09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



17日ドーム感想 ~その1~

オーラス、ビデオ撮りということもあってか、細かな部分も丁寧になってたような。(笑)
今回の席はスタンド1階21ゲート後方列。一塁側だけど、一番近いのはバクステというような位置。
16日の振り替え親子席から一転、周りは若いお嬢様だらけで、(笑)
みんなノリがよくって、反応が素直で可愛いのぉ~、
最初のブルちゃんのアニメだけでも、「かわいい~」を連発してたり。
そんなあなた達がかわいいわ~なんて思いながら、
私も今回のツアー最後の宴を楽しんできました~♪
4月からのツアーもうこれでおしまいということで
「もう一回コール」に答えてくれて、トリプルアンコール。
最後の挨拶で亀ちゃんと約束したんですよね~。
またこれからも一緒に思い出つくるって!
だからね、トリプルアンコールはそれにちなんで
「ハルカナ約束」歌ってくれました。

さて、たぶん長くなるので続きはたたみま~す。



最終日にて初めて気づく。
OPでゆうとくんが本を持ってた事に。。。。←我ながら遅すぎる(笑)

●SHE SAID
スモークの中から6人がせりあがってくる瞬間はやっぱりサイコー。
はんぱないオーラ!!
仁くんも亀ちゃんもいつものようにサングラスで登場。

●WILD OF MY HERT
17日の仁くん
♪ライトの流れ~  のソロパートの部分の歌い方がほんとに凄かった~!!!
仁くんの歌声がは進化していくんだな~って感じた瞬間でした。

前半の♪ライトの流れ~ はとっても穏やかに優しい歌声で歌い始め、
♪追い越すぅぅぅぅ と♪すぅぅぅをフェイドアウトするかのように、めちゃくちゃセクシーに歌った仁くん!!
かと思ったら、次の
♪スピード~ では、さっきの優しい甘い歌声から一転っ!!!
めちゃくちゃワイルドに力強く、まるで魂の叫びのように歌い上げたんですよ~。

もう、この部分だけ激溶です!!!
腰まわしよりも、断然、私にはキマシタね。(笑)
もう、なんなんでしょう!?この歌声の表現力は!!!

あっ、昨日も
♪キミの声 ではサングラスの奥で挑発的にニヤリと微笑んでいらっしゃいました。
ここの部分でやっぱり沸きあがる大歓声。(笑)

●僕街
これまで書きすぎだから、ここでは省略。(笑)

●Jumpin’ up
ちょうどこの時、私達の前をトロッコで仁くん通過~。(といっても、双眼鏡の距離だけど)
途中のベースの音の部分、今日は仁くんマイクをくるりとパフォーマンス。(笑)
ズームで流れた唇なめ&ウィンクではありませんでした~。

●Peacefull days
仁くん、今まで私は聞いたことのないフェイク入れてたような気がします。
仁くんって伸びるようなフェイクが多いと思うんですけど、
Peacefull daysの曲調に合わせて、切れるようなリズミカルなフェイクを入れてたんですよ~。
あーゆーのって即興なんですかね~。

●WANTED
最初のスライドの写真、亀ちゃんだけなぜかおNEWでした。
帽子をかぶってましたよ~、モノクロ亀ちゃん。

そして、仁くんのバンジーですが、
仁くん、ここのも部分もどんどん進化させてます!!
16日は囚われの身のようにぐったりとうなだれた後、
アーメンしてバンジー
した仁くんですけど、
17日は
最初、ぐったりとうなだれて登場。
そして次の瞬間
顔を上げて
挑戦的な目でキッと前を見る
んです!!
いいわ~、あの反抗的な眼差しがっ!!
たまりりませんっ!

そして、十字を切り、
見事にバンジー大成功~~~。
ここの部分だけでも、ちゃんとお芝居してる仁くんはさすがっ!!
まるで、映画のワンシーンを見ているみたいでしたよ~。
こういうの見ちゃうと、仁くんのお芝居も見たくなっちゃうな。

●Movin’on
やっぱり、ずっとちょこまか踊ってる仁くんが最高~~~!
だってね~、ソロパートがないから、仁くんがずっと踊ってるんだもん!
ベンチに腰掛けて、足のステップを一生懸命踏む仁さま~。
かっこいいっていうよりも、完全にかわいい~♪
最後ベンチに腰掛けて終わるんですけど、
トシちゃんばりに足をあげて、足をお組みなる姿もサマになっててました。(笑)

