08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3日ドームより帰ってまいりました。 

ドーム2日目より帰ってきました。

昨日との主な変更点は

●仁くん バンジージャンプしなかった!
●Movin‘ on が5人に戻ってた!
●グロリアがなくなってLe cielになってた!
というところでしょうか。

あと、田口くんのソロの終わり、バックステージにいたのは、なんと、マッスー。(笑)


仁くんは、今日も最初っから、よく声が出てました。
やっぱり、いいですね~、仁くんの歌声は。
この二日間、
仁くん、ファンの方達へのお手ふりがいっぱいだったような気がします。

昨日のWアンコールでは仁くん、半袖Tシャツだったんですけど、
今日のWアンコールでは仁くん黒のノースリーブ姿でした。
しかも、リメイクっぽくて、やたら袖口がワイドに開いてて。(笑)
仁くんの腕って、なんかぽちゃぽちゃしてて、気持ちよさそう~。
上田くんのしまった筋肉美の腕のラインとはまた別物の美しさ。
mihimaruのhirokoちゃんじゃないけど、
あのプニプニ感は触りたくなります!!←下腹の同じレベル(笑)


この調子でいくと、どんどん薄着になっていくのかしら?
16日、17日に期待ですね♪ ←皆さん、期待してますよね。(笑)

詳しい感想はまた後ほど~。

※コメレス遅れてて、ゴメンナサイ。明日にでも、ゆっくりしますね♪

○子さん、お帰りなさい♪
バンジーやらなかったみたいですね。
他の人の話では、ハプニングがあったみたいですね(汗)

黒のノースリーブ・・・・
その格好で目の前に来たのですよ~~!!
また思い出しちゃいました(笑)

16.17日は・・・(ニヤ)

おかえりなさーい

ぷにぷにの二の腕、さわりたーい。
いや、他のところでもぃぃ・・・(爆)
たっちゃんの二の腕はなぞったり、突っついたりしてみたいけど、
仁ちゃんのはぷにぷにっとつまんでみたくなりますね。>おーい朝から・・・。

ドームも半分終わっちゃったんですね~。
けがが無くてなにより。
16,17日は・・・いやぁ、楽しみだー!!
そろそろ準備しなきゃ。(って何するんだか)

WSのザッピング中です。
囲みインタビューの時も美しくて・・・>早く朝ごはん作れって!

ここでははじめまして~
先日は楽しかったです。
会えてよかったです。いつもお名前だけの拝見なんで。
私は昨日はスタンドですがバクステ正面でした。

ステキな仁さん、またはやく会いたいです~
一緒におかえりのカンパイできてうれしかったわ~
またよろしくお願いします。

>まつりちゃん
ハプニングだったみたいね~。
私、ずーっと構えてて、そのまま降りてきちゃったから??????って感じでした。(笑)
あの姿だったのね、まつりちゃんの目の前に来たのは!!!!
私は双眼鏡越しだけど、しっかりと拝ませていただきました!!
この予定で行くと、
16日はキャミソール
17日はOXY状態 という感じ!?!?!?(笑)

>ricoさん

>たっちゃんの二の腕はなぞったり、突っついたりしてみたいけど、

↑わかります~。
上田くんの腕は固そうだから、ムニムニとつまめなさそうですよね。
仁くんのは、ほんとムニムニ、ムチムチ、プニプニ、…………
そういう表現の二の腕ですよね。
って、女の子みたい!!(爆)

WS、私も早起きして、ザッピング、
そして録画したものをジッピングしましたよ~!!

>蘭さん
今回はいろいろいと段取りしていただいて、ありがとうございました!
仁くんの復帰を祝っての乾杯が実現して、ホントに嬉しかったです!(^^)
コンサート前に挨拶に伺おうと思っていたのに、バタバタしてしまい、結局当日を迎えてしまいました。(^^;)
こちらこそこれからも、よろしくお願いいたします♪

蘭さんバクステ正面だったんですね~。
私も3階でしたが、ライト付近だったので、
似たような角度だったかもしれません!!
昨日も仁くん、容姿端麗でいらっしゃいましたね~。
何時間見てても飽きが来ない。。。。(笑)




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
