07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ばっきばき

KAT-TUNからメールが来ましたね~。

で、仁くん
ばっきばき  って。   これは、なんの音ですか?(笑)

さて、テレビ誌と「GYAO」買ってまいりました。
ガイド、ピンナップ横にちゃんと3パターンの写真、掲載してくれてますね~。
ガイドの記事はまたまた面白い企画もので。(笑)

●最近みつけたよろこび
仁くんは日本のご飯はウマイっ!と。
ほんと、そうですよね~。日本のご飯って美味しい~!
そして、きっと仁ママのお料理は特に美味しそう。
次々に目の前に料理が運ばれるなんて、いいなぁ。
うちの食卓にも自然と、ご飯が次々に運ばれてこないかな~。

で、上田くん。
ポケットからお金が出てきてラッキー!って!!
さすが、お金大好き 上田竜也。(笑) 

●次の駅
仁くんの次の駅は 海
焼き蛤いいですよね~。私も海にはどちらかというとご飯を食べに行くタイプです。(笑)
湘南のしらすとか。 ←誰も聞いてないと思うけど。

そして、中丸くんは次の駅に到着したんんじゃなくって!?
スシ王子 映画化 おめでとう~。

そういえば、中丸くん、この前のMCでドラマ全部撮り終ったって言ってましたよ。
ドラマOA前に全部撮り終って、しかも映画化決定なんて、すごい展開ですね~。
割けるチーズ役なのか、積極的なウツボ役なのか、蜆汁の出汁役なのか、
私はいまだに中丸くんの役名を知らないのですが、(笑)
OAが楽しみですね~。

そして、記事の内容が結構好きだったのが、テレビジョン。
こちら座談会なんですけど、
こういう話が膨らむ、というか、脱線していくKAT-TUNが大好き♪

「喜びの歌」の振り付けをガツガツいけ!!みたいな感じと話す田口くん対して

仁くん ソワソワした感じでやってみねぇ? って言ってて。(笑)

そしたら、それに亀ちゃんが乗ってきて
立ち位置どこ?みたいな   

その後、6人全員で 歌いながらキョロキョロって。(笑)

ここのシーン、思い浮かべるだけでも、相当楽しめる。
それは、まるで可愛いハムスターが6匹、
キョロキョロしてる感じ!?(笑)


でも、フリではないと思うけどソワソワしてる仁くんは何度か見たことがある気が。。。(笑)


聖が1年に1回のツアーじゃ足りねぇ~って。
ほんと、ほんと!!!
ツアー、いっぱいやってほしいなぁ。

ジョン、来週は 東京ライブリポートということで、来週もまたまた要チェックですね!!

「GYAO」は2pなんですけど、
とにかく「喜びの歌」を音楽的に褒めちぎってくれていたので、
思わず買って帰ってきました。(笑)

内容は
曲自体も大絶賛。
どこをとってもサビのような曲。
ほんとに、そうですよね~。
私もやっぱりこの曲からは疾走感をかなり感じるんですけど(それは、聖がドラマのOPで走っているからか?)
とにかく、メロディライン、歌詞、全部ポジティブな感じがいいですよね~。

そして、このライターさん、聖のこと大絶賛!
聖のラップは海外ラッパー並みと。
その他、クドイくらいに(←ご自分でも記事中書いてた)聖のこと褒めてます。

そして、
赤西の伸びやかで突き抜けるようなヴォーカル。
仁亀のハモリは期待を裏切らない高いクオリティ。
などなど、
とにかく絶賛の嵐。
まるで、ジャニーズのまわしもののよう。(笑)






2005年6.11→6.17号
ちょうど今から2年前
KAT-TUN 初レモンのテレビジョン(右側)

ジョン



みんな、ちょっとずつ大人になってる~。
やっぱり、アイドルは生ものだわ♪
でも、田口くんは、あんまり変わってないような。(笑)

***************

コメントでギックリ腰心配してくださってありがとうございました。
本日、接骨院に行ってきました~。
そういえば、私がお世話になってる接骨院
V6の某メンバーがライブ後にやってくるそうなんですよ~。
私のお友達も遭遇した~って言ってました。

あっ、近所ネタでもうひとつ。
今週、山Pがドラマのロケしてたらしいです。
ママ友たちは見に行ったらしい。(笑)

さて、今夜はスマイルアスリートと喜びの歌 TV初披露~~♪

こんばんは~。
テレビジョンゲットしてきました。
私もこういう対談大好き!です。

仁がソワソワした感じでやってみねぇ?って提案してるのにちゃんと反応してる亀が嬉しい!
仁亀が仲良くしてくれるのが一番うれしい!!
思わずニンマリしてしまいました

>funkaさん
テレビジョンみたいな対談、いいですよね~。
コンサートのMCみたいで。
MC同様、グダグダ感があれば、あるほどKAT-TUNらしい。(笑)

>反応してる亀が嬉しい!
ほんとね~。
その絵を思い浮かべるだけでも、
相当楽しめちゃう♪
仁亀の間には特別な絆があると私も思ってるのよ~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
