08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日ドーム感想 ~その3~

さて、ソロダンス~ラストまで です



●ソロダンス
17日は仁くん、ちゃんと踊ってました~。
最初、仁くんお得意のポッピングを踊るんですけど、
これがほんとにかっこいい~~~!!

上田くんはふくらはぎが美しかった~。←ダンスの感想じゃないし。(笑)

●SIGNAL
前奏の咳払いを聞くたびに、これを入れちゃう、
KAT-TUNの自由な空気感がいいなぁって思うんです。
私の大好きな間奏の♪チャンチャンチャンッ ってとこのフリも←わかりづらい表現ですね。(^^;)
無事に双眼鏡で仁くんをガン見~。
昨日の仁くんもキマッテました~。

●YOU
16日の感想にも書いたんですけど、
仁くんがとてつもなく優しい表情をして歌うところがあるんですけど、
♪自由に なれる のところでした
ちょっと斜めにうつむくように
はにかむように微笑んで
とっても優しい表情で歌うんですよ~。
この時、仁くんどんな感情で歌ってるのかなぁ~。

そして、隼人ピースも相変わらずです。(笑)

●仁くんボール蹴り
オリジナルブルーの曲とともにボール投げ。
ただ、仁くんの場合はほとんどボール蹴り。(笑)
さすが、元サッカー少年。
1塁側でボール蹴ってましたよ~。

●Jrダンスをマネっ子&亀ちゃん殺陣
ボール投げの後、メインステージにちびっ子Jr.くんたちが1列に並んで大集結。
と、仁くんJr.の列に紛れて、jr.くんたちのダンスを真似っ子してました。(笑)
で、その時、亀ちゃんが田口くんのサムライの小道具の刀でみんなを切り倒してて、
仁くんも見事に亀ちゃんに切られてました~。(笑)
その後、相当長い間、痛がってるフリしてましたよ。仁くん。(笑)
で、近くのちびっ子Jr.くんにまとわりついてた。

とここで、ちびっ子くんたちは8時過ぎたためお別れ~。サヨウナラ~♪

● e ciel&ハルカナ
歌いつづけてきた歌だけに、みんなの声も伸びやか~。
ハルカナでは仁くんのフェイクも冴えわたり~。
今日も鉄骨で宙吊り。(笑)
仁くんいつものように、ずっとお座り。聖は直立不動。(笑)
で、やっぱり田口くんは身を乗り出してた。(笑)

アンコール
●喜びの歌
会場中が大合唱。

●Will BE
やっぱり、この曲は仁くんの歌声を堪能できて、最高です!!!
仁くん、最後まで力強く歌ってましたよ~。
途中、16日と同じく、What You Worry About Will Be ベロベロバー と歌う仁くん。(笑)
それに続いて聖のラップもベロベロバーVer.(笑)

☆ダブルアンコール
●「REAL FACE」
最初っから、やたら仁くんと亀ちゃんがアイコンタクトとりあってる!?
どうやら亀ちゃんが何か間違えたらしい。
で、「東京~手に入れるんだ~」ってきました~。(笑)

仁くん2番の出だしで歌間違える。その後
♪笑~いたきゃ わらーえばいい  アハハハハ ←自分で笑う仁くん。(笑)

たぶん、ダブルアンコールの時だと思うけど、仁くんがボトルの水を口に含んで、
中丸くんにかけて遊んでた~。
仁くん、お遊びに熱中しすぎたのか、舌打ちは6画面ともすべて亀ちゃん。
いつからか、舌打ちのモニター、仁くん3画面、亀ちゃん3画面だったのに~。

☆ トリプルアンコール
本当に最後にもう一曲ということで「ハルカナ約束」を。
仁くん最後の方、フェイクの音程ズレまくりだったけど(笑)
もうね~、ここまでくると、もうノリだけで充分!みたいな感じで麻痺してくる。

