06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2日ドーム 感想

明日も行くので、ごちゃまぜにならないうちにちょっと感想を。
私、今回のツアー初めてですので、何もかも新鮮です☆
でも、今までのところとどこが違うかとかは全くわかりません。(笑)

ステージ構成はメインとバックステージ。
アリーナ中央にムービング。1塁側、3塁側の途中まで花道あり。
そして、外周で大活躍なのが、3階立てのマンションみたいな大きなトロッコ。(笑)
今日は3塁側1階3×列だったんですけど、この3階立てトロッコのおかげで
外周に着たメンバーはお顔がよく見えました。(双眼鏡使ってですけど)
仁くんは予告通り、完全復帰!!
全部に参加してましたよ~。
特に「PEAK」の仁くんはかわいすぎた。(笑)

さて、かいつまんでの感想を。



☆OP
おぉ~、これが噂のブルドック達。
着ぐるみだってわかっているけど、湧き上がる歓声。(笑)
バレーボールの試合前にコートに現れて、
おおきな歓声を受けるバボちゃんみたい。

特にね、やっぱり仁くんりブルドックが出てきた時は、
ひときわ歓声が大きかったような気がします。
みんな、待ち焦がれていたんだもんね。

ちなみにAブルドックの注意事項は
親子席は席を立たないで見てね。 みたいなことでした。

☆「SHE SAID」
なんかこの曲の前奏を聞くだけで、ライブが始まる~って感じがします!!
仁亀ともにサングラスで登場。

☆WIDS OF MY HERT
☆REAL FACE
☆僕らの街で

金色の紙みたいなのが、上から降ってきて、それがキラキラしてて、とっても綺麗でした。

☆jumping up
この曲で煽る仁くんがやっぱりかっこよかった~♪

☆亀ちゃんソロ
シャツの色が次々に変わるんですね~。

☆ポリス劇場(!?)
たぶんここだと思うんですけど、
仁くんバンジージャンプ的なことをしました!!
すごいです!!まっさかさまに落下してました!!

そして、一度落ちた後、ビヨーン、ビヨーンってなってる姿もおちゃめ。(笑)
照明が当たってないから、余計におちゃめだった。(笑)

☆Movin on
仁くんも参加~!
ベンチに座ってダンス。

☆GOLD
なんか、この辺りで仁くん、リアルコンの時の猟師ベスト着てました。(笑)

☆6人揃っての「peak」
前列に亀ちゃん、田口くん、聖、上田くん
後列に 中丸くん 仁くん

基本的に仁くんソロのパートがないから、
2列目でずっと踊ってるわけですよ。
その時のね~、中丸くんが、お兄ちゃんでね~。
ダンスを踊りながら、途中で何度か仁くん方をチラ、チラと見るんですよ。
「ダンス、こうだよ」的な表情で。
そして、それを見ながら、一生懸命踊ってる仁くん。
なんか、愛を感じたわ~。
仁くん、頑張って、ダンス踊ってましたよ~!
Peakのちょこまかしたステップ。
仁くんがやると妙に可愛いの♪
なんでだろ?(笑)

そして、マイクスタンドをくるりとさせるところも、仁くん大成功~~。


それと、ここで何よりもツボだったのは、仁くんのお衣装、
白スーツ仁!!!!!
もうね~、これは絶品です!!
ネックレスにサングラスをかけて、シルバーのストール。
腰巻は白×黒のマドラスチェックな感じ。
ほんとにね~、恐ろしいくらいにかっこよかった~。

この白スーツになる前、おそろしくカラフルでフリフリな衣装。なんかピエロみたいなの(笑)
仁くんってこういう、衣装はあんまり似合わない。(爆) でも、似合ってもちょっと困るような。。。(笑)

Peakの後、この白スーツで仁くんが3階立てトロッコに乗って、
3塁側にやってきてくれました。
双眼鏡越しだったけど、ほんとに仁くん、かっこよくって。
あまりの美しさに思わず、ため息。
docomoの白仁といい、私は白い仁くんに相当弱いらしい。(笑)

