11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



べき子とカトゥ男の仲良しピクニック

べき子とカトゥ男の仲良しピクニック

かなりポントアップ   かなり   かなりポイントアップ by仁
 
ほんとにポイントあっぷなんだね~。
って、仁くん!!あなた、興奮しすぎでしょっ!!(笑)
でも、そんな姿が激カワなんだなぁ♪♪♪
しおり好きだったら、いくらでも作ってあげるよぉ~。←誰もいらないと思うけど

それにしても、あのしおりカトゥ男HOUSEにべき子が起こしに行くところの吹き出しが
ギリギリでいつも起きていた~いからぁ って書かれてた。芸が細かいっ!!ベッキー(笑)


ということで、昨夜のカートゥンはベッキーちゃんがゲスト。
お笑い芸人さんたちがこぞって頭の回転が速いと褒めちぎってるのがよくわかーる回となりましたね~。

何よりもツッコミの速度が速い!!
●100Qの回答に「触れるの?」とボケる聖に #11でしょっ!!と即ツッコミ
●蚊に刺されても気にしない ハハハと笑う田口くんに 笑いすぎ と即ツッコミ
●プラツチックケース と噛んでしまった田口くんにも 噛んだと即ツッコミ
ベッキー見てて、思ったんですけど、ツッコミを入れると
その前の人がかなり救われるんですね~。特に田口くん。寒い風が吹く前につっこんでくれてるよ(笑)
すごいな~、ベッキー。

さて、続きの感想はたたみますね~。







●プラス思考

やりたいことやっちゃいなよ! ←仁くんが言うと、なんか説得力あるね~。(笑)
おまえ、LA行ったべ。 ←中丸くんナイスツッコミ!!!ここはさすがにベッキーちゃんは部外者だから、つっこめないと思われますので。(笑)

●モー娘の真似
仁くん、めちゃくちゃ反応がよい。(笑)

●竜と隼人プチ復活
叫ぶ前、亀ちゃんとアイコンタクトをとってるぅぅぅぅぅ♡

ヤンクミ~

ぎゃあ~、竜と隼人だぁ!!!!!!
なんの違和感もないじゃん!!! ベッキーの物真似よりもこちらに激反応(笑)
あっ、ベッキーのヤンクミ、似てましたね~。

●仁くんの仲間さんの真似
仲間さんの物真似をする仁くん 
「海のオーロラ」。。。。。。。  ←あんまり似ていないんですけどぉ~。(笑)

●CDラッピング
Carton KAT-TUN~を取り出したら 後ろで手を上げる仁くん
そして、なかなか誰にも気づいてもらえず。。。。。。
俺 いねぇんだけど。。。。。  ←ププッこのいじけ加減が かわいい~♡♡

●くしゃみ選手権
ティッシュで鼻こしょこしょしてる時、
鼻を手で覆う亀ちゃん。←乙女のたしなみ
モニターで鼻穴を確認しながら行う仁くん 
↑もっと奥に入れたかったのかなぁ??かわいい♡♡

●ライバルは昨日の自分
仁くん ボソっと「歌詞に使おう」って言ってるし。(笑)

●ベッキーの携帯見て マジ引き
ベッキーの携帯見て、かなり引いてる仁くんの表情がツボ。(笑)
ほんとに、思ってることがそのまま表情に出るお方ですね~。

●しおりの行方
しかし、カトゥ男の皆さん、しおりにメロメロ~。
で、
年功序列で独り占めしようとする長男・中丸さん。(笑)
6等分しようと提案する次男・上田さん。(笑)

