11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1年ぶりの6人のMステ

心臓に悪い。心臓に悪い。
テレビをつけた途端、びっくりした!!
だって、仁くんが髪結わいてるんだもん!!!

私、何回も書いてると思うんですけど、
仁くんのエラからアゴにかけてのラインが大好きなんです!!たまらなく。(笑)

今日のMステの左サイド全開の髪結仁さん!!!!!
美しすぎる~~~~~~~!!!
おしみなく出してる~~~~~!!!エラからアゴのライン。←しつこい。(笑)

●OP意気込みを語る仁くん 
今日は がっがんばるぞぉ~!  ←ちょっと頼りないキャラ(笑)
言ってやった、やってやったって、仲間に報告。(笑) ←ププッかわいすぎ。

「なんて、中途半端なんだ、おまえ」 「言えてね~よ」 by中丸
ということで、今日も中丸くんのツッコミが冴えてますね~。


トークはほとんどインバータ話が占めた意外な展開。(笑)
実はその昔、インバータを作ってる会社の技術課にいたことがある私。
懐かしいな~。単線図描いたな~。インバータの。(笑)←どーでもいい話。
そういえば、うちNゲージもあるし(ダンナのだけど)。。。 意外にオタクな会話についていけちゃうかも。私。(笑)

あっ、仁くんはトークのお役目、無事に果たしましたね。(笑)

●歌

始まる前、仁くん足をバタバタさせてる~。きっと緊張してるんだろうな~。
ファンファンファン と踏み切りの音。さすが、Mステ。豪華バージョンだ。(笑)

6人♪ 終わらないうた  仁 ♪たぁぁぁぁ  ←仁くんの歌声だぁ~。

と、仁くんの歌声を細心の注意を払って聞いていると。。。。

棚から、ソロパート!?
ふって沸いたソロパート!?

ということで、珍しく亀ちゃん、やっちゃいましたね。
でも、そのおかで仁くんの高温のハモリがそのまま聞けた~~~。

♪ き ら わ れ て も

で、その後、見つめ合ってたでしょ~!!!仁亀!!!!
もう、こういう映像に弱いんだってばっ!!!ファンは!!

聖のラップ 改めて聴くと、確かに異物いっぱい混入。電車ワードてんこ盛り。(笑)

♪キスで の上田くん。手を口元に持ってて、笑顔。
上田くん、ほんとに楽しそうに歌ってますよね~。可愛いなぁ♪

で、昨日私は Mステはカメラワークがいい と書いたんですけど。。。。。

カメラさん!!大事なところで、つまづきましたねっ!! (笑)
そして、仁さまのお顔が揺れた。。。。。(笑)

最後、亀ちゃんの方を向いて、笑う仁くんがお兄ちゃんっぽくて、可愛い~。

やっぱり、生放送はいいですね~。

で、仁くんの衣装につけられた右腕上のピロピロした布たちですが、
ちょっと後方になってましたね~。
おかけで今日は骨折したみたいな子にならずにすんだ仁くんでした。(笑)

最初、出てきたとき、
「アカニシオカエリナサイ」ってカタコト日本語で紹介されてましたね。(笑)
ほんと、仁くん、6人のKAT-TUN、
Mステ出演でお茶の間の皆さんにもおかえりなさいですね~。






生放送は、楽しいね

○子さん!!

Mステ、歌前トークは、電車話で終ってしまって、ちょっと消化不良気味でしたが、歌はよかったね。
曲始まる前の仁君の足、早いテンポで
刻んでましたね。
やっぱ緊張?
口パクじゃなかったしね♪エライ!!

何回かリピしたけど、
○子さんが指摘したところ、
私よくわかってない(困)
見てるつもりが、ついついウットリして
見逃してるんだな(^^ゞ

…っていうか、
今仕事中ですが、何か?

髪結い仁くん~~~~~~~~~!!(壊)
初っ端から息切れしそうに(ぜぇぜぇ。。)
左耳に髪をかけてピアスがキラキラして綺麗♪
顎のラインも素敵よ~~☆

○子さんがあげた全項目、私もストライクでした♡
でもカメラさん、良い所でぶれたらだめ!!
というか、カメラさんも仁くんの魅力に
ぶっ倒れちゃったとか?(笑)

今回も言っちゃいます。

たっちゃん、映るたびに笑顔全開で
どうにかなっちゃいそう♪
福岡コンのとき、仁くんとメガネ・サングラス
交換してたの思い出しちゃったじゃない(笑)

>華音さん

そうそう、トークはもったいなかったですよね~。
もっと6人の話が聞きたかった~。
個人的にはインバータの話も興味があったんだけど。(^^;)

またまた(笑)
お仕事中の華音さん!!

お家に帰ったら、またリピってみてくださいね~。

それにしても、昨日の仁君、ほんとに美仁さんでした♪

>まつりちゃん

昨日のMステも見所満載だったね~♪
あのカメラさん、やっぱり仁くんの魅力にトリツカレチャッテ、
ずっこけてましったのかしら???(笑)

上田くんは、ほんとに最近可愛いのよね~。うちの娘も可愛いっ言ってるもん。
小学生に可愛いって言われて、上田くんは微妙かもしれないけど。(笑)

サングラスとメガネ交換しちゃうなんて可愛い♪
あー、メガネ仁くんも大好物~~~~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
