09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すばらしすぎる!!

CD発売日まで待とうと思っていた「喜びの歌」のPV。
結局、ちっちゃな画面で見ちゃいました。

やっぱり、6人は最強ですね☆



廃墟?みたいなところが似合いますね~。KAT-TUN。
しばら「カートゥン~」でのお茶目な彼らを見ているせいで
このかっこいいKAT-TUNとのギャップがかえって新鮮!!

曲が始まる前の一人一人の表情を見ただけでもドキドキ。

なんかね、EV内でちょこっと座っている田口くんを見て
以前、ヒッパレで中山ヒデちゃんが
黒い衣装を着てきたKAT-TUNを見て、田口くんに
「キミだけ無理やり着せられたっぽいね」みたいなことを言ってたのを思い出しました!
もうさすがに、黒い衣装はお似合いな田口くんだけど、
こういう退廃的なムード漂うところにいると、
異色な人間がそこに紛れ込んでしまったような感じで
逆に興味をそそられるのよ!
人には言えない事情を抱えた、そんな青年に見えるの。
EVに座る田口くんに、思わず母性本能、くすぐられてしまった。(笑)

あとの5人は自らの意思で出向いてきた感じ!?(笑)

仁くんは艶っぽくもあり、
でもどこか表情は穏やかなようにも感じます。

そして、何よりも 瞳がやさしい。

LAでは栄養失調気味だったこともあったようだけど、
そんな経験さえも、ちゃんと糧にして、
心の栄養にしたのだろうな~と感じます。

亀ちゃんは挑発的でやんちゃ。こまっしゃくれた男の子な感じ。
カートゥンの亀ちゃんとは、別人だ。(笑)

上田くんは。。。。。
美しい 美しい 美しい 美しい~~~~~~♡♡♡
上田くん光が似合いますね。
栗毛色の髪が光に透けて、その美しさが一層ひきたち。。。
上田くんの笑った顔はほんとに天使のよう。

聖は悪そぉ~。(笑)
いいよ、いいよ。聖。
仁くん戻ってきて、聖、キャラさらに全開!?(笑)
アルバムのジャケ写、センターだった聖。
いろいろ考えてのいでたちだったのかな~って思ったんですよね。
ちゃんと、周りを考えて考えてるんだろうな~。

中丸くん あの天井に向かって手を伸ばすシーンがとっても気になります。
壁にもたれかかってたり、今回中丸くんのシチュエーションが凝ってますよね。
そして、HBBやってる姿も。
テレビではどんな感じになるのかな。

そしてそして
最後には   がっつりと踊るKAT-TUN!!
これよ、これ! これ!!   と思った皆さんも多いのでは?(笑)
KAT-TUNの象徴でもある(!?)同じ踊りのはずなのに、
みんなそれぞれのスタイルで踊るから
ちょっとバラけてるように見えて、
でもなんとなくまとまりのあるダンス!!!

たぶんこれって真似しようにも真似できない
絶妙なバランスだと思うんですよね~。
あー、これぞ私の好きなKAT-TUNだわ~。

アルバム「cartoon~」はちょっと大人っぽい雰囲気がして
特に「Movin’ on」 なんかは
“彼らもこんな歌を歌うようなお年頃になったたのね~”なんてちょっと嬉しかったりしたんですけど、
「喜びの歌」を聞くと勝手なもので
“まだまだ、若い時にしか歌えない歌を歌って欲しい~”なんて思ったりします。

「喜びの歌」、ベルーを脱ぐごとに、
知るれば知るほどに、
好きになっていく感じです。(笑)

さぁ、テレビのでの披露も楽しみですね~。

PV「某動画サイト」で見ました(笑)

すごくない?この子達!!

めちゃくちゃカッコいいんですけど~~!!
特に仁くん(爆)

「愛してる~」でカメラ目線になるたびに
ドキドキ♡
聖くんの「止まらねー!!」の前
何となく、キスをするような仕草してませんでした?
ここでぶっ倒れました(爆)

そして極めつけの腰回し~~♪
これがなきゃKAT-TUNじゃないですよね(笑)

見たい.....

うわぁ~。
○子さんの文章読んでたら、
すっごいPV見たくなってしまったよ。

うーん、でも....
お楽しみは、取っとくよ(~曲~)/

まつりさん....

キスをするような仕草.....
越しまわし.....
(@_@).....誘惑に負けそう(爆)

>まつりちゃん
私もまつりちゃんと同じく、某所でお世話になりました。

仁くん、カッコいいよね~。

>ここでぶっ倒れました(爆)

大丈夫だった????まつりちゃんっ!!!!
また起き上がって、見るのよぉ。素敵な仁君を♡♡♡

最後には腰回しも健在だったね~。
KAT-TUNといえば、やっぱり腰回しよね。(笑)





>華音さん
こんばんは~♪
私は誘惑に負けてしまいました。(^^;)

おっきな画面で見たら、感動倍増だと思います!!
お楽しみとって置く、華音さん素敵です♪

仁くん表情が素敵なんですよ~。
まつりちゃんのいうように、
腰回しもぉぉぉぉぉ。

って誘惑だらけですね。(笑)

〇子さん~こんにちは!
私も誘惑に負けて観ちゃった♡…一人デス

もうすごい~(><)
やっぱり魅せてくれますね~KAT-TUN
仁君~~♡

ホント最後のダンスでロクーンを感じました♡個々アレンジ、がっつりダンス♡♡♡

彼らの得意技(?)ですよね~

そして思いました…
早く大きな画面で観たい~(><)

>えみりんさん

誘惑に負けちゃったのですね~。でも、それは仕方ないですよね。(笑)

最後のダンスはやっぱり嬉しいですよね~。
適度に力が抜けたセクシーダンス。
特に仁さま、最高です♪
そうそう、彼らの得意技ですよ!!(笑)

早く大きな画面で思いっきり堪能したいですね~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
