08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オリスタ

☆オリスタ☆

なんとなく買ったんですけど、15PもKAT-TUNが載ってて、びっくり得した気分。(笑)

これ読み終えた一番の感想は  中丸くんが覚醒してる!?ってことです。(笑)

中丸くんいわく、
下ハモやHBBが多くて主メロ歌ってる回数が少なくて、目立たないって!!!

聖や上田くんに 前に精神が強くなったって言われてるし~。

でも、私KAT-TUNを好きになった直後に発表された「SHE SAID」で
中丸くんが♪明日はみえないから ってものすこぐ低音で歌ってるの聞いて、
あー、中丸くんこんなに低音も歌えて、すごいなぁって思ったんですよ~。
「SHE SAID」でもあの中丸くんの低音パートは、曲全体にいいスパイスとして効いてると思うし。
中丸くんの低音好きな人も多いんじゃないかな~。


でも、その後、亀ちゃんが 
仁が主メロなんだよ。 って言ってるのが、ものすごく嬉しい~~~!!
亀ちゃんが仁って呼んでる~♪♪♪

で、下ハモで目立てないことを気にしてる中丸くんに対しての田口くんの一言がまた腹黒で。

下ハモは味付けなんだから by 田口

でもね、ここでさらに追い討ちするように田口ママンの話が登場!

中丸くんはなんとっ
「あんたはブースカやってればいいのよ」って言われたらしい。

田口ママ、最高に面白い!!!(笑)おそるべし腹黒DNA。(笑)

そして、仁くんはみんなに丸まったって言われてる。(笑)
でも、帰国後の仁くんはほんとに穏やかですよね~。
ものすごく充足感が感じられる。

この前のソロインタビューでも
留学してよかったか?という質問に
即答で はい。 と答えてる仁くん。
うん。仁くんが納得していることが一番よいと思うな!!

そして、レコーディングは8番手というボケも忘れない仁くんが嬉しい。
上田くんが言ってるように、変わってないなぁ、仁くん。(笑)

あと、田口くんが何でも土下座で解決するなんて言われてて、
それに対して
よくあることでしょ!?って言ってるのが、可笑しくて。
でも、実際に土下座することって、実生活じゃ、あんまりないですよね。(笑)
しかも、それで解決って~。(笑)


来週のオリスタは東京ドームライブの速報だそうですよ~!
来週も要チェックですね♪






オリスタ、気を抜くとすぐなくなっちゃうんですよ。
少ししか入荷されていないみたいで。
KAT-TUNの記事が多いときは、多めに入荷されてるような気もするんだけど。(気のせいかな)

ゆっちの声、結構好きです。アルバム聞いていて、
「あ、これもゆっちっぽい」(超私見!)とか
「いろいろ歌ってみればいいのになあ」とか思ってたんです。
ゆっちががんばるとますます音も厚くなっていきそうだし。

カメちゃんの「仁が主メロ」っていうのを、
「歌は仁が核だから」って受け取ったんです、私。
まあ、勝手なファンですから・・・ =^-^=♪

自分で決心してやったこと、即答で「よかった」っていえるなんて素晴らしいですよね。
ちゃんと周りのこともわかっていてこれがいえるんだから、本当にいい時間を過ごせたんですね。

余裕のない「それどころじゃないです」には妙に愛おしさを感じました。
そのがんばり、見せてもらいましょー

>ricoさん
こんばんは~。
中丸くんって音域広いんですよね~。
HBBでもいろんな音出せるし。
この前のドームでもリアフェの最初のハモリ、中丸くんが歌ってたんですけど、
フツーに上手でした。(笑)
中丸くんがいろんな歌い方したら、たしかにKAT-TUNの歌にさらに変化が出てきそうですよね~。

>「歌は仁が核だから」って受け取ったんです、私。

私もそう受け取りました~。
そう思ってるんだな~、亀ちゃん。って。(笑)
KAT-TUNはそれぞれ、自分は負けないって部分と、
メンバーのこれはすごいって部分をちゃんと認め合ってて、
ふか~い信頼関係ができてるんだろうなぁって勝手に思ってます!!!(笑)

>「それどころじゃないです」
↑こういうところも、仁くんらしくていいですよね~♪
ほんとに、愛おしいお方です。(笑)



○子さん こんばんは☆
こちらでは初めましてになります ひろです
ドームコンから1週間たっちゃいましたねー
早いものです(笑)
先日はご一緒させていただいてありがとうございました^^
夢のような楽しい時間を過ごせて
みんなで『仁おかえりー』って乾杯できて
幸せでした~♪

オリスタよかったですねー
私も亀ちゃんの『仁』呼びに異常に萌えまくりました(爆)
ブラック王子の母はやはりブラックでしたねーー恐るべしDNA(笑)

またお邪魔させて下さいね
これからもよろしくお願いします^^

>ひろさん
こんばんは~♪
ほんとに、早いものでもう1週間が経ってしまいました~。
どんどん記憶が薄れていくのが、とっても嫌で~~~~す。(笑)
どうにかしてほしい、私の頭~。
こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました♪
仁くんおかえりの祝杯があげられてほんとに、よかったで~す♪

>亀ちゃんの『仁』呼びに異常に萌えまくりました(爆)

↑やっぱりここは、萌えポイントですよね~。(笑)

そして、田口親子も可笑しかったです。(笑)
こちらこそ、これからもお願いいたしま~す♪



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
