08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボズ決定しましたね

今朝はテレビを娘に占領されておりまして、
今PC立ち上げて、DEAM BOYSのニュースを知りました。
亀ちゃん、聖、屋良くんの3人を主軸にした舞台になるそうですね。

2006年から比べると、みんな、それぞれ成長しましたものね~。
エイトとKAT-TUNが一同に見られたなんて、
今となっては、お宝のような舞台だったのかも。

2006年の時は仁くんは新参者だったげと、
ジャニーさんの気遣いがとっても伝わる役どころで。(笑)
あっちを立てて、こっちを立てて、ジャニーさん、やるなぁ~と思ったのもでした。

まあ、私の個人的な欲望では、
ドームでの豆粒仁くんは帝劇で挽回っ!!と勝手に思っていたので、
残念なところもあるんですけどね。
実のところ、ドリボズに向けて、いっぱいカード会社に入ったりしてた。。。。。
↑カード会社ごとにチケットの発売枠があるから。
まあ、そんな一ファンの個人的な事情はほっといて←誰も気にしてないと思うけど
亀ちゃん、聖、屋良くんには頑張ってほしいですね~。
かなりアクロバティックな舞台になりそうで楽しみかも。

で、我らが仁くんのご予定は~~~~~~~~~??????
私は仁くんの歌が聞きたいなぁ。

なんだか、もういまさら感たっぷりな感じなんですけど
カートゥンのYour sideの感想などを。



やっぱり最強でしたね。黒のVネックが。←しつこい

それにしても、ここまでVネックが似合う男の人はいませんね~。
Vネックと言えば、いわゆる美鎖骨トップスと言われるわけですけど、
仁くん鎖骨がちょっと埋まり気味????(笑)
いや、そのむちむち感も色っぽいわけなんですけど。(笑)

♪Oh no no 仁くんが加わると、一気に歌に艶っぽさが出ますね~。

途中から中丸くんのHBBが始まると
どうしても、オリスタ/田口ママの“ブースカ”が頭をよぎる。

聖のRAPの部分では
下ハモで粋な味付けをする中丸さんの声に注目しましたわ~。(笑)
うんうん、中丸くんいい仕事してるよ~。
地味だなんて、言わないでね~。
中丸くんのファルセットも綺麗ですよね~。

で、生歌の部分なんですけど。。。。。。

KAT-TUNってレコーディングもバラバラにするんですよね。
それを6人の歌声にする時には、いろいろと調整してますよね。当然のごとく。
声の強弱とか。

CDデビューする前まで、少クラ音源の歌を聞いてたもんですから、
BEST OF KAT-TUN で既存曲を聞いた時に
まとまりすぎちゃって違和感を感じたんですよね。

もしかして、今はその逆かな~。
まず先にCDでまとまっちゃってる歌声を聞いてるせいもあって、
生歌にちょっと違和感を感じてしまっているような。

まあ、歌に関してはデビューしてから、圧倒的に歌う機会が減ってしまいましたものね。
それまでは、ツアーも頻繁にやってたし、何よりも少クラがありましたから。
ステージ職人とも呼べるべき感じでしたよね、KAT-TUN。

今はツアー中ではありますけど、your sideは歌ってないから
やはりまだ歌いなれてないんでしょうね~。
これから6人で歌い込んで、いい感じ仕上がったyour side、
次の機会があったら、ぜひとも聞いてみたいです。

あっそうだ
あっ は亀ちゃんだったのね。(笑)
そして、それに負けじと
最後の仁くんのフェイクの歌い方が吐息っぽくて色っぽいんですけどぉ~。


来週のカートゥンのゲストは阿部サダヲさんなんですね~。
そういえば、「舞妓Haaaan」 見に行く予定です。(笑)

関係ないけど、べき子のしおりなんですけど
横須賀のプリン屋さんというのは、おそらくMARLOWEというお店を具体的に思い浮かべてるのはでは~?と思います。(笑)

ここ、海が目の前でほんとに素敵なんですよ~。
名物のビーカープリンもめちゃくちゃ美味しい!!

あんなところ、カトゥ男とドライブできたらさぞかし楽しいでしょうね~。
私はもっぱら、家族で行きますけど。。。。(苦笑)

ご興味のある方はどうぞ→MARLOWE
私、実はあまりプリンは好きではないのですが、
ここのプリンは見た目より、甘さ控えめで私も完食できちゃいます♪

○子さん、YOUR SIDEの感想、
興味深く読ませてもらいました。

私ファンになる時期、遅かったですね。(苦笑)
少クラにたくさん出てる頃から、
夢中になってれば、よかったな。。。と。
ドリボも、KAT-TUN、関ジャニ競演も、今となっては、夢ですね(涙)
今年は、仁君は出るんでしょうか?

〇子さん、こんにちは~
Your Sideの感想…そうですね。。。CDでの歌を聴き込んだ後に聴いた生歌に感じた「ん?」を表現して下さいました。

彼らは6人で歌い込んで自分達の歌に作り上げていたんですものね。
常に進化の彼ら♡次の機会を楽しみに待ちましょう~♡♡

だって、Your Side、私達世代にはたまらない妄想力をかきたてるお歌ではありませんか~~~(><)

こんばんは
生歌の話・・・んーそういうことかなあと思いました。
BEST OF KAT-TUN を聞いたとき、やっぱり違和感あったんですよ。
それで、「音、薄っ」って思っちゃって。
少クラやDVDに慣れてるとどうしてもね。
最近特にユニゾン部分、声のチューニングがあっていない感じするんです。
あんまり合わせられてないのかな。
もっとゆっくり、音楽も作りこんでいける状態だといいんだけど、
そうもいかないですもんね。
できる範囲でがんばってもらうしかないかと。それにはたくさん歌う機会を持ってもらいたいな。

来週はサダヲさんだー 
サダヲさん、大好きで。
シャイな人なんで、どんなになるか心配というか楽しみというか・・・

いよいよドーム。
ドキドキしてきました~

>華音さん
ファンになった時期は関係ないと思いますよ~。
私も好きになった頃には、あんまり少クラ出なくなってましたし~。
今の彼らが好き♪ってことが一番だと思います!!

ドリボズはKAT-TUNからは亀ちゃんと聖、二人のようですね~。

仁くんのお仕事の予定も早く知りたいですよね~。

>えみりんさん
こんばんは~♪
そうなんですよね~。
過去の彼らは歌いこんでましたよね~。
先輩方の歌も、KAT-TUN節で歌い上げてしまうという。(笑)

次の機会にぜひとも期待しましょう~♪

そうそう、your sideけっこう♡な
歌詞もあったりして、大人な歌ですよね~。

えみりんさん、どんどん妄想してくださいね~♪

>ricoさん
こんばんは~♪
>最近特にユニゾン部分、声のチューニングが~

そうなんですよね。ユニゾン部分が特に気になりますよね~。
でも、他のジャニーズのグループってユニゾン部分は安定してて、どちらかというとソロパートにどきまぎってことが多いような気がするんですけど、
KAT-TUNってその逆なような。。。。(笑)
いずれにしても、歌う機会をもっと増やして欲しいですよね~。
カートゥンで毎週、歌を披露してくれるといいんですけどね。

ricoさんもいよいよドームですね~♪
私も16日、17日と行きますよ~。
楽しみましょうねっ!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。