08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本気なアーメン

昨日のマニュアルは仁くんでしたね。

アーメン 

ワイドショーでアーメンしてる仁くんを見て、
十字を切ってる姿さえ、セクシーだと感じてしまったんですけど、
そうですよね。セクシーとかそんなこと言ってる場合じゃなくって、
なんてったって安全第一!!  ←建設現場じゃないけどね(笑)
なんて、不謹慎なの!!私っ!!!
今度はぜひとも一緒にお祈りしなくちゃですね。

オリスタのブログにKAT-TUNのことが載ってます~。
やっぱり、HEY!×3テレフォンボックスはオリスタの取材の時、収録されたとのこと。
そして、仁くん「Real Face」が年間1位だってことを知らなかったそうで。(笑)
そんなところも周りの評価に無頓着な仁くんらしい。

さて、昨日は都内に用があったので、初・ジャニショしてしまいました~。
お目当ては仁くんin NYのお写真。
普段、写真には執着のない私なんですけど(これは、KAT-TUNごとだけでなくプライベートでもなんですけど)
どうしても、仁くんinNYの写真は欲しくなっちゃいましてね。

平日の午前中だというのに、私のような方がたくさん!!(笑)←主婦率高かったような気がします。
KAT-TUNとかだと、どれくらいで写真は入れ替わってしまうのでしょうか?
内海さんは2000年7月の写真もありましたけど。。。。。
きっと今の売れっ子さんたちは、サイクル早いのでしょうね~。

で、お目当てのお写真達ですが、とてつもなくかっこよかったです!!
オリスタで語ってた、
集中という夢中でしたね。そこで生きていくことに関して。

その言葉が頭をよぎるような写真たちでした。

たとえ、眉毛は太くとも、髪が伸び放題でも。(笑)
とってもいい表情をしてるんですよね~、仁くん。
そして、やっぱり全体的に精悍な顔つきです。

それにしても、ちゃんとNYでこんなに写真を撮っているなんて、
やっぱり商売上手だわ~。ジャニーさんったら。(笑)

さて、昨日都内に行ったもうひとつの目的。
KAT-TUNごととは関係ないお話なので、お暇な方はどうぞ。



以前ブログに仁くんを見てると、思い出す女の子がいるって書いたことがあります。

昨日はそんな彼女の個展に行ってきました。
地元でイラストの仕事をしている彼女ですけど、
今回は一念発起してお江戸で個展を開いたんです。

いつも子供みたいに笑ったり、泣いたり、怒ったりしている彼女。
そして、その沸き上がる感情があるからこそ、
無から何かを生み出すことができる女の子。
ものを作り出すパワーにみなぎってる女の子。

出合った頃は若かったMちゃんだけど、
それから時は経ち、まあ、大きいくくりでいくと私と同世代。

久々に会った彼女は、昔と全然変わらない。
出会った時まんまの子供のような屈託のない笑顔で笑ってました。

そして、話していると、おそらく彼女日常は、
昨日のような笑顔だけでなく、
怒ったり、泣いたり、そんなネガティブな感情とも
人の10倍くらい向き合っているんだなぁと感じました。
去年の今頃だったかな?仁くんがココロのキタナイヤツには気をつけて
そんなマニュアルを書いてましたよね。
これと同じようなフレーズを先日、彼女の電話で聞きました。

とっても切ないんだけど、ある意味、これも選ばれし人の宿命みたいなものなのかな~と。
彼女は20歳くらいでとある賞に入選したこともあるんですよね。
若い才能には、たくさんの大人が寄って来ます。
もちろんいい人もいるけど、残念ながら、世の中そんな人ばかりでない。

そして、人よりも何倍も感じる喜怒哀楽。いや、感じてしまうと言った方が適切かな。
その沸きあがるような感情があるからこそ、
ゼロからモノをつくることができるんですよね。
ものづりくりって、ゼロからやってるように見えても
実のところ、模倣であったりすることが多い。

