07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



吸って 吸って ハケテ

とにかく かわいい。

笑ってる仁くんが かわいい。

どの仁くんも かわいすぎる♡♡♡


ところで仁くん、小さい時、神童だったの~????(笑)
なんか、私の知る限りでは、ちっさい時、神童って呼ばれてたって言う人、
「ほんとかよっ!」ってツッコミを入れたくなる人が多いんだけどぉ~。
って、まあ、あれは台本でしょうが。(笑)


書き終わったら、やっぱり長くなったのでたたみま~す。



田口くんの 選手宣誓  「~誓いスマイル」 →聖のケリへ。
チェケラッチョがなくても 蹴られる役回りなのね~、田口くん。(笑)

●スマイル☆リンボーダンス

中丸くん、110cmの時点で
「お鼻でひっかかるのでは~?」と心配したのは、私だけでしょうか。(笑)
だって、中丸くん、ものすごく鼻高いんだもんっ!

で、最初にこちょこちょ観音の餌食になっ中丸くん
その様子を眺める仁くんったら!!!
ジャージにの襟に亀のように首をひっこめてるの!!!!

きっと、あれは中丸くんのこしょばゆさを共感してるのよね。
仁くん なんって かわいいの!♡!♡!♡

その後、映る口をポカンと開けた上田くんが。。。。なんか、キュート♪(笑)

☆80cmクリアした仁くん
その後、亀ちゃんを見守る横顔が
仁くん なんって かわいいの!♡!♡!♡


☆75cm 挑戦する仁くん
仁くんのジャージが膝上まで上がってる
仁くん なんって 美脚なの!♡!♡!♡

あれ、男の子の脚じゃないですよね。
ラインがしなやかすぎる。
そういえば、仁くんの膝上のおみ足、若い時を除くと初見かも~。←嬉しい人

☆70cm 挑戦する仁くん
最初のカメラ目線
信じられないくらい 仁くんなんって かわいいの!♡!♡!♡

ところで日テレさん
途中でDAT-TUNを入れてひっぱるのはいいんですけど。。。。。
餌食になるのは。。。。って映像。。。。。。

ジャージの長さで亀ちゃんってまるわかりなんですけどっ!!!(笑)

で、亀ちゃんはこちょこちょされてもくすぐったくないのね。
でも、パワーアップしてこちょこちょされたとき
お尻をブンブンって振ってる亀ちゃんがこれまた可愛く。(笑)

ということで、ぜひともこちょこちょ観音さまの片腕として、
働きたいと感じた○子でした。
(きっと、あれやりたい人、多いですよね。)

そして、DAT-TUNはなんといっても、

吸って、吸って  
ハケテ!  by 仁
真矢さんにも褒められたね♪
  
それと、亀ちゃんの罰ゲーム
ターンして 「ぼくとおつきあいください」 髪なでなで 
その後の真矢さん の 「うわぁ~」
喜んでるの?引いてるの?(笑)

そして、TV初披露の「喜びの歌」

CDとはまた違った味わいですね~。
仁亀のハモリがさらにくっきりとして、2人の歌声を堪能~♪
上田くんの笑顔も可愛かったし~。
聖の「とまらねぇ」もかっこよかったし。
中丸くんを誘って、肩を揺らして歌う仁くんも可愛かった~♪
そして、仁くんの衣装、あのチェックのピラピラが手に巻きついて
たまに骨折した子みたいに見えるんだけど。。。。(笑)


そして歌の途中でニュース速報が入りましたね。
九州地方のみなさん、揺れは大丈夫でしたでしょうか?