☆サングラス チラリ リアルコン ペア曲復活
聖&中丸 ONE ON ONE 亀ちゃん&田口くん スペハピ
仁くん&上ポムの BUTTERFLY

この時、仁くんサングラスで登場。
そして、少クラの時の同じように
Amasing Butterflyのとこで、サングラスをずらして、カメラ目線~。
言うまでもなく、ファン撃沈。(笑)

ちなみに上ポムは サングラスではなく、メガネ美男子♪

☆MC
仁くん 
みなさんお久しぶりで~す。とご挨拶。
「田中特急3号」に出た亀ちゃん、バナナを差し入れに持っていったって。

MCの大半が
田口は何がいけないのか ということが論議されていました。(笑)いや、ドラマの話だったのか。(笑)
でも、みんなにいぢられてとっても嬉しいそうな田口くんなのでした。

・スシ王子ネタ
中丸くんの役について

仁→ 喘息持ちの鳩
上田くん→ しじみ汁のだし  細かいんですけど、しじみ汁ってしじみ自体がダシですよね。(違いますか?)
聖→ とれそうでとれないささくれ
亀ちゃん→ 鯵の開き  微妙につまらなくって亀ちゃんらしい、と内心思ってた私の横で亀ちゃんLOVEのリン友さんが、「ツマラナイ」と呟いたのが激ツボ。(笑)
田口くん→ かけたバナナちっぷの半分

ここで、田口くんみんなに総ツッコミ。


☆ひとりずつダンス
この時、迷彩柄のズボンにピラピラがついてる衣装。
中はみんなピンク系のインナー。

上田くん、片方だけズボンを上に上げて足首見せてるんですけど、
靴をね、その足の方はかかとを踏んで履いてるんですよ。
最初、そっちの足だけミュールなのかと思ったけど。(笑)
膝下を見せるときは、かかとを出して、足が綺麗に見えるように工夫してるんだな~って。
やっぱり美を追求してるのね、上田くん。

この時、仁くんのインナーのピンクのTシャツが激カワ♪

☆お手紙
ゆうと→亀→聖→上田→仁→中丸→田口

上田くんから仁くんへのお手紙が印象的でした。
「これからもいろいろと言われて大変なことがあるかもしれないけど、
いつでも僕を頼ってください」
って。

上田くぅぅぅぅん。ほんとに、いつもいつも、上田くんには助けられてます~。。・゚゚・(≧0≦)・゚゚・。
これからも、仁くんのよき理解者でいてあげてくださいね。

あと、赤西は気づいてないかも知れないけど
「SHE SAID」で ♪そしてまた俺は旅立ち って歌ってるて。。。。。(^^;)
いや~、もう旅立つのはできれば、やめていただきたい。(笑)

仁くんから中丸くんへ
最後に「飲みに行こうね♪」って行った仁くんがとても可愛らしく。
たぶんね、会場にいた全ての仁ファンが思ってはず。
そうやって、私も誘って!!って~。(笑)

☆グロリア
グロリアで歌詞を間違えた仁くん。(笑)
間違えた~って歌ってた。これもよくある光景ですよね。(^^)

☆仁くんの最後の挨拶

まずね、それまで被っていたキャップをとって
深々と頭を下げて挨拶したんですよ、仁くん。
仁くんのその誠実な姿に、なんだか感動。


「楽しい思い出を書き綴って、一緒に生きてゆきましょう」

おぉ~、仁くんと共に生きてよいらしいです~。
嬉しいな♪嬉しいな♪ ←勝手にしろって感じですか?(笑)

そして、最後閉じられる本に書かれた言葉は

KAT-TUN 6人で

私の中では、もう、なんだかあの半年のことを忘れてしまいそうなくらい6人のKAT-TUNがフツーになっちゃってるんですけど、
最後に聖が言ってたように
赤西と同じく、6人のKAT-TUNもおかえりっていうことなんですよね~。

