10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりあえず ミニステ 

放送されない地域もあると思いますので、珍しくレポを。(笑)

●ミニステ

いきなり仁くんのドアップ映像から。
画面一面、美仁さんでうまってる。 素晴らしすぎる~。

この時、隣にふれあうくらいの距離にもうひとつ頭が。。。
それは、堂さん!!!


堂 「ハハっ」  ←堂さん至近距離の仁くんに驚いている。(笑)
でも、これって、うらやましい~!!!
          何かとKAT-TUNに囲まれる機会が多い、西尾さんに続き、
          羨ましい女子アナ第2位に今夜決定。(超私的ランキング)


仁くん髪を束ねて、色っぽ~い。
今日もビジュアル ◎。

堂さん 「ミニステ 今夜はKAT-TUNの皆さ~ん。」

KAT-TUN6人 盛り上がる
ここで、中丸くん一人、阿波踊りみたいに踊る。(笑)


堂さん 「今夜は赤西さんが復帰されて初のミュージックステーション。
     赤西さんおかえりなさーい。」

仁 「あっ  ただいまなさい。  ただいまなさい。」  ←でたよっ!伝説の“ただいまなさい”(笑)
この時なぜか、中丸くんも「ただいま」って言ってて、亀ちゃんに叩かれてた。(笑)

堂さん 「1年ぶりのミュージックステーションいかかですか?」

仁 「楽しみですね。」

堂さん 「今夜は6人揃ってということなんですが、皆さん赤西さんの楽屋での様子はどんな感じでしたか?」

亀 「もぉ~、すごかっです。」
中丸くん 「すごかった すごかった」
聖 「すごくみなぎってました。」   ←何がみなぎってたの?
仁 この時うなづき 片方のほっぺを舌で膨らませてる。
亀 「孫悟空なみにすごい気合入れてましたよ。」

堂さん 「他の皆さんは何をされてましたか?」

亀 「聖はね、」
中丸くん 「聖はすごいですよ!」

聖 「みなぎってました」

亀 「聖は地面に向かって吼えてました」
中丸  「さすがだなってね。」

堂さん 「中丸さんは?」

中丸  「僕は水飲んでました。 水を」

亀 田口くんを指差しながら  「こいつはすごいですよ。」

田口 「ゲームやってました。」

堂さん 「亀梨さんは」

亀 「僕は廊下に赤ちゃんがいたので、あやして、泣き止まそうとしたんですけど、
まんまとおお泣きされちゃいました。」 ←ウタワラ思い出す。。。。(笑)

中丸くん 「かっぱだと思ったんですよ、かっぱだと。」 

この時、亀ちゃんが笑ってるんですけど、けっこう河童に。。。。


堂さん 「上田さんは」

上田 「僕は無駄に腕立て伏せしてました。はい、みなぎってて。」

堂さん 「はい、皆さんよろしくお願いします。」


ということで、髪アップ美仁さんがとても麗しく、
そして、
オリコンスタイル同様、前に出ようとする中丸くんがとっても可愛いミニステでした。(笑)

まだ、オリスタの感想も書いてませんが。。。(笑)

とりあえず、ミニステレポでした。








とりあえずって、十分でしたわ~
おっしゃるとおりの「放送されない地域」です。
前は少しそれらしいのがあったような気がするんだけど、いつの間にかなくなっていたような・・・。

とっても細かく教えていただいて、表情が見えるみたい。
すっごく感じがわかる。6人のわちゃわちゃな感じ。
後ろで見ているたっちゃんの表情とか。
自分のことからはじまってるのに、途中からしゃべらなくなっちゃう仁ちゃんとか。
このときの表情がまたかわいいんだよねぇ

本編のほうも緊張しきったような感じが愛おしかった(o^-^o)
カメちゃんが抜かしちゃった辺りから。少し落ち着いたかなって感じがしました。
もっと番組で歌ってほしいですよね、せっかくなんだから。
6月22日のMステに出演って、TVstationのサイトにありましたけど、そうならいいなあ。

ricoさんと同じく、放送されない地方仁です。
そういう素敵なものを何故全国放送しないの(泣)
でも、○子さんの詳しいレポのおかげで
助かりました♪

しかも、仁くんのドアップで始まるなんて
私じゃなくてもぶっ倒れますよね(笑)

それにしても、堂さん羨ましいな・・・。

>ricoさん
ミニステ、放送されない地域、多いんですよね。。。。(泣)
少しでも、雰囲気が伝われば、これ幸いです。
緊張してるけど、わちゃわちゃ感は出てましたよ~。
異常にテンション高めだったのが、亀ちゃんと中丸くん。
仁くんは緊張か照れか、最初だけ喋ってただけでした。(笑)

本編
>カメちゃんが抜かしちゃった辺りから。少し落ち着いたかなって感じがしました。

そうですよね~。
ある意味、亀ちゃんに大感謝かも。(笑)

6/22Mステ出演なんですね~。
他のブログさんでも、この話題上がってました~。
出演してくれそうですよね~。
これで、終わりなんて寂しすぎるぅぅぅぅ。

でも、昨日のMステだけでもリピが止まらないんですけどねっ(笑)

>まつりちゃん
まつりちゃんの地区もなのね~。
ほんと、なんで全国放送にしないのかしらっ!!

私昨日、8時10分頃に帰宅したから、ミニステは録画したものを見たんだけど、
それでも、最初の仁くんのアップは度肝を抜かれました。
あんなけアップになっても、
見苦しくないってどういうこと???
いや、亀ちゃんの言葉を借りると
どんなけ~~?ってことで。(笑)

堂さん、きっと一生の記念になったに違いない!!←勝手な憶測(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