ところで、6等分は
縦に切る?横に切る?それともケーキみたいにカットする????(笑)←意味ない というかどうでもいい話。(笑) 

your side まで書こうかと思ったけど、また後ほど書きま~す!!!
でも、一言だけ

黒のVネックがぁぁぁぁぁぁぁ



こんにちは^^
○子さーん!!
仁ツボが全く一緒ですよ~(≧▽≦)
私も隼人と竜の復活には大興奮でした!!
あのアイコンタクト!
あそこだけ何度リピったか・・・。
そして・・・
仁のVネック☆
あれはやばいです!!
夜中にあれを見たせいで興奮して眠れなくなり
今、めちゃくちゃ睡魔に襲われてます。笑

○子さん、毎度ツボピックアップしていただき、ありがとうございます。
ヤンクミ~でのアイコンタクト、萌萌です。
「海のオーロラ」、ヤンクミの真似をしてたのね←気付くの遅すぎ?っていうか、似てね~!

〇子さん!ありがとうございます~
さすがです、ツボいいですね~(><)

本当にベッキーちゃんテンポ速くて、愛あるツッコミにスゴイ!だけでなく「プラス思考」もいい!
あそこまで言い切れちゃうところは、逆に見えないところで努力をしてる頑張り屋さんなのね、と思っちゃいました♪

くしゃみ選手権の「こよりティッシュ」。6人6様な姿に萌♡亀ちゃんホント乙女でしたね。

色んな表情をする仁君~正直すぎてたまりません~♡♡

そして、皆様おっしゃってますが、やっぱり仁君のVネック~~~~いや~ん(><)



うわ~~そんなにしおりに食いつくなら
いくらだって作って差し上げるのに~(笑)

そして、ごくせん復活!!
亀ちゃんとアイコンタクトとって
「せ~の」って・・・・

はうぅぅ♡

CDラッピングの時、後ろでもどかしそうに
手を上げて拗ね気味の仁くんも愛しかった♪

「Your Side」
これはヤバイ!!
ソロパートの時の表情と
マイクを両手で持って歌い上げる姿が
めっちゃカッコよかった~♪

Vネックはね・・・・うへへ♡(壊)

ぁ、ジャニショの件ありがとうございます♪

>YASUさん
こんにちは~♪
そんなに発言はなくとも、たくさんのツボがちりばめられてる。。。。
これも仁くんならでは、でしょうかね~。(笑)

あの竜と隼人のプチ復活には興奮でしたよね。
アイコンタクトも~~~!!!

あのVネックはほんとに美しさ+ワイルドという感じて、なんとも言えませんっ!!!
私はカートゥンのリピートタイムはAM1:00までと決めています!!
ほんとに、エンドレスでリピートとしそうで。。。(笑)

今日は睡魔は大丈夫ですか~?
早いもので明日からまたドームコンですね~。
存分に楽しみましょう(^^)
あっ、今回は私もガン見を少し卒業して、
ちょっとノリよくいきたいと思ってます!!(笑)

>華音さん
こんにちは~♪
いつも簡潔に書こうと思ってるのに
たらたらと書いてしまって。(^^;)

仁くんの海のオーロラ、似てませんでしたよね~。
仲間さんというか、仲間さんの真似をするベッキーの真似をしたのかな~。
ってどちらにしても、似てませんけど。(笑)

>えみりんさん
こんにちは~♪
今回もツボ満載でしたね~。
ベッキーちゃんは同姓から見ても、素敵な女の子ですよね。

>こよりティッシュ
↑そうそう!!
あーゆーのこよりって言うんでよね。
私、よく単語が出てこないことがあるんですよ~。
それにしても、亀ちゃんのレディぶり、私も見習いたいと思いますっ!!(笑)

仁くんのVネックは鮮烈でしたね。
黒っていうのが、またよかったですよね~。

>まつりちゃん
なんか、まつりちゃんしおり作るの得意そうじゃない!?(笑)
うちわ作るの上手だから!!

>「Your Side」
マイクを両手で持って歌い上げる姿が

そうそう、あの逞しい2本の腕でマイクを握っててね~。
隣が中丸くんだったから、余計に逞しく見えたっていうのもあると思うけど。(笑)

Vネックはほんとに うへへ よね~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
