06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



17日ドーム感想 ~その2~MC&お手紙※追記

MCとお手紙コーナー、ビデオ撮りがあるためか
ちょっと変わってましたので、ざざっとまとめてみました。

●MC
17日のMCは新しいネタも加わって、また楽しかったです。
言葉じりとかは全く正確ではございませんので~。覚えてるところを雰囲気だけ。

●お手紙コーナー 
ここもちょっとだけVer.UPしてました。
最後や途中でアドリブっぽい掛け合いがあったんですよね~。
そして、ここでの亀ちゃんの言葉に超感動しちゃいました~。

続きはたたみま~す。



○MC

●赤西おかえり
仁くんが帰ってきたことをあらためて紹介。それを受けた仁くん。会場を見つめ、人が多い、すごい人と!!
そうだよ~。KAT-TUNは一気にこんなに人を集められるすごいグループなんだよ~。
そして、仁くんはものすごくものすごく人気者なんだよ~。
もうどっか行っちゃわないでね~。

●カートゥン
カートゥンの紹介。ここで、中丸君、上田はどう?といきなり上田くんにふる!!
上田くんは やりやすい。素な感じが出てて、いい みたいにコメント。
スマイルアスリートの話になり聖がマジキツイ あれは、ない!と言ったら、
中丸君が「なくはない、OAされたから!」と即ツッコミ!(笑)中丸くん、ツッコミが上手くなりましたね~。
たぶん、笑顔つながらから田口くんの話になりここで仁くんが
「田口には何が足りないんだろう?」って言い出して、
田口くんが自分で「オーラじゃない」とか言ってた!
その後、聖が「アイドル性意外のもの全部っ!」とかって言ってて~。(笑)
いやいや、田口くんはいろいろ素敵なもの持ってますよね~。

●聖のドラマを仁くんが見た
仁くん、この間、久々にテレビを見たそう。
そして、聖のドラマを見たと!
そこから、特急田中3号の話になったんですけど、
途中で亀ちゃんと聖がキスしたって話になって。(笑)
中丸くんが嘘ですよ~って。(笑)子供もいっぱいいるんだからって言ってた。

●ドリームボーズ
誰かが、なにかの流れで聖のこと“ドリームボーズ”って言って!!
それで亀ちゃんが、DREAM BOYSをバカにするなと。
で、これをもしジャニーさんが聞いたらって話になって
楽屋でジャニーさんがバリカン持ってて、
坊主にしちゃいなよぉ~とか言ったら困るみたいな会話をしてました。(笑)
ここから、亀ちゃんが聖の髪が伸びたという話になり
聖は一日中帽子を被ってると、髪の毛が7:.3になるって話してて、
そこで仁くんが 7:3っていうよりも1になる と ←ちょっと意味不明なんだけど、思わず笑っちゃった~。

●花嫁とパパ
花嫁とパパの話に入るとき、田口くんは波止場でかっこうつける人みたいに片足を台に乗っけて、かっこつけてる。
どうやら、その台はOPのSHE SAIDで炎が出てくる装置らしく聖が
「田口まるこげ」みたいなこと言ってました。(^^;)
あと、田口くんがドラマの結末を言おうとするふりをしてみんなに
突っ込まれて異様に嬉しそうにしてました。(笑)
流れは忘れてしまったけど、田口くんに絡んだ聖がまるで自分がすべってしまったような状況があって、そんな聖に対して、田口くんが
「どんまい!聖っ!」 ←三浦誠二風  
で、最後の方に田口くんの発言でマズ~い空気になりかけたら今度は田口くんが
「どんまい、オレ!」って~。(笑) ←これ、使えますよね~。ケリが入らない時は、自らこれを言えばいいんだよぉ~。(笑)

●HAY!SAY!7
グループ名の由来 平成生まれってとこから仁くんが聖に
「平成じゃなくて 縄文」
さらに
「アウストラロピテクス」とか言い出して~。←仁くんってこういうことは物覚えいいのね。(笑)
ここで、聖が仁くんの言葉に乗って、火をおこすマネみたいなことしてました。(笑)

↑ここだけ読むとHAY!SAY!7の紹介じゃないみたいだけど、
ちゃんと紹介してました~。
ここでは余力がないため、バッサリと割愛させていただきましたけど。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○お手紙コーナー

・ゆうとくん→亀ちゃん
オーディションの日にご飯を食べに行った。
お母さんが迎えにくるまで一緒にまってくれた。
一通り、いつもの手紙を読んだ後、ゆうとくんが
KAT-TUNのコンサートに出られて、勉強になりました。ありがとうございました。
みたいなことを最後に読み上げて。
それを聞いた亀ちゃん
ちょっとびっくりして恥ずかしそうな表情もしてたけど、
ゆうとくんへの言葉を語りはじめました。

CDデビューおめでとう。HAY!SAY!7もグループで5人組だから
いろいろと大変なこともきっと出てくるだろうけど、
壁を乗り越えると、より絆が深くなる  みたいなことを言ってました。
亀ちゃ~ん、今の亀ちゃんが言うと、説得力ありすぎぃぃぃぃぃ。(;;)

この時の亀ちゃん、自分の言葉で一生懸命喋ってる姿がとっても素敵でした~。

・亀ちゃん→中丸くん
いつもの中丸くんのお母さん話。
中丸くんはお母さんのいい人をそのまま受け継いでいるみたいなニュアンスで
亀ちゃんここで泣きマネ。(笑)でも、自分で笑い出す。

・中丸くん→亀ちゃん
カメは最年少だけど、頼りにしてます!!って!!

亀ちゃん、みんないつもと違うから~って照れ笑い。

・中丸くん→仁
ときめきメモリアルやセーラーマーキュリーの話
ここの途中で仁くん冗談で「ときメモ1回買おうとしたことある」って。
そしたらすぐに「ここカットね」って両手でチョキチョキ♪
どんな仕草もかわいい~~。
中丸くん最後に「今度、ご飯食べに行きましょう。LA行く前から言ってたのに、行ってないから」 

・仁くん→中丸
「行こう」

・仁くん→上田くん
ポケモン話
いつもよりさらに感情移入して読んでました。(笑)
上田くんがレベル2について
「低っ!」とツッコミ。
すると仁くんおまえがつっこむとウザイと。(^^;)
最後、今度飲みに行きましょう~。  


・上田くん→仁くん
上田「今度、ときメモ貸してっ!」
仁「持ってねぇよ!」

・上田くん→聖
読み始め
「つるりんへ」 聖「Tだけど。。。そうじゃない」
「ジョリ男へ」
そして、「たなかくん」
途中、仁くんにツッコミがウザイといわれたから、俺はボケるしかないと語る上田くん。←どこまでも可愛い人だなぁ。
すると聖がオマエの全てを受け止めてやる。
それは、ボケを拾ってやるってことでよろしいですよね。(笑)

こんな風に楽しいかけあいがありました~。

ということで、最後一人で手紙を読む聖はいつも通りだったと思います。そして、割愛。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
