08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



僕街アレルギー

とりあえず、今日はワンテーマで。

「僕らの街で」
やっぱり、いろんな意味で特別な歌ですよね。
発売された当初、仁くんファンの方でこの曲を聞けなかったという方も多いのではないかと思います。
がしかし、私は発売された冬の頃はフツーに聞いていたんですよね~。

でも、アルバムが発売されて、最初にCD聞いたとき「僕らの街で」がかかったときの、自分にびっくりしたんです。

というのは、あの曲を聞くと、10月の頃の自分の負の感情がフラッシュバックするようになってたんです。
要するに、辛くて聞けなくなっちゃったということです。
もう、これは理屈でなくて、感覚で。
自分でも、もう~、びっくり!
私はネガティブな感情と向き合うのがとっても苦手なタイプで、(←いつも楽しく生きてたいの♪)
だから、アルバム聞くときも、僕街はいつもスキップしてしまってました。(^^;)

そして、
仁くんが戻ってきて、ツアーで「僕らの街で」を歌ってる。
6/3も4もそして、昨日もこの曲で特に感慨深くなるここともなく、
途中で降ってくるキラキラが綺麗だな~、とか
サビの部分で仁くんがモニターでアップになるなぁ、とか
そんなたわいもないことを思いながら、6人の「僕街」を聞いていたわけですけど。。。。。

今日の僕街。
亀ちゃんがマイクの調子が悪いようで、亀ちゃんは自分のパートを歌えず。
すると仁くんがそれをカバーするように、僕街を歌いはじめました。
キレイな歌声でした。

その瞬間、ほんとに涙がこみあげてきて~。

これも、理屈じゃなくって、感覚的なものですね。

今回、ご一緒した仁くんファンの方も、涙をぬぐっていらっしゃいました。
私、仁くんが帰国してから、涙が出たのは初めてです。
やっぱり、仁くんの歌声には琴線を揺さぶられるようです。


たぶん、仁くんの休業と同時に、
小田さんの書いた曲を仁くんが歌ったら、
どんなに高音部分が冴えることだろう。いつか聞いてみたいなぁ~、なんてことを書いた記憶があります。

その時の思いが叶ったということですよね。
でもまあ、これは後付けの思いで、
ほんとに知らない間に、自然と涙が。。。という感じです。

そして、亀ちゃん。
ほんとにマイクの調子が悪かったのかな~。
その前から、マイクの調子が悪そうにしてたんですけど。。。。。

もしかして、確信犯!?  ( ̄∇ ̄)*

亀ちゃんは、ファンが喜ぶであろうということをいつもしれくれますもんね。

仁にいちゃんは、不器用でシャイなゆえ、
ファンが喜びそうなことを惜しげもなくするタイプではありませんのでね。

亀ちゃん、ほんとにありがとう~~~。って、ホントにただ、マイクの調子が悪かっただけだったりしてぇ。(笑)

という訳でいわば、「僕らの街で」アレルギーを克服したかのような、
そんな出来事のご報告でした~。

本日の全体的な感想は改めて書きたいと思っています~。
でも、なんだか、今日は頭がモウロウとしている~。
ちゃんと覚えてるかな~。
寝たら、思い出すかな!?(笑)


******************

とネットを巡っていたら、
亀ちゃんのマイクは本当に故障してしまったもよう~。(笑)

ということで、仁くんは助け舟を出したんですね~、本当に。
そして、あの瞬間、亀ちゃんだけじゃなくって、
たくさんの人が助けられたと思うんだ~。
仁くんの歌声は、本当におっきなタグボートなんだなっ!!

○子さん、おはようございます♪
コンサートツアー無事に終りましたね♪
仁の言葉通り怪我もなく無事に終了してホッとしています。
昨日のオーラスも感動的だったようですね。
僕街のマイクトラブルで仁がソロを歌って、皆さん感動されたようで。詳しく教えてくださってありがとうございます。
でもそんなハプニングがオーラスに起こるってことが、何だか素晴らしいなあ、、、って感じます♪
仁の休業中、もう一度仁の歌声を聴きたいと思っていました。復帰してくれて、またあんなに素晴らしい歌声を聴かせてくれてすごい幸せな気持になっています。
でも、もっともっと聴きたいですよね♪

本当にお疲れ様でした♪
毎回詳しいレポありがとうございました~~!

>ナオさん
無事に終わりましたね~。
ほんとに怪我もなく無事終了してよかったです。
バンジーや3階建てトロッコ、そして宙吊り。
違う意味でも、ドキドキでした。(笑)

僕街では仁くんの歌声に不覚にも涙が~(;;)
昨日、カメラが入っていたので、順調に行けばDVD化されるのではないかと。
あのシーンはぜひとも皆さんに見てもらいたいです!!
>でもそんなハプニングがオーラスに起こるってことが
ほんとに、そうなんですよ~。
神がついてる!!とさえ、思いました。
偶然すぎますよね~!!!!

休業中、仁くんの声が聞きたかったですよね~。
過去のじゃなくて、現在進行形のが。
ドームでの仁くん、ほんとに声が出てましたよね~。
これからも、どんどん仁くんに楽しませてもらいましょうね~♪

ナオさんもお疲れさまでした~。
また、今度ぜひとも遊んでくださ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