●中丸くんのHBB
途中のご当地ネタ 16日の水道橋&ラクーア行きたい から
今日のお客さん マジ キレイ
今日のお客さん マジ サイコー
 に変更
例え、社交辞令でも褒められると、悪い気はしないものですね~。
よし!!!これを参考に今日から褒めて伸ばす子育てを実践しよう~。←たぶん2日ぐらいで挫折するだろうけど(^^;)

途中のバイオリンとのセッションの曲が「僕街」でした~。
僕街の主旋律を「ふふ ふーふふー ふふふー」と歌いながら、器用にボイパ。
なんかに他の人がHBBやってても、負ける気がしないって言ってた中丸くんだけど、
いつも見るたびに本当に進化してるから、すごいなぁと思っちゃいます。

●ファッションショー
やっぱり、どう見ても仁くんの衣装、大きすぎですよね~。(笑)
※お持ちの方は オリスタ bookinbook 5p 右上写真を参照
なんか、あーゆー食器洗うのありませんか~????ボール型の。(笑)

17日はあの衣装で花道を歩いてる仁くんを見たんですけど、
ん!?どこかで見たことある!?と思って~。
仁くんの花道を歩く姿はまるで「大奥」のようでした~!!
あの衣装、裾も長いんですね~。
ちょっと12単風でしたわ~。

●Peak
やっぱりね、この曲のKAT-TUNも最高でし♪

前奏の最初でギターの音があるじゃないですか、
その部分で6人みんな上半身で半円を描くようにのけ反るフリがあるんですけど、
その時の赤西さんのかっこよさと言ったら!!!!!
もう、芸術品ですわよ~!!

さあ、皆さん、「カートゥンKAT-TUN」のスマイルアスリート選手権の
仁くんリンボーダンスを思い出してみてくださ~い。
仁くん、優勝しましたように、腰が異様にのけぞることが可能なわけですよ!!

だからね、のけぞり加減がハンパじゃなくかっこいい~~~~~!!
あのスタイルの良さで、あの白スーツで、あのシャツの肌蹴け具合で
あの腰の柔軟力で
仁くんがのけ反るんですよ~!!!


さあ、皆さんも一緒に脳内妄想して楽しみましょう~~!! ←ってそんなのイヤですか。(^^;)

それと途中で田口くんがせんだみつおの“ナハナハ”みたいなフリを
超ハイテンションな笑顔でやってました~。(16日もやってたな~)
ものすごくね、楽しそうなの。王子が。(笑)
それを見てるとね、こっちも楽しくなる。
一緒にやろうって言われたら、イヤだけど。(笑)


●フリーズ
仁くん 3.2.1 の掛け声の時、足を前に出すようにリズムをとる姿が大好きで~す♪

●Messenger
この時、バタフライ歌ったスカート衣装(笑)で、3階建てトロッコの屋上に乗り、
1塁側を回ってきてくれた仁くん。
会場のみんなにかわいくお手ふり。
昨日もそうだったけど、床スレスレのロングスカート衣装だから、
足元が危なげで見ているこっちはちょっとヒヤヒヤ~。
仁くんの乗ったトロッコ花道に到着するのが、昨日同様遅めで
MCが始るなか、ステージ中央までゆったりと歩いて移動する仁くんでした~。



さて、一旦送信しま~す♪ 



何回も失礼。
ここでバンジーに反応!

もう心配で、スタンバイから終わってぶらんぶらんしてるまで、双眼鏡でガン見でした。他の5人が何したか全くわかってないという・・・ごめんなさい m(__)m
まずは正座して待機(うっ、かわいい)。立ち上がって足元を確認してスタンバイ。
上げられてからは○子さんと同文デス。
下げられて、器具(?)をはずしてから急いで、でもぺたぺたっと走っていく姿もかわいくて・・・。
もう、このやろー ってかんじ。←なに?
双眼鏡ありがとー もう2キロ先でも大丈夫さ!いや、でも近いほうがいい・・・。

あ、仁ちゃん、顔がまた少しほっそりしたような気がしましたね。 

>ricoさん
何回でも大丈夫です!(笑)
>スタンバイから終わってぶらんぶらんしてるまで、双眼鏡でガン見でした。
↑おぉ~、さすが~!!!
私は暗いときは見えにくかったので、素直に他のメンバーのアクションを見てたんですよ~。

>まずは正座して待機(うっ、かわいい)。立ち上がって足元を確認してスタンバイ。

↑ぎゃ~!!!!!!
正座姿みたかった~!!!
絶対ちょこんとしてて可愛いはず~~~。(笑)
私もできれば、双眼鏡のお世話にならないような席希望です~。
そういえば、私、双眼鏡の使いすぎで、今目の周りが痒いんですよ~。(泣)

顔、ほっそりしましたよね~。
そして、色も心なしか白くなったような気がします!!



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
