の世界は奥が深そうですよ~。
調べてるとついついその世界に入っていってしまいます。(笑)

PV、M-ONでご覧になったんですね~。
私はとりあえず、某動画サイトで。(笑)
仕事を終えてからっていうricoさんの判断は正解です!!!
一度見たら、しばらく抜け出せなくなりますものね~。(笑)

仁くんの表情~。おそらくあそこのことですよね!?!?!?
あそこのアップはやばいですよね。
思わず、一時停止してしまいました。(笑)

メイキングぜひとも欲しいですよね~。
素でじゃれあってる彼らはホントに最高ですから!!!

ツアーグッズ・・・本当に困ったわ(笑)
とりあえず、購入方法検討中です。
何とか手に入りそうですけど(汗)

今までのグッズ中でもパンフ。
これマジですごくいいですよ?
ドームだけしか参戦出来ない人にも見てもらいたいのに~!!
うちわ、クリアファイル、ポスターの仁くんもすごくかっこいいの~~!!

コンサートの構成も変わるみたいで
私が参戦したのも結構凝ってたのに
さらに凝ったものになるみたいで・・・

妄想は膨らむばかりです(笑)

>まつりちゃん
こんにちは~♪
グッズ新しくなるみたいだね~。
今までのグッズや新しいグッズ通販で販売してくれればいいのにね。

ドームでは構成変わるんだね。
私は結局ドームだけの参加になるから違いが全くわからないんだけど。(笑)

とにかく、久々のKAT-TUN、満喫してくるね!!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