予告では 竜と隼人がプチ復活♪
来週も楽しみです。


*************************

昨日のオリコンデイリーチャート
「喜びの歌」 1位になってましたね~。
あんまり数字を気にするのもなんですけど、
結果としてついてくるものはやっぱり嬉しいですよね♪

あと、同じオリコンサイトで 白馬の王子様ランキングってのが載ってて、
アーティスト部門で田口くんが10位にランクインしてました~。
期待のホープみたいな感じで紹介されてましたよ。
でもやっぱり、亀ちゃんや仁くんは白馬の王子様って感じじゃないですよね~。
亀ちゃんも仁くんも 有能な騎士って感じがします。
ちなみに1位は光一くんでした。(笑)

あと、ウラTVガイドにちょこちょこKAT-TUNのことが載ってますよ~。
ギョーカイ並木道では KAT-TUNは教室の一番後ろに座ってる男の子軍団みたいっていうのが、なんとも的を得ていると思って。(笑)
でも、田口くんはどちらかというと、背が高いから、
偶然後ろに居合わせてるだけっていうイメージだなぁ。(笑)

スタッフさんとの会話のやりとりとかもほんとにかわいいの♪
ホントに憎めない6人組って。
いつもわいきゃいわいきゃいしてるんでょうね~。
ほんとに可愛い人達だ。(笑)

明日はMステですね~。
今回、「喜びの歌」のテレビ披露はこれでおしまい?
ちょっと寂しいけど、Mステってやっぱりカメラワークとかがいいから、
しっかりと録画しよう♪

もう、いちいち可愛かったですよね♪
笑い声も何もかも(笑)
体の柔らかさにはびっくりしました。
リンボーダンスのアングルもナイスですわ(笑)

やっぱりここでもかわいかった、たっちゃん。
佐々木さんに抱えられてクルクルまわされてる姿が可愛すぎ♡

「喜びの歌」もよかったですよね~。
あの衣装大好き♪
Mステでもあの衣装かしら?楽しみ♪

ほんっとに帰国してからの仁くんの笑顔に
ホッとしまくってる今日この頃です。
見るたびに「この半年は無駄じゃなかった」
「流した涙は無駄じゃなかった」って
改めて思えます。

あはは。
そうそう、仁くんの衣装!!
手がすっぽり包まれて骨折したときの
アレみたいに見えますね~。
なんで仁くんってチェックのシャツを
取り入れた衣装が多いんでしょう。

たっちゃん、最後のダンスのときの
「よっしゃ!」って感じの顔がたまらなく好きです♪
これはPVもそうなんですけどネ(*^_^*)

>まつりちゃん
もう、ほんとにいちいち可愛かったよね~、仁くん♪
リンボーダンス、あの角度になってもビジュアルキープできちゃう赤西さんはさすがだと思いました!!

上田くん、まるでフィギアスケートのペアダンス並みに綺麗にくるくる回されてたよね。(笑)

明日はMステだね~。
衣装はきっとあれよね。(笑)

>一花さん
仁くん明らかに帰国してからの笑顔がよくなったよね~。

>「この半年は無駄じゃなかった」
ほんとに同感!!!!

やっぱり、一花さんもそう見えた???
>骨折。   (笑)

ほんとにどうして、仁くんの衣装にはチェックの巻物が多いのかしら?
某ブログさんには、チェッカーズみたいとも書かれてたよ。(笑)

もう、おたくさまのダーリンはますます可愛く~♪
うちの娘もPV見て、上田くんのアップになると
「可愛い~~♪」って言ってます!!

○子さん、ハートマーク多かったですね~
でも、倍つけるてもたりないかも・・・
なんで、あんなにいちいちかわいいんでしょう!!
まあ、みんなかわいくて。
みんなでかわちゃわちゃしてて、
最近、KAT-TUNってこんなにかわいいんだっけ?って思っちゃいます。
歌の露出が少ないから?

今回もなんか少なくって寂しいですよね。

ぜひ!わたしもこちょこちょ観音さまのおてつだいを・・・。
いつ呼んでいただいても結構です!!。
そうだなあとりあえず、鎖骨狙いの位置を希望しとこうかな。
競争率高そう。片手で満足しますけど、いかがかしら・・・。



>ricoさん
あの子達はハートが似合う男の子たちです。(笑)
特に仁くんのかわゆさは、もうハートがいくつあっても足りませんっ!!!

私もわちゃわちゃしてるKAT-TUNが大好きっ!!!
可愛いですよね~。

歌の露出、今日のMステで最後だなんて。。。
カートゥンはあるけど。。。。

次の曲に期待ですね。←早すぎ!?

>鎖骨狙いの位置を希望しとこうかな。
きっと、ここは激戦区ですよ~!!
じゃ、ricoさん左で、私が右ということで。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
