08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジョン&オリスタ ドーム2days

ジョン&オリスタ

今日はワンポイントずつ。(笑)

●オリスタ
仁くんのところで
~テクニカルな歌い方でなく、情熱や気持ちが勝っていたのではないか~
この一節にジーンときました。
もしかして、1年前のツアーはこの逆だったのかもしれませんね~。
でも、私、前者の赤西さんも、後者の赤西さんも
両方イケルくちですので。(笑)

●ジョン
ソロ紹介のコーナーでの仁くんの扱い
エロいグラサン姿が復活です! と。(笑)
仁くんのグラサン姿がみんなのソロと並列で扱われてることに、妙にウケてしまいました~。
でも、それくらい威力があるのかも。
エロいグラサン姿。(笑)

さて、日付が変わっていますので、いよいよ今日からドーム2daysですね~。
今回、このブログを通してお友達になった方々のご好意もありまして、
16日、17日、両日とも参加いたします。
明日は久々に娘も一緒です。
子連れゆえ、いつものようにたんまりと味わうことはできないかもしれませんが、
彼女のリアクションも楽しみつつ、2日間楽しみたいと思いま~す。
ちなみに、彼女の昨年の横アリ感想。 →小学生が語るKAT-TUNコン感想

と今、読んで思い出した~。
中丸くんの字のうちわ、作ってなぁ~い。
でも、今回は親子席でないから、いいよね~。←そういう問題でないのか。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