彼女を見てると、無から何かを生み出せる人ってこういう人なんだなぁと感じます。
(穏やかな感情から何かを生み出せるタイプの人もいると思いますけど。)

そして、そのピュアさゆえに、たくさん傷つくこともほんとに多いのだろうなぁと。
周りの人から見たら、おそらく自業自得とも言われることもしばしばなんだけど、
彼女を見ていると、歳を重ねても濁ることのない、そのピュアさは
やっぱり神様からの贈り物だと思うんですよね。

だからね、彼女は三十路を過ぎても、ずっと女の子なの。
そして、たぶん、おばあちゃんになっても女の子。

昨日の個展は仕事とは離れた、彼女が作りたいものだけを作った作品展。
とってもキュートでgirlyで、pop!!
作品は永遠の女の子、彼女そのまま!!!
彼女はきっとずっと変わらず、女の子な作品、作り続けていくんだろうな。

そうだ、仁くんお得意のハの字眉。
彼女も困ったときは必ず、ハの字眉になってました。
それも、かなりの鋭角なハの字。(笑)

というこで、昔から右脳で生きてるタイプの人がだぁ~い好きなんだなぁ私。。。。ということを実感した1日でした。

てっきり、昨日は亀ちゃんの回だと勘違いしてました(爆)

今さっき、ドームコンのWSもう1回見たんですけど
十字切ってるときに見える胸元が汗ばんでて
セクシーと思っちゃいました。
今思うと、怖さで汗ばんでたのかなぁって(汗)

ぉ、初ジャニショなんですね~♪
私の住んでるところにはありません(泣)
NYの写真、見たくは無かったけど
某オークションに出てたのを見ました。

カッコ良すぎて涎が♡

「喜びの歌」PVのオフショットも出てたんですよね?
どーにかして手に入れないと(笑)

  突然でございますが、CDデビューを機に本末転倒でボーカルがKAから6人混声になった事、曲と詞の個性カラーが全て負の方向に損なわれてしまった事、どう思われますか?
  この二点は、デビュー前を知るファンではなく、一般層も指摘しまくってる致命的な鍵なんです。「なぜ、綺麗な声なのにサビが混声?」「次の曲はA氏中心でパートを組んでみては」と。「カツンは、デビュー後の曲のクオリティ有り得ない」「音楽の色気が消された」と。
   今回、復帰に当たってあのふざけたジャニ曲では、もう堪忍袋の緒がキレたファン多い様ですね。2005年からの流れですからね。私ももちろん買ってないけど、今回の“売り上げ枚数激減”は、Aファンの最後通告と云えると思います。本当にアホですよね事務所は、「余りある売りの数々」を全部消して、他ジャニとの調整のためとしか思えない。カツンの命だったのに。
   マジで、次にデビュー前の大人カラーと美ツインボーカルに戻してこないと、終了だと思います。いえ、終わらせたいんじゃないかな事務所も業界も。

>まつりちゃん
私も今日、ズームイン見てたの~。
バンジー直前の仁くん、やっぱり色っぽ~い。
そして、汗は暑さか?冷や汗か?(笑)

ジャニショね~。初めて行っちゃったよ~。
何の写真が出たとか、よく知らずに行っちゃって、
なんだかよくわかんないけど、いっぱい買ってしまったわ。(笑)
そういえば、PVオフショットもあったよぉぉ。
もし今度行くことがあったら、お声をかけるわね♪

>nさま
はじめまして。
ファン一人ひとりの思いも様々ですよね。
難しいことはよくわかりませんが、CDデビューするというこは、やっぱり一般大衆に向けてのプレゼンテーションでもあり、ある程度大衆性を持たせることが求められるのかな~という気がしました。
でも、それはデビューまでのKAT-TUNの持ち味とは確かに違う気がしますよね。
さまざまな意見もあって当然だと思いますが、
今彼が発信するものを受け取るしかないんですよね~、ファンって。




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