あー、まだまだ書きたいけど、瞼がとろりんとしてきたので、今日はこの辺りで~。







お疲れのところ、早速の感想UPしていただいてありがとうございます。
行けなかった人たちはものすごく嬉しいですよ♪
今回のコンは仁にとっても特別なものだったみたいですね。
笑顔もたくさんで、メンバーと一緒なことをすごく楽しんでるみたいで、
そんな仁を知るだけで、私もとても嬉しくなります。
私も行けばよかったな~なんて今ごろ後悔してますよ~(苦笑)

○子さんの感想、うれしかったです、ホントにありがとうございました(^^)

お帰りなさい、〇子さん!
そしてお疲れのところに早々のレポ!感謝の気持ちでいっぱいです~(><)ありがとうございます。

いつも〇子さんのツボ♡や物事の捉え方に激しく同感させて頂いております、なので〇子さんのコンの感想はとっても嬉しいです♡♡

仁君が落ち着いていて、6人のKAT-TUNがステキで…本当によかった。ただただ嬉しく、そして涙…です。

今日も参加されるとの事、お気をつけて行ってきてください。
そして、ステキな時を楽しんできてくださいね~~♡♡♡



>まるさん
こんにちは~。
感想、喜んでいただけて嬉しいです♪
自分の記憶の整理のために書いているところもあるんですけど、
読んでくださる方に楽しんでいただけたのなら。(^^)

>えみりんさん
えみりんさんにも喜んでいただけて身に余る光栄です。

ほんとに、いい表情でした。仁くん。
やっぱり、6人のKAT-TUNは最高です♪
昨日も楽しんできました。
余裕があれば、感想、引き続き書きたいと思ってます!(^^)

おつかれさまでした!

○子さん、ドーム初日にご一緒したYASUです。
先日はありがとうございました!
なんだか初対面なのに、あんなにテンション高い醜態をお見せしてしまって・・・
お恥ずかしいです。笑
それに比べて、○子さんが落ち着いて仁をガン見している姿と言ったら・・・
見習わなければっ!!
でも、ご一緒できてホントによかったです。
○子さんのレポ、私が見えてなかった部分もちゃんと書かれてて!
感謝です!
仁の完全復活、お互いにこの目で確認できてよかったですよね。
残り2公演も、KAT-TUNにはケガのないように
精一杯頑張ってもらいたなぁって思ってます。
お互い楽しみましょうね~!!

ではでは、また遊びにきまーす♪

>YASUさん
こんにちは~♪2日はお世話になりました!
こちらこそ、ありがとうございました♪

>初対面なのに、あんなにテンション高い醜態
ぜん、ぜん、そんなことないですよ~。
YASUさん、とっても可愛かったです♪
なんか、外見はcoolBeatyな感じなのに。(笑)
そのギャップに可愛さ倍増です♪

私はね、なんか物事を俯瞰で見ちゃうタイプなんですよ~。
心では、とっても感激してるんですけど、
なんかいつも冷静になっちゃうの。(^^;)
そして、今回は休業の間の分、さらにガン見してしまいました!!
自分でも、軽くストーキングしてる気持ちになってきて、
正直どうなのよ!?っか途中で感じたりしたんですけど。(笑)
あと、2日あるので、うち1日は私もライブを純粋に楽しむ日を設けたいと思います。(爆)
私はあんまり、覚えてなくて。。。。
なので、印象に残ったことしか書けないの。
YASUさんのレポ、さきほど見させていただきました!!
すっご~い!!!!!!
改めて、お邪魔させていただきますね♪

ほんとに、仁くんの完全復活、この目で確認することができて幸せでしたね。
残り、2日、またまた壊れて、楽しんでくださいね。(笑)

私もどちらか1日は壊れてみたいと思います!!

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
