10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドームでの仁くんちょっとした覚書

コンサートで見た仁くん。ちょっとした覚書

●ちびっ子Jr.を誘導する仁くん
外周を回る3階立てトロッコを降りるとき、
ちびっ子Jr.くん達をさきに誘導して降ろす仁くん。
その姿はほんとにお兄ちゃん♪
もしくは、やっぱり保育士・仁♪
なんだかね、こういう微笑ましい光景見てるだけて幸せ気分。

●自分の衣装を踏んでつまづく
BUTTERFLYの衣装はリアルコンの時の長いスカートみたいな衣装。
(ズームでも一瞬、BUTTERFLY映りましたね~。)
その衣装でトロッコを降りるとき、自分の衣装を踏んで
つまづいてたよ~。
気をつつけてね~。

●田口ブルちゃんをいじめる仁くん
なんかのとき、ずーっと、ずーっと、
オレンジの田口ブルちゃんに蹴りを入れ続ける仁くん。
田口くんへの蹴りはすっかり聖が定着してるけど、
やっぱり、仁くんのジァイアンぶりは変わらず。(笑)

あっ、田口くんいじり繋がりで。(笑)
MCの時、田口くんがシャツの前を開けて、
観客に向けて、胸はだけを披露したんですけど、
その時、客席から「キャー」って歓声が上がったのを聞いて仁くんが
「いまの、ほとんどが引いてるキャーだからね。」
って言ってた。(笑)

その後、「前のおばさんなんて、吐いてたよ~」とも。。。。。(^^;)
ちょいと、仁くん、そのワードは禁句よぉぉぉぉ。
歳は行ってても、乙女心がズキズキするわぁ。(笑)
やっぱりアンチエイジングに励まなきゃっ!

とここでMC繋がりで仁くんの記憶に残ってる発言を。(笑)

・MC冒頭は仁くんおかえりなさいネタ
仁くん「皆さん、楽しんでますか~?」
会場 「キャー」 ←結構大きい歓声
仁くん 「そうですか」 ←めちゃくちゃトーン低い

こういうところ、狙ってるのか、狙ってないのか
絶妙にオモシロイんですよね~、仁くん。(笑)

LAから戻ってきて、時々日本語が出てこない時がある。と仁くん。
すると誰かが、それは行く前からだとツッコミ。(笑)

・スシ王子 中丸くんの役どころ

仁くん 割けるチーズのかされまいとするチーズ

この時、いつものように、中丸くんが乗ってきてくれなかった。
中丸くん、曰く、マンネリ化だって言ってた。(笑)
で、仁くん次に 積極的なウツボ と。(笑)


あと、みんなのドラマの話のところで
仁くんのプライベートドラマが始まると
そのドラマの内容はズバリ 
LAの旅(笑)

すっかりネタになっているLAの留学。(笑)


******************************************

さぁ、今日はちょっと働いて、「喜びの歌」を引き取ってきます!
PV、大きい画面で見られるのが、楽しみです♪

○子さん!こんにちは~
仁君に逢って・・2日を過ぎようとしているのに~心の中の熱さが消えずに困っています。
○子さんの仁くん覚書読んで・・・
またもやあの時のステキな仁君が~
でも・・仁君が田口くんをいじってた時の言葉・・前のおばさん・・・チョットショックでした。
確かに少しおばさんかたまっていましたけど・・せめてお母さんにしてほしかったなぁ~

>akeさん
こんにちは~♪
akeさんも3日行かれたのですね~。
ほんとに、心はずっとドームのままで。(笑)
昨日の「喜びの歌」発売でやっと現実に戻ってこれた感覚です。(それでも、KAT-TUNから離れられない~~)

仁くんのおばさん。。。。。。
akeさん、前方のお席だったんですね~。
私は“お客さん”?と思いながら、
“おそうじの”?なんて、アホなことを思ってしまいました。(笑)いるわけないんだけど。。。(^^;)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
