08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2日 ドーム感想 PART2

とりあえず、2日間の感想を思いつくまま、書き綴っていきいたいと思います。
自分の記憶として、整理しておきたいんですよね。
三十路を超えた脳みそは、「私の頭の中の消しゴム」な感じで、
若い時よりも消える速度が速い気がするの。(笑)
だから、今日はバイトはお休みとってます。←オイっ。

とりあえずは、思いついたことを書いていって時間の余裕ができた時に
サイトのレポのページにまとめたいと思います。あくまで、できればですけど。←何気に弱気。(笑)

とりあえず、2日のドーム公演で感じたことから。
 



●仁くんのピース

これまで福岡までのレポを拝見させていただいて、
皆さんの萌えポイントのひとつになっていたと思われるのが
「YOU」♪come to me yeh~の仁くんの隼人ピース。

ドームでももちろん、健在でした♪
「YOU」はメインステージのリフター(あっ、ドームから祝・6リフターです。!)
に乗って歌うので、当然 隼人ピースはカメラでしっかりと捉えられ、
大型モニターに映し出されるわけです。

いわば、5万5千人に向けてのピース。

そして、2日、私が見た仁くんのもう1このピース。
それは、アンコールの「will be~」で
♪うぉーうぉ~ まっすぐ うぉーうぉ~ yeh~ の“yeh~”のところで目撃した仁くんのピース。

外周をトロッコで回っていた仁くん。
ピースをした仁くんの指先が向けられてたのは、アリーナのお客さん。

その瞬間、仁くんの指先の方向にいたお客さんの反応が
もうね~、「うぎゃっ!!」って感じのリアクションで。(笑)
溶ろけるっていう速度が遅い感じじゃなくって、
どちらかというと、高温に熱したフライパンに卵を落として
卵がジュッとなる感じ!!
なんていうのか、それだけ威力が高いというか。(笑)

そんな風に仁くんとファンの方たちのやりとりを見ているだけで、
なんだか幸福感を覚える私。。。。。(笑)
それは、とっても、とっても、幸せな光景でした。

●「Jumpin‘ up」のサビ前は要チェック!

2日の「Jumpin‘ up」のところで書き忘れたんですけど、
サビに入る前に ベベン ベン ベン ベン ってベースの音が入るじゃないですか。
その時に亀ちゃんが、エアーベース(!?)やってたんですよ!
ちょうど、亀ちゃんが3階建てトロッコでやってきてくれていたので、
そんな可愛い亀ちゃんを堪能してたんですけどね。

そして、そして、今日のズームを見たら、
仁くんってば、ベベン ベン ベン ベンで なんとっ
舌ペロリ&ウィンクじゃないですかっ~~~~~~!!!!

もうね~、荻原・弟さんに感謝!感謝!感謝~!
なんて、goodなタイミングなの~!!!
ドームの片隅で、まさかっ、あんな行為が行われててるなんて~~~~!!

やっぱりね、あのベースの音はみんな何かしたくなるんでしょうね~。(笑)
仁・亀だけじゃなくて、みんなの動きもでひともチェックしたいなぁ。

そういえば、私、2日は3塁 3日はホームベース 16日、17日は1塁側と
ドームをどんどん左回りしてる感じですので、(笑)
今度は違うメンバーのベベン ベン ベン ベンをチェックできるかもしれません!

そして、そして、
私、「Jumpin‘ up」を初めて聞いた時から、
秘かにこの曲で煽るかっこいい仁くんを想像して楽しんでたんですよ!
だから、本当に「Jumpin‘ up」でかっこよくリズムをとったり、会場を煽ったりする仁くんが見れて、ほんとに感激だったんです。

でも、まさか、映像に残してもらえるなんて~。
このうえない、幸福♪
もう、ズームインさま・さま♪♪♪(笑)

●亀ちゃんのシャツ姿VS仁くんのシャツ姿
帰国以来、すっかりシャツのボタン外しすぎで、
胸はだけキャラが定着した仁くん。←言い過ぎか!?(笑)

ここまで、ボタンを無駄使いしている男の人は世の中にいないだろうなぁと感じでいたんですけど、
亀ちゃんソロを見て、思い出しました!
そうだっ!!亀ちゃんなんて、ボタン一個しか留めないんだった!!って。
胸開け&おヘソちらり な着こなし。(笑)

ということで、
仁くんのシャツの開きのラインは   深いVライン
亀ちゃんのシャツの開きのラインは   Xライン

だと、どうでもいいことをまたひとつ悟った一夜でした。←ほんとにどうでもいい話。(笑)
 
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