たぶん、アンコールあたりから、いろんなところで「キャーっ!」って声がしてて、
その度に誰かが、何かを投げてたんですよね~。
亀ちゃんとか、田口くんとか気が付くと、薄着になってたんで(笑)←というか上は裸体
Tシャツとか、タオルとか投げてたんでしょうね~。
で、我らが仁さまは。。。。。。。
今回もガードが固く、
ずーっとグレイのTシャツをお召しになってましたわ。(笑)

ということで、一番露出が高かったのは、2日のWアンコールの黒タンク姿ということで。


最後、ステージ中央で6人が並び、おじぎをしながら手を繋ごうとするんですけど、立ち位置の間隔がまずかったみたいで、手を繋いでないところも。(笑)


なんかね~、こういう不完全さが、
KAT-TUNっぽくてとっても好きなんですけどぉぉぉ。

そして、そしていつもいつも
楽しい時間をありがとう♪
とっても楽しかったで~す。
また会う日のために、またお小遣いをため、
今回も上手くいかなかったダイエットに励み
そして、仁くんいうように、できるだけ笑って過ごしたいと思いま~す!アハハハ~♪

さて、私も今から、ばっちりと日常に戻りま~す。
まずは久々の夕食づくりから~。(笑)

あっ、でもまだ個人の感想書こうと思ってたんだぁ。

うわ~~○子さん!!
素晴らしいレポです~~(泣)
目を閉じればそのときの状況が浮かんできます~(妄想とも言う・笑)

コン終了後に、友達から報告メールもらって
「僕街」での出来事も聞きました。
もう、想像しただけでも泣きそうで(汗)
そんなさり気ない事するから離れられないのよねー♡

私もいつかきっと、ドームコンに参戦したいので
その時に、○子さんに会えると嬉しいです♪

こんにちは~
〇子さん、超大作をありがとうございます。

自分がコンサートに参加した時を思い出しても、こんなにステキに文章でコンサートを再現・表現する事は出来ませんでしたもの~!素晴らしいです!!
ありがとうございました…

私も〇子さんのコンサートレポで脳内妄想旅行させていただいてます(笑)
その場にいた気分(ちょっと強引ですが♡)です…

もちろん、感想楽しみにしていますね~!

怒涛のレポ、お疲れ様です。
読んでいるうちにだんだんよみがえってくる・・・で、眠れなくなると。

感想もお待ちしてますね~

>ricoさん
はや2日たちましたたね~。
どんどんと記憶が薄れていくのが、ほんとにイヤで~す♪
そんな思いもあって、いつもすぐに書いておきたくなっちゃうんです~。(笑)


>えみりんさん
こんちには~。
ほんとに思いつくままに書いてしまって。
私の中の記憶が薄れていくまえに、書いておきたかったんです~。(笑)
えみりんさん、もしかして、以前ブログとかお持ちでしたか~?

個人の感想もまた書きたいと思っていま~す!

>まつりちゃん
楽しんでもらえたようで、よかったで~す♪

「僕街」あれはぜひとも、DVDになってみんなが映像として見られるとよいなぁと思います!!

まつりちゃんも機会があったら、ドームにおいでね~。
その時はぜひとも、お会いしまょう♪

間違えて、各順番が逆になっちゃった~。お許しを~~~。

○子さん、こんばんは♪
超大作レポ、堪能させていただきました!
やっぱりオーラスいいなぁ~
日曜日は、お会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございました♪
やっぱり私のお姉さんです、○子さんは(笑)
次回も是非ゆっくりまったりお話したいです♪

>よしりんさん
読んでいただいたのね~。
ありがとうございます♪
オーラス、たしかに独特のムードもあるんだけど、
その日その日で、楽しいこともおこるからね~。

日曜日、こちらこそありがとう♪
相当、頼りない姉だわ~、私。(笑)
よしりんさんには優しい空気が漂ってた~!!
また、次回もぜひとも遊びましょう~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。