07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3日東京ドーム感想 おバカなPeak 

6/3東京ドーム公演 2日目
席は3階41ゲート。バックステージの斜め後ろくらいの位置。
2日と違って、ほぼ正面からアリーナ全体を見渡せる席でした。
席によって、ほんとに見え方が違うんですね~。
まず、モニターが見やすくって、LEDのスクリーンも見やすい!!
2日目にして
ストーリー性のあるステージ構成っていうのが、さらによくわかりました。
なんかね、全体像がとってもよくわかって、初日とはまた違った面白さでした!

では、3日の感想をかいつまんで。
やっぱり長くなったんで、たたみます。



●SHE SAID
仁 亀 聖 サングラスで登場。
上田くんはメガネ姿

●WIDS OF MY HERT
♪キミの声 で仁くんモニターでアップになり 
サングラスずらして、チラ見!!!
もうね~、チラリズム推奨派としては、これはほんとに、ヤバイ!

●僕らの街で
2.3日とも 
♪僕らは出会った 東京ドームで って亀ちゃん替え歌。←5万5千人って、出会いすぎ。(笑)

●Jumpin‘up
やっぱり、会場を煽る仁くんがめちゃくちゃかっこよく~。
特に指先と肩の動きが、絶品っ~!

あと、途中で仁くんが
「2階、さぼるなよぉ~」って!!!!
仁くんにお叱り受けちゃいました♪ ←あっ、でも私3階だったんだ。
なんか、部活の顧問と生徒みたい~。(笑)って、思いっきり、歳が逆だけどさ。(笑)

●ポリス劇場
昨日も書きましたが、仁くんなにかしらトラブルがあったのか、
バンジージャンプならず。

●Movin‘ on
ステージに5人しかしない!!!!!
双眼鏡で探した探した。(笑)

●鉄パイプ&ダンス

仁くん鉄パイプであまり戦かわず、(笑)
鉄パイプでバトン。(八の字回し)

この後、聖らしき人がリフターで一人上がっていくんですけど、
その下で5人がダンスを踊ってるんです。
初日はリフターに目が行ってたんですけど、
3日はダンスする仁くんをガン見。(笑)
ここの仁くんのダンス、めちゃくちゃかっこいいですよ~!

●中丸くんHBB

バイオリン&キーボードとのセッション。
途中のご当地ワードは両日とも 「ラクーアに行きたい」 でした。(笑)
ちなみに去年のドームは「水道橋」。
横アリは「中華街」でした。

●「Peak」

結構、私の中では特筆すべきポイントなんですけど。。。。。。。
「Peak」のウェーブみたいなのが、なんとっ!!!!!

カンチョウ でした (笑)

一列に横向いて、次々にカンチョウ。
もうね~、ほんとにこんなおバカなKAT-TUNが大好き♪

世間にまだまだKAT-TUNってなんかツンツンしたイメージって思ってる人、すべてにこのシーンを見てもらいたいぐらい!!
って、もしかして、別の意味でイメージ悪くなる!?(笑)

ちなみに、4人目の上田くんまで順調にきたカンチョウですが、
なんとっ!!!!
その次の仁くんが よけましたっ!!!
上田くん、残念そうな、悔しそうな感じだった。(笑)

●ピカピカⅡ サインボール投げ

仁くん 歌の途中で「親子席~~!!」って叫びながら、ボールを親子席に向かってボール投げてました。

●四角い枠がクレーンで吊るされる
これは初日はなかった演出。
どの曲だったか忘れたけど、ステージ両端の四角い鉄骨の枠がクレーンで吊り上げられました。
そして、アリーナ席上空へ。

3塁側は亀ちゃん&田口くん
1塁側が仁くん&聖

なんかね、この2組がものすごく対照的なの。
枠から身を乗り出してる亀ちゃん&田口くん。
そして、立ってるものの、ずっと立ったままの聖。
そして、ずっと座っていた仁くん。

きっと、田口くんと亀ちゃんは高いところで動いたりするのが、平気なんでしょうね~。
そうだ。私、ドームの3階スタンド席、今回が初めてだったんですけど、
斜度が急でかなりこわかったです。(笑)

●歌いつづけるとき
昨日初めて気づいたんですけど、(遅すぎですが。。。)
最後のフェイク、上田くんが歌ってるんですね~。
なんかね、それ見たとたん、感動したっ!
フェイクといえば、途中で仁くんもフェイクいれてましたよ~。
上田くんのフェイク、仁くんのフェイク。
とぢらも素敵でした。



●最後挨拶
それぞれ最後に
聖  おまえらのこと すきだぜ
田口くん 愛してるよ
上田くん 投げKISS♪ 激カワ♪

仁くんの3日のご挨拶は 泣いても笑ってもVer.
詳細はどこかのレポをご参照ぐたさい。←なんて他力本願な感想 
でも、ほんと、同じ一日なら、笑っていきましょう~!
アハハ、アハハ~♪ ←こういう意味ではないのはわかってるけど。

