10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少クラ&上ポム FM横浜

ネットを巡っていたら、先日のMステの番協さんのレポを拝見しました。
仁くんはタモリさんに言われるほど、緊張していたようで。。。
そして、亀ちゃんはそんな仁くんの緊張が移ってしまったようで。。。
そして、おまえが緊張してどうする と中丸くんにつっこまれてたり。(笑)
なんだか、微笑ましいエピソードですね~。

ということで、コメントでも教えていただいたのですが、
6/22にも再びMステにKAT-TUN登場ということです!!
嬉しいですね~。
2回目ということで6人は緊張から少しは解き放たれるのかな???(笑)

そして、どうか、カメラさん今度は仁くんのアップ、ぶれないようにお願いします!!!(笑)

さて、昨日は久々に少クラを録画しました。
ざっと見たんですけど、
上田くんが「うたいつづけるとき」をソロで熱唱。
上田くんらしく、情感たっぷりに歌い上げてました。

中丸くんは「key of life」を。
ドームで見た時よりも、テレビで見ると細かなダンスも見れて、
とっても楽しめました~。
中丸くんって、細部にも注意を払って、ちゃんと踊ってるんですよね~。
すごいな。
と、実はドームのときは気づくとバックで踊ってる高木くんにどうしても目が行ってしまいまして。(笑)

あっ、「うたいつづけるとき」も高木くんがバックで踊ってました~。
高木くんはスタイルがいいから、ついつい目が行ってしまうな~。


そして、夜にはFM横浜に上田くんがラジオ出演。
途中で思い出して、聞きました。
簡単に内容を。



●自身の曲作りについて

自分の曲作りで大切にしてるのは大衆性
ひとりよがりにならないように気をつけてる と。
音楽に対する大衆性 これは、以前日経エンターテイメントかなんかでも語ってましたよね~。
ほんとにね、こういうところが、すごいと思うんですよね~。
ちゃんと物事を客観的に捉えることができる人なんですよね~、上田くんって。


●料理の話

よく作るのは、ほうれん草のソテー。 ←ポパイのように筋肉にいいかららしい。(笑)
メニューはほうれん草のソテー 納豆 味噌汁 ご飯 という感じらしい。
そして、なんと中丸くんにはオムレツを作ってもらったと。
そして、そのオムレツは美味しかったらしい。

そして、そして!!!
仁くんにはパスタを作ってもらったことがあると!!!
パスタの種類は仁くんお得意のペペロンチーノ!!
でも、上田くんいわく、若干麺が伸びてたらしい。(笑)
まえ、仁くんアルデンテにこだわってるって行ってなかったっけ!?!?!?
まあ、でもいいですよね~。少しくらい麺が伸びてたって!!!
ブュッフェに置いてあるパスタみたいに柔らかめってことで!(笑)


上田くんから見た他のメンバーについて

亀ちゃん とにかくしっかりしている。
田口くん いじりキャラ
仁くん ストレート。だからやりやすい。喧嘩もよくするけど、後にひかない。気持ちがいい。
聖 けっこう気を使う人
中丸くん 仲がいい。相談もよく受ける


上田くん 仕事の時はバランスを考えている。ここは出ちゃいけないところだなとか考えてるそう。

DJのお姉さんにも、バランスをとっていそうと言われていた。
でも、上田くんってカートゥンでもそんなに喋るほうじゃないけど、
喋るときは、絶対に持って行くとという。(笑)

でも、上田くん、ここのところの諸々の言動を見てると、
やっぱりリーダーに向いてるんじゃないだろうか~。


●ツアーについて

早い、もう終わりですか?って感じです。
全部で28公演 二十歳を超えると時間が過ぎるのが早い。
 ←いきなり上田竜也23歳の人生観(笑)

ということで、20公演目の北海道から時間が過ぎるのが早くなった???(笑)

地域によって盛り上がり方が全然違う

北海道→ 反応が新鮮。中学生のノリのようにキャーと歓声があがる      あと、ウニ丼が食べられる
大阪→  MCにシビア 笑いがとれない。 ←そうなんですか~?

●KAT-TUNの野望 

大きくなる すごいところに行く
全米デビュー!?

とこんな具合でした。
さあ、今日はHEY!HEY!HEY!のテレフォンボックス
どんなトークが飛び出すんでしょうかね~。




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
