06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよドーム。

いよいよ明日になりましたね。
ドーム公演。

私が初めてコンサートで仁くんを見たのは、2005年のルッキングコンの追加公演。
生仁の美しさに感動したと同時に、
アイドルだからと言って、
ファンに笑顔をやたらと振りまいたりするタイプではない仁くんを見て、
もともとそういうタイプの人が好みな私は、
さらに仁くん株が急上昇していったわけなんですけど。(笑)

それとは真逆に客席のお客さんを一人ひとり見つめるかのように、歌いかけてた亀ちゃん。
そんな亀ちゃんを見て、初めてアイドルのコンサートに行った私は知りました。
私ってアイドルはファンに媚びてる生物だと思ってたんですよね、それまで。
でも、そうじゃなくて、彼らはファンの思いに答えてるんだな~って。

今回5人で始まったツアー。
いろいろなブログさんで会場内の様子を見る度に
ファンと彼らが相思相愛の空間なんだなぁという風に感じました。
そして、できることなら、ぜひとも仁くんにも
そんな体験をしていただきたいなあと切実に思ったんですよね。
その時は仁くんがいつ帰ってくるのかも、わからない状態だったんですけど。

私は今回のツアー、明日が初めての参加です。
やっと、やっと、この目で6人のKAT-TUNを、仁くんを
見られる日がやってきました。
正直、長い道のりでした。(笑)

明日の仁くんはどんなんかな~。
たぶん、明日の仁くんは私が今まで見たこと無いような仁くんな気がします。
なんか、そんな気がする。


おそらく、米粒だと思われますが、(笑)
無事、双眼鏡も届きましたし、
6人のKAT-TUNを、仁くんを
しっかりと見てきます!
そして、楽しんできます!

いよいよですね~!!
私までドキドキしてきました(笑)

私のブログ友達も入る方多いので
レポを良い子にして待ちたいと思います。
○子さんに「スーパーミラクル」起きます様に。

素敵な報告お待ちしてます♪
その際には、ブログで紹介してもよろしいですか?(笑)

こんばんは☆
いよいよですね、新生KAT-TUNに逢える日!
一皮剥けた仁をたっぷり焼き付けてきてくださいね^▽^
私は夜中のブログ巡りが楽しみです(笑)
仁の出演率が高いといいですね♪
では気をつけていってらっしゃ~い(^-^)/~~

こんばんは
自分で行くわけじゃないのに、やっぱりどきどきします~
双眼鏡もフル活動させて、楽しい時間を堪能してきてくださいね。
お天気もまずまずというところみたいじゃないですか。
気をつけて行ってきて下さいね~

〇子さん、こんにちは~
いよいよですね…皆さんと同様にドキドキしています♡

KAT-TUN6人と一緒に過ごす時間を楽しんできてくださいね!!!

や~、ほんとにドキドキします(笑)

ではでは、気をつけていってらっしゃいませね♡♡♡

>まつりちゃん
行ってきましたよ~。
スーパーミラクルはお席の関係上なかったんですけど、(笑)
双眼鏡でずっと仁くんをストークングしてましたので!!!(爆)

ぜひぜひ、こんな駄文でよかったら、ご紹介くださいませ。(笑)

>まるさん
ただいまです!
仁くんは完全復活でしたよ~。
私は結局5人のライブは見てないので、
フツーに6人であることが、自然でした。(笑)。

ブログめぐりはされましたか?
私も時間がある時に巡ってみたいと思います。

>ricoさん
双眼鏡がね~、大活躍でした。
昨日一緒に入ったお友達も16日まで双眼鏡を買いなおすと豪語してました~。(笑)
ricoさんもいよいよですね。
ricoさんは16日の参加でしょうか?
気をつけていらしてくださいね!!

>えみりんさん
時差はあっても、ドキドキですね。(笑)
仁くんが留学中はLAの現地時間をちょっと気にしながら、
仁くんは今、寝てるのかな~なんて、思ってました。←気持ち悪いヤツでしょうか?(笑)

ライブ、楽しかったです。
三十路の脳みそにムチ打って、楽しい記憶が消えないうちに書き留めておきたいと思います!!

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