そして、最後。
いつも早々にステージをハケテてくことの多い仁くんですけど、
3日は最後の方までステージにいてくれました。



●Wアンコール Real Face
最初の仁亀ハモリの部分の仁くんのパート
中丸くんに歌ってもらってました。(笑)
そのまま アースファルト~も中丸くんに歌って欲しかったのか、
歌わなかった仁くん。
「中丸バージョンだろ~」とかって言ってた。 ←相変わらずの悪あがきだ。(笑)

**********************

仁くん、2日も3日も、
トロッコに乗ってるときも、花道歩いてるときも、
ファンの方にきちんと気持ちを向けてくれてるのが、わかりました。

数日前のエントリーにも書きましたけど、
私は実はそういうことは仁くんにそんなに期待していなかったところがあったんですけど、
ファンと向き合ってる仁くんの姿を見れたのは、
正直、やっぱり嬉しいな。

パンフも読みました。
これは、できれば一読をおすすめしたいところです。
彼らからのファンへの真摯なメッセージが各々綴られています。

仁くんは、ほんとに自分に正直な人ですよね。
ほんとに嘘がない人。
気負いない、そのスタイルにまたまた共感。

あと、5人を尊重してる思いも痛いほど伝わってきました。

他のメンバーのメッセージもね。 ほんとにいいの。

また改めて、感想書きたいな。

そして、ライブのソロについての感想も、また別のエントリーで書きたいと思ってますが。。。。

明日って、もしかして喜びの歌 フラゲの日!?!?!?
時間が経つの、ほんとにはや~~い!!


セットリスト、殆ど変わってないんですね(笑)
広島・福岡のこと思い出しちゃった~。

福岡でのWILDは、挑発的な視線で「キミの声!!!」と、力込めて歌ってました。
もちろん、サングラスずらして♡

「2階、さぼるなよぉ~」福岡では
「後ろのほうも見えてるからな~」だったかしら。ちゃんと見てくれてるのがうれしいですよね♪
最後の挨拶、福岡でもたっちゃん無言で投げキッスしてました♡

あぁ~なんか、また6人のコンサート見たくなった(爆)

こんばんは♪
2日はお疲れ様でした!
○子さんと一緒に入ることができて、うれしかったです^^
対照的な二人がおもしろかったり(笑)

3日の「Peak」のカンチョー!!
見えてませんでしたよー…
かわいかったんだろうなぁ。(カンチョーが?笑)
見たかった…(カンチョーを?笑)

仁くん、2日より3日の方が気合い入ってた気がします^^
バンジーなかったのは残念ですが。。。

私も復帰後、仁くんの気持ちがこっちに向いてるのすごく感じてます。
今回のライブを見て、ますますそう感じました!
本当に嬉しいことですよね♪♪

明日は「喜びの歌」をお迎えに行ってきます!
次のドームまで、なんだかんだで楽しみなことが詰まってますね♪
Mステ、HEY×3早く見たいです!

>まつりちゃんへ
おはよう♪
今回、福岡に参加した友達と一緒に入ったんだけど、セットリストほとんど変わってないって言ってたよ~。
あと、MCと手紙もほとんど一緒だったって言ってた~。

1回行くと、続けて行きたくなっちゃうのよね♪
私も、今日も行きたくなっちゃった。(笑)
不可能なんだたけど。。。(^^;)
あっ、でも今日は喜びの歌のPVが見られるから、それを堪能しよう!

>まきさん
2日はほんとに、ありがとう♪
まきさん&YASUさんのおかけで、初日に参加することができて、とっても嬉しいです!!
まきさんとも、お久しぶりにお会いできたしね(^^)
私、生仁に飢えすぎて、今回、ほんとにガン見だわ~。(笑)
自分でもちょっとキモイって途中で思ったりして~。(笑)
まきさん挟んで、対照的な楽しみ方をしていた?私達。(笑)

仁くん、お客さんと向き合って、ライブを楽しんでる感じがして、それを見てるだけでも、満足♪
たとえ、席は遠くとも~。(笑)

これから、KAT-TUNごとも忙しくなるね~。
お互い、頑張ろう~!

こんにちは。
〇子さんのツボ満載の感想レポ、ありがとうございます。

「カンチョーPeak」いい~(><)
かっこいいのに、お茶目でおバカなKAT-TUN♡ホント色々あわせ持ってますね~♡♡クセになります♡♡♡

〇子さんのおかげでコンサートに参加出来なかった私も随分楽しませていただきました。。。ありがとうございます!

ホント、泣いても笑っても同じ一日。なら笑って過ごしたいですね!ありがとう仁君♡♡

そういえば、私もドーム3階経験あります♪かなりの急勾配で酔っちゃいました(笑)

>えみりんさん

「カンチョーPeak」
これね、本当に最高なんですよ!
いや、私が変態なわけでなく、えみりんさんのおっしゃるように
かっこよくてフェロモンムンムンなのにお茶目でおバカってところがポイントで。(笑)
みんなかっこいい白スーツ姿でカンチョーですから。(笑)

レポというよりも、ほんとに自分の偏った感想なんですけど、楽しんでいただけたのなら、嬉しいです♪

ドーム3階、はっきりいって、怖かったです。
双眼鏡の手振れでそのまま、自分も落下してしまいそうな感覚でした。(笑)
KAT-TUNのために高いところも平気にならなくちゃ~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
