06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



家の中 赤西さんだらけ

陣内先輩と紀香さんの結婚披露宴を見てほっこりした水曜深夜。
真矢さんの
家の中 赤西さんだらけ 発言に
“なんて素敵な家の中なんだろう”と一人舞い上がってました。(笑)

真矢さん、素敵な妄想ありがとう♪
それにしても、真矢さんってほんとにオモシロイわ~。

感想長くなったので、続きはたたみますね~。






○みんなのヒゲ姿
意外にみんな似合うのね~、おヒゲ。
仁くんは「おぉ~」とか言いながら、
自分のヒゲ姿にまんざらでもないご様子♪

上田くん、あの漫画みたいなヒゲが似合うなんて、スゴイっ!!!
なんかね、貴族っぽいのよ、上田くん。高貴な感じが漂う。

○年に2回の当たり!?も今夜も

入口 出口 田口です     ←おぉ~、真矢さんに喜んでもらえてよかったね~。
それにしても、「90%外す」と自分で語る王子。
自覚しながら、いつも果敢にチャレンジしてる王子に、ある意味勇気をもらったよ。(笑)

○外国通販
ここで真矢さん、上田くんを指名。 
ここで上田くんを指名した真矢さんに「わかってるなぁ、真矢さん」と思ったのは、私だけでしょうか。(笑)
そして、トムの上田くん。ちょっと熊田曜子を彷彿させるんですけど!?(笑)

余談ですけど、外国通販と言えば、今話題のビーリーズブートキャンプ!!
この前、某スーパーに行ったら、店頭で売られてたんですよ~!!
買うか、買うまいか、本気で迷いました。(笑)

○チョコ渡す亀子
はい これ 私が愛を込めて作ったの………  

どんなけ可愛いんですか!亀ちゃん。なんでそんなに女の子なの?(笑)
うちの娘よりも絶対に女の子。(笑)

○カラオケ話を聞き入る仁くん

結構、ここは、今回の萌えポイント♡
真矢さんのカラオケ話をひじをつきながら、真剣にお話を聞く仁くん。
年上女性の奮闘ぶりを暖かく見守る。。。。
その姿はまさに♡黒沢仁


○KAT-TUNのメンバー ○○なのは誰

お気に入りの割には 水槽に田口さん って真矢さん可笑しすぎ。
しかも、金魚鉢って。
もうね~、金魚鉢の中で一発ギャクをしてる田口くんを想像したら、それだけで可笑しくて可笑しくて。
でも、そんな金魚鉢があったら、落ち込んだ日も、きっとすぐに元気になれそ~。

あと、結婚相手の聖。
貧乏じゃないとイヤって。(笑)
どんなけ、想像膨らんでるんしょう。

仁くんは弟。でも、上にも下にもいっぱい赤西さんって~~!!

はい、妄想タイムです  *:..。o○☆( ̄∀ ̄)・:,。*:..。o○☆

3歳児ぐらいのお腹ぽっこり仁くん。ティッシュ食べちゃう小学生の仁くん。サラサラヘアの中学生の仁くん。高校生の仁くん。社会人の仁くん オマケにヒゲおやじ仁くん。。。。。

いろんな世代の仁くんが家の中にいるわけですよ~!!
どんなに素晴らしい家の中なんでしょう♪♪♪


*****************

でも、さすが真矢さん。熟女の本領発揮でどのトークもオモシロ、可笑しく。(笑)
そのおかけでもあってか、仁くんの目だった発言は 
帰り手をつないで帰るかもしれない のみだったような気もしますが。(笑)
今回はお話を“ふむふむ”と聞く仁くんの姿を堪能したいと思います!!

来週は「喜びの歌」テレビ初披露ですね~。
衣装がまたもや、想像していたものと違う。(笑)
チラっと映ったところの立ち位置もちょっと新鮮。
こちらも楽しみですね~。

※コメレスまた後ほど、ゆっくりしますね~。

昨日のカツカツ

昨日のカツカツは、仁君の声があまり聞こえなかったけど、仁君楽しそうだったね。仁君にとって、真矢さんは、ツボだったのかも。だから、手つないで帰っちゃうかも。って言ったかもね!いいな。手、つないで帰りたいよ【切望】。スマイルアスリートのリンボーダンス(?)の仁様の顔のアングル、良い!上からのアングル。しかもあんな満面の笑みで。もう既に何回リピした?って感じです。今日は、仕事が休みで、朝っぱらから、リアフェコンDVD見て、気持ちを盛り上げてます。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

>華音さん
こんにちは~♪
今回、仁くんはしっかりお話を聞いていましたね~。(笑)
手をつないで帰るだなんて、仁くん可愛すぎ~。
でも、あんなこと言っておいて、いざとなったら照れちゃいそうなんだけど、仁くん。(笑)

次回のスマイルアスリート、期待大ですよね~。
リンボーダンス、無理な体勢でもあの笑顔!!
テレビ誌の写真も、どれも極上のスマイルばかりで!!!

来週は喜びの歌もあるし、さらにさらに楽しみですね~♪

私も昨日、リアルコンDVD見てました~。
気持ち、盛り上げていきましょうね~♪

今回は、「声」じゃなくて「表情」に注目しました(笑)
もうどの表情も可愛すぎです~~!!
はぁ~もう罪作りな表情ばっかりで(爆)

今回、仁くん以外で可愛かったのがたっちゃん(いつもだって?)
「~するなら」で先週に続き「はとこ」
その後の「また~?」の声が可愛かった♪

来週の予告のリンボーダンスも楽しみ♪
もちろん、喜びの歌も~~。

〇子さん、こんにちは~
今回もツボだらけのカーカツ♡
ホント、真矢さんって、大人の女性の気配りと可愛らしさをあわせもってますよね~♪

私も竜ちゃんを相棒にご指名された時は「さすが、わかってらっしゃる!」って思いましたよ~

そして…今回最大の萌ポイント♡仁くんだらけのおうちって(><)暫く妄想旅行から帰ってこれませんでした~~

>まつりちゃん
カートゥン仁くん喋らなかったけど、可愛い表情いっぱいだったよね~。(^^)
上田さんはいちいち可愛いよね♪

スマイルアスリート、めちゃくちゃ楽しみ~♪
新曲披露も、もちろんね(^^)

>えみりんさん

>真矢さんって、大人の女性の気配りと可愛らしさをあわせもってますよね

↑ほんと、同感です!
紀香さんも素敵だったけど、真矢さんもものすごく素敵だな~って思いました。
真矢さん、上田くんご指名したり、何気にKAT-TUNのこと、おわかりだと思いませんでした!?(笑)

仁くんだらけのおうち。
そんな物件があったら、どんなけお金を積んでも住んでみたいです!
(でも、先立つものがないんだった。。。)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
